AX まさか勝てるとでも?(私が) 「どこかで会った時」は火力差歴然でした










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「どこかで会った時」は火力差歴然でした 

『スレイヤーズ』、『オーフェン』、『スクライド』など10作品が共演するRPG『ヒーローズファンタジア』がPSPで発売決定。 ≫ 定点観測。
『スレイヤーズ』『魔術士オーフェン』『R.O.D』『魔法戦士リウイ』バンプレストレーベル完全新作のRPG「ヒーローズ ファンタジア」に登場 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
一応新シリーズに興味を持つ人が増えるかもしれないし、悪くは無いのかな。たぶん買う
しかしホント誰なんだ。このきらきらした目の好青年は・・・

ラスボス戦とかで歯の浮く熱いセリフを叫んじゃいそうですな

存在しないはずのアニメオーフェンが現出しようとしているのか・・・


「綺麗なオーフェン」へのコメント多すぎワロタ ……ワロタ……。
これ確かに新作の宣伝にはなるけどさ……なるけどさあ!! 残念ながらネガキャンだよオ!! コレジャナイロボだよォオ!!(マジギレした時のみおちゃんの声で再生してください) 自分でもびっくりするほどガッカリしたよ!! やめてくれないか! 仮にも原作小説版であるスレイヤーズVSオーフェンネタを今になってアニメ版に巻き込むような真似は!!
あ、リウイは逆にアニメ版でいいと思います。正解だと思います。キミのハートに、リウイ・パァーーンチッ!!

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信がスタート。大画面のテレビでじっくりプレイしよう(初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd)
3939MBもストンと落とせるような回線は持ち合わせていない……!! 下手すれば数日かかる……!!

『週刊トロ・ステーション』が「最も多数のニュースを配信したゲーム機向けのサービス」としてギネス認定。 ≫ 定点観測。

エイプリルフールネタはネタじゃなかった!? 続編、『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』発売決定。 ≫ 定点観測。

『キャサリン』がアトラス過去最高の北米セールスを記録 | インサイド (ゲームビジネス、市場のニュース)

立体音響で今までにないゲームが完成~『謎惑館~音の間に間に~』インタビュー | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

カプコン、『ロックマン DASH3 PROJECT』のファン運動に言及 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

1万円値下げしたニンテンドー3DSは1台売るごとに赤字、小売店には補償も - GIGAZINE

読みゲー 『勇者30 SECOND』と『閃乱カグラ 』のコラボミニゲームで、王女の服を溶かすと?

読みゲー リンカーン出演者8人の好きなゲーム。 大竹「ファミスタ」、ウド「マリカー」、松本「ワンダ」 ← ひとり温度違う

読みゲー 「クイーンズゲイト」は67,000本、「デビルサバイバー2」は63,000本。 エロ強えぇ・・・
ただのエロではない、かつてのスパロボが備えていた「リセット→ロード」強制力を受け継いだエロだ!

絶対SIMPLE主義 気合見える良キャラゲー。DS「オール仮面ライダーライダージェネレーション」レビュー
【ゲーム】『ライダージェネレーション』であのライダーが参戦していると話題に!? |まとめいと
じゃあ俺の残り枠予想は後藤バースにしておくぜ!

ゲームミュージックなブログ ニンテンドー3DSのソフトから3D機能がなくなる可能性
3Dにこだわりすぎず、普通に高性能DSとして使うメーカーがもっといっぱい出てきていいと思う。

すくいぬ 山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件
【エコハちゃん】ピカチュウのパクリキャラを考案したデザイナー「ピカチュウなんて知らなかった、立体化したら似てしまった」|やらおん!
なんだってそれは本当かい!?


<漫画アニメ等>
痴女な先輩に振り回される生活は好きですか、もちろん大好きです!「チェリーブロッサム!」 - たまごまごごはん

コミック版「トップをねらえ!」1巻発売 “すげぇ懐かしい。あと、ガンバスターが出てくるのは表紙だけです”: せなか:オタロードBlog
ガンバスターが一巻に出てこないのは原作も同じだ問題ない! ノリコかわいい!!

『ベン・トー』アニメ版、メインキャスト解禁 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

カオスな情報置場 : 『ハンター×ハンター』アニメ新キャスト公開。ゴン役はほぼ新人、ヒソカは浪川大輔

TVアニメ『侵略!? イカ娘』、2011年秋放送開始! キービジュアル第2弾を紹介 | ホビー | マイコミジャーナル
【侵略!イカ娘】 ついにアンパンマンと肩を並べる・・・・ : ヲタク速報

「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ : ヲタク速報

買って満足!? 『日常』TMAのパロAV「非日常」ジャケット公開 - かくれオタのブログ
あ……三次元ゆっこかわいい……。

ろぼ速VIP 作中でメタ発言しちゃう漫画やアニメは逃げ
たけしに出てくるしまぶーは登場人物の一人として完璧に馴染んでた。


<特撮>
戦隊愛ありすぎ!の長澤奈央さんブログ記事に感激(^^)/[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーOOO』#43で、アンクは何でウヴァを復活させておいたのだろう? :Syu's quiz blog

荒川弘先生、オーズベルトを華麗に操って息子に尊敬される :Syu's quiz blog
私も華麗に操ったら甥姪からの呼ばれ方が「オーズ」になった。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』放送前のポスターのゴーカイピンク(アイム)が高飛車お嬢様っぽい :Syu's quiz blog
「ゴーカイグリーン!(キリッ」


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:おっぱいが好きなくらいじゃ変態ではないですから!一般人ですから!

コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】 すくぅうみうぎ
できてませんッ!! 今頑張ってますッ!!←違う準備

怒りに関する、奴のスタンス。: 不倒城

すくいぬ お前らの描く絵のメイキング見せてよ

昼間の帝国ホテルの喫茶室で「この詐欺師め!」と叫ぶと

twitterで紳士を気取っても

東芝、ケータイから撤退し富士通へ売却。日立はテレビの自社生産撤退を検討か

Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ - かくれオタのブログ
発想次第で使い道は無限! それがamazonダンボール(空箱の山を見ながら)

まとめたニュース:「日本ドラマと韓流」どちらが好き? 東京MXテレビ投票で日本派9割と圧勝

アンダーワールド  阿部寛最強すぎワロタwwwwwwwww
なぜこんなにもかっこいいのか?(例の写真に文字

アンダーワールド  バットマン完結編「ダークナイト・ライズス」の敵の小物臭がすごい
ヒャッハー!ここは通さないぜ
まさにwwww

「怖い番組」が消えた理由 「ヤラセがバレやすくなった」「子供が泣いた等のクレームが面倒」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【フジ系列】東海テレビで放送事故、岩手県のお米の当選者を「怪しいお米セシウムさん」と表記

AKB48前田敦子主演『イケパラ』、打ち切り回避へテコ入れ策…他のAKB人気メンバーや水嶋ヒロに特別出演を打診か : ニュー投

名脇役だと思う俳優ベスト10 : ニュー投
名無しさん
嫉妬再登場、ということはまた頭が痛いと言って倒れこむのか。今度は気絶までいきそうだと期待してます。

むしろインサーン様以外のキャラも崩壊する可能性を期待……もとい危惧すべきかと思われます。



俺屍の形見システムは魅力的…なんですが壊し屋を愛してやまない身としてはその、鎚も…

槍や弓の事も案じてあげてください。
[ 2011/08/04 20:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1651-7ace9351



