AX まさか勝てるとでも?(私が) 純情可憐であれ 麗しき向上心(キリッ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情可憐であれ 麗しき向上心(キリッ 

【OAD】『生徒会役員共』第6巻限定版オリジナルアニメDVDのPVが配信中!

TVアニメ終了後も生徒会役員共の勢いが続いてるのは嬉しいけど、限定版ばかり出されるときついんだぜ!!



大和撫子エデュケイションはほんといい曲よなー。本来「お前らそんな清純派じゃねえだろ!」と突っ込むべき所なのかもしれないけど、そんなのどーでもよくなる聴き心地である。


<ゲーム関係>
アニメ化にあわせてPS VITAで蘇る『P4』、追加要素が詰まった『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2012年春発売予定。 ≫ 定点観測。
VITA買わざるを得なくなってしまった……。おのれ! おのれ!! PSPでは無理だった→じゃあPS3 という発想にはならなかったのかい畜生!!
『ペルソナ』を題材にした格闘ゲームがアークシステム開発で実現!PS3/Xbox360『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』2012年夏発売決定。 ≫ 定点観測。
ひとまず言っておかねばなるまい \ チエチャンステキー! /
【ゲーム】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』&『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』が発売決定!!|まとめいと

カオスな情報置場 : 【速報】PS3『ぎゃる☆がん』発売決定
また完全版か。まあひとまず歓迎しよう!

3DS版『テトリス』には全25モード収録 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
いくつか動画見たけどちょうたのしそうだったよー。楽しみ。
3DS版『テトリス』を動画でチェック | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

はじめてのニンテンドー3DS ― もしも3DSが故障してしまったら・・・ | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

読みゲー 全国の縞パン愛好家に贈る。 初音ミクPD DT2nd で削除された縞パンを今ここに!
100点を贈ろう。

読みゲー ミクさんのアニメが3分41秒。「初音ミク Project DIVA extend」の主題歌の フルPVきたよー!

絶対SIMPLE主義 アンバサダー配信のファミコン10本発表!クラニン新プレゼントにwiiソフト!
4Gamer.net ― 「クラブニンテンドー」に本格的なWii用レースソフト「エキサイト猛マシン」が登場。昆虫や小動物がモチーフのマシンを駆って派手なアクションを決めよう
エキサイトトラックに激ハマリした身としてはなんとか入手せざるを得ない。ワクワクワクワク。

絶対SIMPLE主義 お姉チャンバラZ~カグラ~発売決定ッ!ファミ通フラゲ情報!

4Gamer.net ― アニメファン必見! 90年代~00年代の異能バトルアニメキャラが集うRPG,「ヒーローズファンタジア」が今冬に発売
音声魔術である、光熱波。呪文を唱えることで、手の先から閃光を伴うエネルギーの波動を放出。
放たれた波動は目標に命中するのと同時に大爆発を起こす。

初耳だ……。どこまでもアニメ一期風味で行くつもりか! おのれ!

【銀銃】レイディアントシルバーガン、9月14日に配信日決定! : 有題無題ゲハにゅ

MHP3アドパで「HDお断り部屋」が乱立中 : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
【映画】『ストライクウィッチーズ劇場版』公式サイトオープン!キービジュアル&予告動画公開!

【アニメ】『侵略!?イカ娘』プロモーション映像の配信スタート!

カオスな情報置場 : 劇場アニメ版の『ネギま』の出来が酷くて作者まで反省会状態らしい

劇場版『ドットハック』のヒミツ 松山洋氏×伊藤和典氏インタビュー【完全版】 - ファミ通.com

敗北した美闘士たち「ヴァンキッシュド・クイーンズ」 監禁、触手、手錠首輪で全裸 - アキバBlog
とうとうゲーム要素が排除された完全なエロ本になりおった!!

武梨えり「TAKE MOON」にDVDやイラスト集付き特別版 | ホビー | マイコミジャーナル

「ジョジョ」静かに暮らしたい吉良吉影のネクタイが再登場 | ホビー | マイコミジャーナル
いつ見ても、静かに暮らしたいヤツのネクタイではない。

「MASTERキートン」完全版1・2巻が発売、カラーを再現 - かくれオタのブログ

くまニュース : 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』のあるシーンで実況スレが落ちかける
序のアヤナミティクビ事件を思い出すな……。

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』28話 安定の日常回 エレンの自己紹介可愛すぎ
そろそろエレンさんはハミィを天然ボケの子猫ちゃん呼ばわりしていた過去をジャンピング土下座で謝罪するべき。


<特撮>
コミック新『ULTRAMAN』は超斬新デザイン!?[特撮ヒーロー作戦!]
その、アレだ。逆輸入 的な。
「新世紀エヴァンゲリオン」はウルトラマンネタがこんなにも多い - かくれオタのブログ

”ウルトラマンと仮面ライダー”検索人気の差に泣けた(T_T)[特撮ヒーロー作戦!]
子供も大人も「ギミック」が大好き。パラージの盾とかあんな取って付けたようなモノじゃ駄目ですよ!! 勝ちたいならもっとプライド捨てて攻めて行かないと!! 光の国!!

仮面ライダーオーズ/アンク復活!?[特撮ヒーロー作戦!]
ムービー大戦があるから登場はするだろう……「復活」なのか、「パラレル」なのか。そこが問題だな。
死ぬ事で「命」を証明したアンクが「メダルくっつけたら治ったよ!」的な方法で生き返っちゃったらそれはちょっと違うんじゃないかと思うんじゃよねー。

【仮面ライダーオーズ】仮面ライダーオーズ タトバコンボをパワーアップさせてみた|まとめいと

真木清人がコアメダル3枚でも異常に強かった理由談義 :Syu's quiz blog
本編でも「自らグリードになろうとする者と踏みとどまろうとする者の差(グリード化進行速度)」って話が前に出てたよね。まあそういった理由なんでしょう。

ウヴァさん最終回メモリアル :Syu's quiz blog
「そうだ!」←絶対勢いだけで言ってる

星座と血液型でわかる仮面ライダー - かくれオタのブログ
俺はかーなーり、強い!


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, eurekaeureka: そこ冷たくて気持ちいいんだろうけどなあw
今日の精神力回復写真

しあさって・いず・ざっくばらん, たぶんなんだけど、日本の人はリスクを背負わない傾向が高い。

「セシウムさん」テロップ作成者解雇、検証番組に出演し証言 - GIGAZINE

サントリー「はちみつレモン」復活

【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 | 日テレNEWS24

8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」 - アキバBlog

アンダーワールド  「劇的ビフォーアフター」の匠ってとにかくスライドさせればいいと思ってるよね

rとlの発音 続・妄想的日常

腹立ってる 続・妄想的日常

ダウソ厨は全員刑務所送り。覚悟しておけ。by三原じゅん子自民党議員
割れ厨が不正DLしたらしき数を売り上げに加算すれば夏コミ赤字じゃなかったんですけどねー(無表情で
[ 2011/08/31 20:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1660-706c1241



