AX まさか勝てるとでも?(私が) メダルからスイッチへ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダルからスイッチへ 

<特撮>
【仮面ライダーオーズ】第47話感想 ラストに向けて全ての登場人物が動き出す・・・!!|まとめいと
オーズもいよいよ大詰めですにゃー。関西組とかあるんで今ここでは細かく言いませんが、引きの演出に痺れました。
そして例年通り、前番組の最終話を前にしていよいよフォーゼの予告動画が公開。
【フォーゼ】ついに仮面ライダーフォーゼTVCM公開!!公式でも別のPVが配信|まとめいと


正直言って……「さすがに今回はそう簡単に慣れないだろう」って思ってたんですよ。デザイン。
少なくとも放送開始から一ヶ月はかかるだろうと。本編一回見たくらいじゃ駄目だろうと。
慣れてきた……。怖い、人間の順応力が怖いよ。既に頭の形には何の違和感もなくなっている。あ、武器にはまだ慣れてません。まだです。まだ大丈夫です。俺は大丈夫だぞー!!
青春スイッチオン! はストレートでいいコピーだと思う。でも非リアの心を虐殺するタイプの青春描写は勘弁な!

『仮面ライダーOOO』(#46まで)で、オーズが各コンボに変身した回数 :Syu's quiz blog
だから分身はやめておけと言ったんだ!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#26が、いい感じに「ゴーカイジャーvsハリケンジャー」なVSシリーズ回でした :Syu's quiz blog
どこからどう見てもVSシリーズでした、本当にありがとうございました。オリジナル名乗りまでやるとは思わなかったぜ……。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#26で、アイムが超忍法・地獄耳の真似でネコミミを装着 :Syu's quiz blog


<ゲーム>
4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイトでオープニングアニメーションが公開に。盛大な揺れっぷりを堪能しよう(閃乱カグラ -少女達の真影-)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト | ムービー

【動画あり】『シュタインズ・ゲート 8bit』体験版配信開始! プレイデモも公開 - ファミ通.com

【3DS】『デビルサバイバー オーバークロック』全メインキャラの担当声優発表!プロモーション映像“アツロウ版”公開!

『スーパーストリートファイターIV ARCADE EDITION』バランス調整版「Ver.2012」のロケテスト情報が公式サイトで公開。 ≫ 定点観測。

【3DS】『バイオハザード リベレーションズ』“Gamescon 2011”PV&プレイムービーが公開!

チラシの裏でゲーム鈍報:『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』小ネタ集!しまぱん、ぺろぺろ、はっぴぃにゅう
カオスな情報置場 : PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』に「アイマス2」のジュピターネタが。これはアカン

読みゲー 元ゲームメーカーのサポセンだけど質問ある?

「ゲームらしいゲーム(笑)」って何?具体例を挙げろよ


<漫画アニメ等>
【アニメ】『探偵オペラ ミルキィホームズ』第2期製作決定!2012年1月放送開始!
『ミルキィホームズ』TVシリーズ第2期は2012年1月よりTOKYO MX他にて放送! 『探偵オペラ ミルキィホームズ ... | moca

[注目のDVD]プリキュアオールスターズ 歴代プリキュア歌手全員集合のコンサートを映像化 | ホビー | マイコミジャーナル

4Gamer.net ― 「ブラック★ロックシューター」のTVアニメが2012年1月より放映開始。イメージエポックのニコニコ動画公式チャンネルで告知映像公開中(ブラック★ロックシューター THE GAME)

僕らの新しいフルメタが今、始まる―― 公式スピンアウト小説「フルメタル・パニック!アナザー」1巻発売: せなか:オタロードBlog
「6年ぶり!フルメタ短編集が――出るッ!!!!」 - アキバBlog

【小説】“VS JOJO”第1弾『上遠野浩平 VS GIOGIO 恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-』9月16日発売!
「その後のフーゴさん」というきっとみんなが気にしてたお話。

『アイドルマスター』#7で、高槻家に「ののワさん」のぬいぐるみ :Syu's quiz blog

『妖魔夜行』ライトノベルの不朽の名作が復活、著者は山本弘 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
あれ さりげなく百鬼夜翔がなかった事にされてね?

渡辺麻友 「ヱヴァ破」応援隊長に就任!なんでAKBなんだよwww : ヲタク速報


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, 「減らせば、増える」の法則   以下は「減らしたら、増えた」私の経験です。

カオスな情報置場 : 平野綾、Grickに移籍。移籍先は声優事務所じゃないっぽい

【画像あり】 鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題

「渡る世間は鬼ばかり」鬼すぎてワロタwwww

ネットの文字認証のアルファベットの読みにくさはマジ異常 - かくれオタのブログ

プライベートのタモリは無茶苦茶危険だぞ 続・妄想的日常
それは危ないな。
すくみう
プレイしました!しょっぱなからスク水でひゃっほー!(*´∀`*) そして、「えっ!?」「えっ?!」「また、えっ!?」ってなってるうちに終わった!なるほど、文字が見える目は面白い!と思いましたー。あとエロエロっすー!

ありがとうございます。色々至らぬ点が山のようにあったかと思いますが、これから精進して参りますので温かく見守ってください。
なお、ジャケとか最初がスク水なのはすくみう対策です。エサを撒いたとも言います。


名無し
高橋名人の「ふ」は桃太郎伝説でも同じパスワードがあったからかも?

桃太郎伝説の「ふ」は? ( #libub at http://t.co/aclNqo2 )

2011.08.17 14:25 twitter

名人「フルパワーの"ふ"です。これを入れるとマックスでスタートできる。CMで読んでいた俳句もパスワードです」

その桃太郎伝説の話です。桃鉄にパスワードはありません。
[ 2011/08/21 20:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1656-9176f193



