AX まさか勝てるとでも?(私が) 久々に一日おき更新










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に一日おき更新 

明日から母の法要でちょっと家空けるので更新しておくでござる。

<ゲーム関係>
『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典は、ビジュアルブックなど盛りだくさんの内容 - ファミ通.com

村田雄介描くロックマンなど、カプコンキャラのカレンダー | ホビー | マイコミジャーナル

アイルーパーカーがヤバかわいい!! 『MHP 3rd』&『アイルー村G』とファッションブランドgalaxxxyがコラボ! - ファミ通.com

『MHP 3rd HD Ver.』の、MHPシリーズ最高画質なスクリーンショットが到着! - ファミ通.com

HD化された美麗なマングローブは必見、小島監督がTwitterで『MGS3 HD』の一部を公開。 ≫ 定点観測。

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙 - GIGAZINE
カオスな情報置場 : PS版CM完全再現のPSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMは撮影に結構手間がかかってるっぽい

読みゲー 【高度な情報戦】 NEWラブプラス同梱版3DS争奪戦に向けて、カレシ達がアップを始めたようです 【開始】

『はやりに飛びついたものの今はまったく興味を失ったものランキング』の順位がおかしい : 有題無題ゲハにゅ
絵に描いたような印象操作だし、仮にミスだとしてもまずあり得ないレベル。突っ込みどころが多すぎるぞ……
多分順位を操作した時に
数値いじり忘れたんだろうな…

あ、なんかすごく納得した。


<漫画アニメ等>
『.hack』シリーズの最終章、3D映画『ドット ハック .hack//The Movie』2012年1月公開予定。 ≫ 定点観測。
4Gamer.net ― 3D立体視対応劇場版アニメ「ドットハック」が2012年1月より公開決定。舞台は“西暦2024年”の九州に。初公開のプロモーションムービーも掲載(.hack//Link)
何この溢れかえる時かけ臭は。主人公かわいいけど。かわいいけど(二回言った)

【アニメ】OVA『カーニバル・ファンタズム』2nd Season、3rd Season共に予約開始!|まとめいと

『ベン・トー』アニメ版は1クール - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『ベン・トー』結局どん兵衛はうどん派なのか蕎麦派なのか全員ハッキリしろよ! - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『フルメタル・パニック!』アナザー、あんま期待してなかったがかなり面白かった - 主にライトノベルを読むよ^0^/
『フルメタル・パニック!』アナザー、緊急重版 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
意外や意外、好評である。読んでみようかな。

アンダーワールド  金田一の美雪可愛くなりすぎワロタwwwww
ずっと金田一派だよ! ドラマ版放課後の魔術師とか本当に怖かったわ-。序盤の事件の犯人は本気で怖がらせに来てるとこ強いよね。

[マンガ質問状]「カッコカワイイ宣言!」本気悪ふざけマンガ 連載許可下りず前編集長の「仕方ない」で開始 | ホビー | マイコミジャーナル

非日常
特典映像www いや違うでしょ!? 本来そっちがメインでしょ!?


<特撮>
海賊戦隊ゴーカイジャー/鷹介・七海・吼太ブログ感想記事。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーOOO』#47で、昆布を頭に乗せたキヨちゃんを見た真木清人「ボブ・マーリー!」 :Syu's quiz blog
ネタがわかりづれえよ!!ww なお、ドクターの中の人曰く「真木がおかしな事になってるシーンは大体アドリブです」との事。

『仮面ライダーOOO』#47で、ウヴァさんが完全復活してプトティラとバース2体を圧倒【虫けらが】 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#48(最終話)予告で、火野映司が「究極のタトバコンボ」に変身 :Syu's quiz blog
仮面ライダーオーズ/OOO | 東映[テレビ]
タトバ「最後に本気出す」

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#26で、戦隊員の名乗りが9人とテレビシリーズでは最多に(多分) :Syu's quiz blog
TVシリーズでVS映画やったようなもんだからなあ、長くもなろうよ。


<ほか。>
「カトゆー家断絶」のリンク数について調べてみた - spring efemeral

しあさって・いず・ざっくばらん, ウチの爺さんの言葉

しあさって・いず・ざっくばらん, イラストの勉強をしている人にアドバイス

しあさって・いず・ざっくばらん, なんかもう。最近、毎日なにかのソフトウェアが、アップグレードを行おうとするのです。

しあさって・いず・ざっくばらん, この仕事を初めて最大のミスを犯した

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 悪魔の肌はなぜ青い

アンダーワールド  目の錯覚・だまし絵・かくし絵・トリックアート系画像はってけ
御中のファインプレーはいつ見ても見事だ。

【福島】義援金90億円返金 : ニュー投

光星学院のせいで…「高校生が飲酒とはけしからん」と横断幕排除・「フェア」等も中止 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/08/23 20:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/02 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1657-d9a2aa23



