AX まさか勝てるとでも?(私が) 宇宙に行って興奮して叫ぶのだとばかり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙に行って興奮して叫ぶのだとばかり 

【フォーゼ】第1話感想 仮面ライダーフォーゼ誕生!!青春スイッチオン!! |まとめいと

腰に巻いて!→おお!?→それがあなたに宇宙のパワーをくれるのよ!→宇宙!?→変身よ!→何で逃げるんだよ!?→早く変身! レバー倒してこう!→えっとこう?→そんでこう!→うおおおなんかよくわかんねえけど宇宙キター!!

そういう意味で「宇宙キター」だったのかよ!! だから児童誌の変身ポーズで「宇宙キター!!」までが一括りになってたんだな。地上だけど宇宙(のパワー)キテます!

あ、本編一言感想。嫌いじゃないわ!! ……本当に便利だなコレ。


【フォーゼ】新フォームのフィギュア画像や武器の玩具画像などいろいろネタバレ!!|まとめいと
『仮面ライダーフォーゼ』フードロイドのバガミールの名前の由来【ロシア語】 :Syu's quiz blog
『仮面ライダーフォーゼ』#1で、戦闘により天ノ川学園の校舎・施設が早くも穴だらけ状態 :Syu's quiz blog
なあに、不動高校に比べたらどうって事ないさ。
フォーゼドライバーは如月弦太朗以外の人でも使えるのだろうか? :Syu's quiz blog
歌星賢吾が虚弱体質なのは、月の低重力環境下で生まれ育ったから? :Syu's quiz blog


<ゲーム関係>
秘密兵器「3DS拡張スライドパッド」と共に『MH』が3DSに、『モンスターハンター3(トライ) G』2011年末に発売決定。 ≫ 定点観測。
個人的にこの拡張コントローラ好き。
モンスターハンター3G 3DSで2011年末発売へ : 有題無題ゲハにゅ

4Gamer.net ― 「極限脱出ADV 善人シボウデス」のプロローグと主人公を含むキャラクター2名が判明

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」のゲーム概要が公開。“最大100人”でプレイ可能なマルチプレイモード「みんなでかまいたち」とは?
犯人役は気付かれずに全員殺したら勝ち!とか(勝利条件厳しすぎ)

4Gamer.net ― 「勇現会社ブレイブカンパニー」4つの職業や3人の社長秘書,3DS版とiPhone版の特色を生かした機能を紹介

【3DS】『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典「少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCD~」の詳細が公開!
属性変化システムがあると聞いた時からピンと来てはいたんだ……「閃」「陽」「陰」属性でタイトルが「閃乱カグラ」……!! この為だけに「閃乱」ってタイトルにしたんじゃねえだろうなオイ!!(何の話かは各自判断してください)

【3DS】『TETRIS(テトリス)』公式サイトオープン!全25種類のモードが公開!

【3DS】『エースコンバット 3D(仮称)』公式サイトプレオープン!攻守の駆け引きを楽しめる「アクションマニューバ」の情報が公開!

【PSP】『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)CCC』が来春登場!限定版「タイプムーン Virgin White Box」も発売予定!
赤セイバーさんにまた会えると聞いて。

カオスな情報置場 : 今週のファミ通でPSVITAに新作続々登場!!・・・これは微妙過ぎ
二週目がピークだったか……。

『AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)』オリジナルドラマCDが発売決定 - ファミ通.com

【レポート】スクエニ、『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』を発表 | ホビー | マイコミジャーナル
『ドラゴンクエストX』はシリーズ初のオンラインゲームに、「誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会」まとめ。 ≫ 定点観測。
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』全ての要素をプレイするためにはインターネット接続が必須とFAQで回答。 ≫ 定点観測。
【総動員で出動だ!】ドラゴンクエストX  そして ネガキャンへ… : 有題無題ゲハにゅ

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「テイルズ オブ エクシリア」のネタばれ騒動について説明。ネットで公開されているのは,同社が監修していない攻略記事
バンダイナムコゲームスが『テイルズ オブ エクシリア』のネタバレ騒動について言及。 ≫ 定点観測。

レトロゲーム万里を往く その104 スーパーマリオブラザーズにおける戦略論: 不倒城

青っ!ファミマでスライム肉まん発売!

【3DSで700円】「いきものづくり クリエイトーイ」が神ゲーらしい : 有題無題ゲハにゅ
こういうのを何の音沙汰もなくしれっと出してくる任天堂の怖さ
なんというラクガキ王国民殺し……!! 


<漫画アニメ等>
【地獄先生ぬ~べ~】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編] - 紫の物語的解釈
これは非常に面白いお話。後編マダー?

ぬるヲタが斬る 『日常』のEDは逆おっさんホイホイだと思う

『魔術士オーフェンはぐれ旅』最新刊が2011年11月25日に発売決定! - ファミ通.com

【アニメ】『銀魂』×『SKET DANCE』のコラボ漫画がTVアニメ化決定!
タツノコ×サンライズ(格ゲーではありません)
「ああ、あの劣化銀魂と言われている」みたいな台詞はアニメ会社的に大丈夫なんですか!

【アニメ】『機動戦士ガンダムAGE』キャスト発表!OPテーマアーティストは「JAM Project」に決定!

【けいおん!!】映画『けいおん!』予告トレーラーが公式で公開!!予告だけでこんなに胸が熱くなるとは・・・|まとめいと

『スイートプリキュア♪』#30予告で、驚く黒川エレンの口の中に、黒猫セイレーンの姿 :Syu's quiz blog
猫になれなくなったんじゃなくて中の猫がいたんだ! わーい!!

『おジャ魔女どれみ』ラノベ文庫12月刊にノベライズ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
『おジャ魔女どれみ16』12月講談社より発売!高校生に成長した彼女たちの考え方 そして悩み : ヲタク速報

このラノベのタイトルどういうことだよ!あらすじ見ても意味わかんねーよ - かくれオタのブログ
なんだただのすくみうホイホイか。

SOS団を探せ! - かくれオタのブログ
団長苦戦した。

『めだかボックス』第2回人気投票結果・・・1位圧倒的すぎワロタww|やらおん!
裸エプロン先輩いいいいいっ!!


<特撮>
【その他】テラー・ドーパント/園咲琉兵衛役でお馴染みの寺田農さんが結婚!!|まとめいと
えー鴻上ファウンデーション会長様よりご祝辞です。「ハッピィウエディング!!」

歴代平成仮面ライダーで、主人公の周りで事件が起きやすい理由まとめ :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#28で、結城凱(ブラックコンドル)が死亡確定もジェットマンの絆は健在【翼は永遠に】 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』作中の1年間で変わった事 :Syu's quiz blog


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「流行っているから」ではない理由で流行っているもの

[スフィア]ライブBDが初の総合首位 水樹奈々、「けいおん!!」に続く記録 | ホビー | マイコミジャーナル

データ復旧会社で10万円かかると言われたハードディスクが、たった2,480円で直った話 - オレンヂ

くまニュース : 虚淵玄「バッドエンドの物語しか書けない。自分の力では運命を変えられない」

【ボカロ】ローソンでボーカロイドキャンペーン実施決定 その名も『ボーカローソン』|まとめいと
AA不意打ち過ぎるだろww

後で再起動って言ってんだろ!!!!! - かくれオタのブログ

毒物や毒殺事件の豆知識を書くスレ : はれぞう

バブル世代「ゆとり社員は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

Amazon、サイトデザインを大幅リニューアルへ 新型タブレットに最適化? - ITmedia ニュース
アマゾン、発売日に予約商品が届く「発売日届け」開始 | インサイド (その他、全般のニュース)

同人誌 アマゾンで同人誌は売れるのか「アマゾンとお金の話」 - アキバBlog

浜田が倉木麻衣を、宇多田ヒカルのパクリだと発言し事務所が切れたけどヤクザが仲裁していたらしい

まいんちゃん、順調に「大人の女」への階段を登っている様子
割れたタカコアメダルは自作する方が安く済みそうですが、上手くあの形に割れるかどうかってのと公式のグッズなんで買いたいな・・・と思いつつ値段を見て諦めました。予定外の入院で金が無くなりさえしなければ・・・。フォーゼはのっけからキャラの濃さやパワーダイザーやらで度肝を抜かれました。そしてフォームチェンジの合成音が妙にツボに入ってしまった。
いやー、あれ上手く割るのは相当の技術がいるんじゃないでしょうかね。市販の(普通の)コアメダルってチップ入ってますしね。想定外の傷が入る可能性、大! 私だって湯水のように消えていく病院代さえなければッ……いや、正直なとこ、あっても微妙。高いよ。売り方おかしいよ。
いきなりダイザー出るとは思いませんでしたねえ。ライジェネとかでは「なんか聞いてて不安定になる……」って思ってたドライバーの声も実際の映像だと気にならなかった。これ、「動いたらカッコイイ」属性の新境地でしょうか。


じぇふ茶
「なんだか解らないけど宇宙キターー!」にはちょっと笑ってしまいましたw  ライダーのデザインやスイッチにはまだちょっと慣れませんが、作風やキャラの性格には好感が持てましたね。  しかしチェーンソーやドリルは足よりも手に付けるべきだよな…^^;    割れメダル>メダルも欲しいんですが、今になってオーズドライバーも欲しくなってしまいました。 今のうちに買っておくべきですかね?

「各々好きな所で笑え」と言わんばかりの全体的なバカさがありますね、フォーゼ。突っ込みどころが10段階くらいで分けられて散りばめられてる。短ランリーゼントだけで十分アレなのに「友情」でもうこの主人公設定は最高だと思った。
あとオーズドライバーはもう既に手遅れに近いかと思われます。でもバースドライバーは安く買えると思います。理由? 言わせんな恥ずかしい
[ 2011/09/07 21:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1662-b57b10f0



