AX まさか勝てるとでも?(私が) Q予告(多分ある)までがロードショーです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q予告(多分ある)までがロードショーです 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』放送連動企画! EVA0826キャンペーン | ホビー | マイコミジャーナル

マヤ「パターン青!!間違いありません、かわいい使徒です!!」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~


<ゲーム関係>
3DS版『テトリス』を動画でチェック | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイトで5週連続描き下ろしイラスト付きショートノベル連載がスタート - ファミ通.com
「ちょっとだけなら触ってもいいんですよ」
ちょっとはどのくらいなのか詳しく

『極限脱出ADV 善人シボウデス』善人が絶望する“裏切り”のゲーム - ファミ通.com
なんかよくある騙しあいモノになった……? まぁやってみるまでは分からないしヒロイン可愛い。A。Aか。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd お買い得版』発売決定! 豪華アイテム同梱の“アーケードデビューパック”も - ファミ通.com

『戦国無双3 Empires』の発売を記念したキャラクター人気投票が開催スタート - ファミ通.com
漢とかいておとこなら幸村様以外無いのだが、女子は結構迷う。

『MHP 3rd HD Ver.』対応のモンスターデータ知識書がPS Storeで本日配信 - ファミ通.com

原点回帰を目指した新作、PS3/VITA『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』発売決定。 ≫ 定点観測。
今回は期待できそうだと俺の中のサウンドノベルソムリエが写真から判断している。

PSPで発売される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト-』の体験版をなぜかiOS向けに配信開始。 ≫ 定点観測。
読みゲー PSP「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サウンドインパクト」の体験版公開。ただしPSP版と仕様が異なります。。。?

“黄色のイメージカラー”はひょっとして…アトラスが謎のティザーサイト「p-atlus.jp」をプレオープン。 ≫ 定点観測。

映画『ドット ハック』は映像ソフト化する際に「ハイブリッドディスク化」し、ちょっとしたゲームが付くらしい。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 : PS3/360『ストリートファイターIII 3rdストライクオンラインエディション』の仕様が色々酷いらしい
STREET FIGHTER III 3rd Strike Online EditionのQ&A : 有題無題ゲハにゅ
1500円で3rdが、それもオンラインで遊べるなんて素晴らしい そう思っていた時期が俺にもありました……

チラシの裏でゲーム鈍報:『NEWラブプラス』3DSで新しく進化した凛子はかわいいの極みを超越している
マクセルちゃんちょっと落ち着いた方が良いと思う。
読みゲー 下校途中のおしゃべりを再現。 一番クジ「NEWラブプラス」 上位賞を遂に公開!

MHP3rd HDVerをやるとPSPのセーブが消える人が続出らしい : 有題無題ゲハにゅ
「PSP版で十分との結論に至った」
2時間ほどプレイしたOさんのお言葉です。

イメエポ御影「お前らほんとにJRPGわかってんのか?」 : 有題無題ゲハにゅ

業界人「ゲハブログがメーカーに便宜を求めた」 : 有題無題ゲハにゅ

値下げしたPS3、3DSとPSPに負ける : 有題無題ゲハにゅ

スパⅣAE Ver.2012 調整に悲喜交々 : 有題無題ゲハにゅ
ガイが通常キャラと同じ間合いで投げられるようになったと聞いた

くまニュース : PSP『ヒーローズファンタジア』ストーリー公開 スパロボっぽいノリだな


<漫画アニメ等>
「日常」のはかせの「かわいい」はどのへんなのかしら。 - たまごまごごはん

未来から来た娘がフラグを折りまくる「未来少女エモモーション(1)」 - アキバBlog
なうが妙に可愛い。だが酷い。だが可愛い。

「中国人嫁日記」1巻がまた完売 日本橋全体で品薄「もの凄い人気ですね、気付いたら完売してました」: せなか:オタロードBlog

ニコ動、「ストライクウィッチーズ」全24話無料配信 -AV Watch
ズボンなんですってば!

『フルメタル・パニック!』8月25日ニコニコ生放送特番まとめ - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『フルメタル・パニック!』アナザー、売り上げが本編とほとんど変わらない - 主にライトノベルを読むよ^0^/
発売前の微妙な空気は何だったんだ、近年希に見る大成功じゃないか。

TVアニメ『侵略!? イカ娘』、9月26日よりテレビ東京ほかにて放送開始でゲソ | ホビー | マイコミジャーナル

田丸浩史「アルプス伝説」復刊!描き下ろしや同人誌版も | ホビー | マイコミジャーナル

「まじっく快斗」小泉紅子登場の新作アニメを9月にTV放送 | ホビー | マイコミジャーナル

【第3弾】『けいおん!』ローソンフェアをまたまたやるよー 梓のくったりぬいぐるみ可愛えええええええ|やらおん!

映画『けいおん!』ローソン取扱前売券のグッズにトースターやだきつき人形、TBS取扱はお面 :Syu's quiz blog
アレだよ 付けると三次元をやめられるお面なんだよ。

「涼宮ハルヒxローソン」キャンペーンが一部店舗で本日25日から開始!ちょいまて今日からかよw : ヲタク速報

2chスポーツニュースナビ 【映画】「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化、週刊文春が報じる・・・人気アイドル起用か


<特撮>
【動画】牙狼<GARO> MAKAI SENKI/スペシャル映像!あの牙狼が戻ってきた![特撮ヒーロー作戦!]

【仮面ライダーオーズ】大黒摩季 10月19日に『Anything Goes! “Ballad”』をリリース|まとめいと

【仮面ライダーフォーゼ】アストロスイッチ9種と敵怪人のスーツ等のネタバレ!!|まとめいと

火野映司「人を助けて良いのは自分の手が直接届くところまで」→「遠くまで届く手が欲しい」 :Syu's quiz blog
例の一件があるまでは手が届いていた、と考えると……あの「失敗」のショックは強すぎて耐えられないのも当たり前。そりゃあ諦めるよ、乾くよ。

火野映司が毎回色々な服を着ているのは、馴染みの古着屋さんと物々交換しているからです :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』最終回におけるウヴァさんの生死に関する派閥系統樹 :Syu's quiz blog


<ほか。>
安価な裸眼3D液晶「RockVision 3D」登場、メガネ不要で3D変換ソフト付属 - GIGAZINE

しあさって・いず・ざっくばらん, 何があったかというと、「俺様をメイン絵師に起用してゲームを売りやがれ」と言ってきた絵師さんがおりまして

しあさって・いず・ざっくばらん, とあるエンジニアが、ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました。

痛ニュー速報!: 【速報】菅直人首相、正式に退陣を表明

アンダーワールド  神木隆之介くんが完全にオタ化してる件

【紳助引退】 やしきたかじん 「土地ビルを商売展開している間に、その種の人達と関係が深まって行ったのは事実」

島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ

フジテレビ、ヘキサゴンの休止を決定 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/08/26 20:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1658-0d45df93



