AX まさか勝てるとでも?(私が) 希少価値










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希少価値 

<ゲーム関係>
「爆乳ハイパーバトル」は仮の姿、真の正体は・・・『閃乱カグラ -少女たちの真影-』 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
そのギャップは強いよねー>エロいだけかと思ったらそこ以外結構まとも
読みゲー 閃乱カグラ 高木P「脱衣シーンは見返せません。限られているからこそ価値があるのです」
でもPはハイレベルなHENTAI、これ覆せない事実。

さくまあきら氏:『桃鉄』新作に「東北復興編」を構想している | インサイド (その他、全般のニュース)

[ゲーム質問状]「デビルサバイバー2」 “ご当地感”の表現に苦心 | ホビー | マイコミジャーナル

読みゲー 高橋名人を探せ! ズームイン見てたら、モブキャラの中にさり気なく居た・・・
往年のシューティングゲームにおける隠しキャラの如く。

【業界のタブー】「オレ的ゲーム速報@刃」と「はちま起稿」に否定的な記事がニュースサイトに : 有題無題ゲハにゅ

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』フアナさんがキノコとたわむれる新ムービー!お尻がエロすぎ!

カオスな情報置場 : 公式「PSVITAで欲しい周辺機器は?」→回答が「外付けUMDドライブ」ばっかり

カオスな情報置場 : 名作『エレベーターアクション』がPSNで復活。
リターンズの方もやりたい。

『MELTY BLOOD Actress Again Current Code』PC版がカーニバルファンタズム3rd Seasonの初回特典として登場、ネット対戦もアップデートで対応予定 あしたがみえない

ふぇいばりっとでいず NAVERまとめでみつかるジャンル別ゲームまとめリンク集


<漫画アニメ等>
コミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について: 不倒城

Togetter - 「コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ」

コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) ※三日目分追加。運営お疲れ様でした! - NAVER まとめ

コミケ会場瞬殺のまどかスタッフ同人誌「ティロフィナーレ本」 中古はプレミア3万円 - アキバBlog

[topic] TMAの『日常』パロAV PV&OPの再現度が異常な件 - BOGARD La+
なぜここまでするのか いや見てて楽しいので全然大歓迎ですけど

カオスな情報置場 : 【動画】今回のコミケで発表されたアニメのPVまとめ
『ベン・トー』アニメ版PV第2弾公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

カオスな情報置場 : 『ガンダムAGE』の版権絵、漫画版が次々と公開!ヒット来るか!?

【日常】 貧乏だけど好きなものは買っちゃうよ : ヲタク速報
その愛、イエスだね。

アンダーワールド  ドラゴンボールのガチャポンがぼったくりと話題
ガイアメモリとかオーメダルのアソートも相当酷かったね。

【日常】第20話感想! 麻衣ちゃんのマイペースで「麻衣ペース」回だったな!|まとめいと

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』26話 フェアリートーン可愛すぎ トリオ・ザ・マイナーも大活躍だった
ここでフェアリートーン全員ボクっ娘説を唱えてみてはどうか。


<ほか。>
山本弘の提案するSF十戒 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【仮面ライダーオーズ】どうやら映司の中の人もグリード化が進んでいるみたい 他|まとめいと
破壊者より悪魔に見えるww

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#25で、伊狩鎧が述べたレンジャーキー所有に関するハリケンジャーへの反論について :Syu's quiz blog

しあさって・いず・ざっくばらん, ドイツでは線路に人が落ちて死んだらちゃんとニュースになるのか

坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚! : ヲタク速報
「鈴村健一と坂本真綾の関係を検証するスレ」のテンプレが凄すぎてワロタwww
畜生幸せになりやがれ-!!(食いしばった歯から血を流しながら

くまニュース : 平野綾さんが自身のブログで正式に退所を発表

カオスな情報置場 : 【2ch】コミケで初参加で売り上げが1万超えなかった【緊急速報】

すくいぬ エロいこと以外で経験してみたいこと

痛ニュー速報!: 【韓国】2chを攻撃しようとしてたネットテロ対応連合のリーダーがアカウントハッキングされる

ろぼ速VIP 「一撃必殺」と聞いて最初に連想したものと言えばもちろん?

井上陽水「もう、誰も音楽にお金なんか払わない」 松任谷由実「音楽にお金を払うこと自体が間違ってたのかも」 : ニュー投
K.C
完成おめでとうございます&お疲れ様です!とりあえずいつもどおり頭がおかしそうなのは良く分かった!w だが土曜は仕事・・・ぐぬぬ!

ありがとうございま……頭おかしいって何ですか。いつも通りって何ですか。
今回はあんまり頭おかしくないですよ(今回は)。
コミケに来られなかったみんなはDLでヨロシクね!



新作と聞いて。とりあえず外伝からスタートするシリーズって言うのも魅力的だと思いますよ!と言うか寧ろ外伝が面白い場合の方もありますし!個人的にはそういう一見まわりくどい感じの奴は好きですよ?

新作が間に合わなかったので7月入ってから新作外伝を一から作って間に合わせる方針に転換しようやく一本完成した
何を言ってるかわかんねーと思うが事実だしこれ以外の道は存在しなかった。
地獄の制作スケジュール&一作目っつーことでその……色々アレだったりしますと思いますが……今後の成長に期待して応援してくだされば幸いですじょ?



わーいDLSiteさんなら会員登録済みじゃよー

グッド! ヨロシクオネガイシマスですよ-。
[ 2011/08/15 20:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1654-32b558fa



