AX まさか勝てるとでも?(私が) DASH-STOP










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DASH-STOP 

<ゲーム関係>
絶対SIMPLE主義 ロックマン DASH 3 PROJECT 中止
【ゲーム】『ロックマンDASH3』開発中止へ・・・ とても残念な判断だ・・・|まとめいと
ロックマンDASH3が開発中止!! : 有題無題ゲハにゅ
「ロックマン DASH 3」開発中止をカプコンが公式に発表 - GIGAZINE

有料体験版とかそれすらも延期とかでどんどん企画の見切り発射感が透けて見えてきてはいたけれど、まさかここまで来て中止になるほど地に足が付いていない状態だったとは……。
残念という言葉では表しきれないほど残念。

『スーパーマリオ3DS』ほか直撮りゲームプレイ映像が一挙公開!Comic-con出展情報も | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

【3DS】『ルーンファクトリー4』登場キャラ「マーガレット」「ビシュナル」公開!「どきどきズーム」システムの内容も明らかに!

読みゲー お前らがスパロボで頼りにしていたエース機さらしてけ
\ 弾けろ! インペリウムッ!! /

読みゲー 出来のいいキャラゲーについて教えてくれ

SLPY バイオハザード9ぐらいにありそうなこと

【でもミスリード】ファルコムツイッターが3DSをディスって謝罪? : 有題無題ゲハにゅ
いろんなメーカーの見たくない部分が見えてきて最近ガッカリだよ。

【ロウきゅーぶ】PSユーザー、Twitter新垢作って捏造してマッチポンプスレ立てるも30分経たずにバレるw : 有題無題ゲハにゅ

【XBLA / PSN】百獣王ゴライオンがゲーム化決定 : 有題無題ゲハにゅ

猫「いちばんひんやりな機種をおしえろ」 : 有題無題ゲハにゅ
ゲームでの猫勢力図はトロ・アイルーの二強を擁するソニーハードの一人勝ち状態と言える。
それはそれとしてモフモフさせろー!!


<漫画アニメ等>
【コラム・ネタ・お知らせ】 お待たせしました!ついにComicREXで「かんなぎ」再開! - アキバBlog

[中川翔子]「友達いなかったけどポケモンがあった」ピカチュウに感謝の土下座 | ホビー | マイコミジャーナル

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』22話 キュアビート変身シーン公開! 映画CMで4人目のネタバレも

『スイートプリキュア♪』#22で、「セイレーン」改め「黒川エレン」に :Syu's quiz blog
でもあなた本名はセイレーンですよねと突っ込みたかった

『スイートプリキュア♪』#22で、セイレーンが変身能力を失ったことが確定 :Syu's quiz blog
ねこ……(遠い目

くまニュース : 『侵略!イカ娘』ミニストップとセーブオンでコラボ開催中 もらえる商品はこんな感じみたい

読者層の7割が女性の『コミック百合姫』に掲載されてる「百合男子」という漫画がくだらなすぎて面白えwww|やらおん!
いや、律っちゃんは 受けだ(真剣)

日常EDに出てくるキャラクター総勢79人の解説。(ぬるヲタが斬るさん)

『日常』第16話・・・みおちゃんとゆっこ最高だったね、最後はイイハナシダナー|やらおん!
おめでとう! ゆっこは大天使に進化した!

【日常】 16話EDの曲って有名なの?全然知らないんだけど : ヲタク速報
サビで思い出した。

ガンガン盗作大賞で小学館編集者「俺が担当でもこれを防ぐ自信はないわ~」 - かくれオタのブログ


<特撮>
ファイヤーステイツにエレキステイツ、サポートマシン「パワーダイザー」など『仮面ライダーフォーゼ』玩具バレまとめ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
やだパワーダイザー超カッコイイ。

「仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー」「ゴセイナイト」「ダークプリキュア」など S.H.フィギュアーツ新作特集 【魂FES2011】 - moeyo.com

【仮面ライダーフォーゼ】劇中に登場するスイッチケースのカタログ画像公開|まとめいと

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#21が、明石暁チーフのペースでちょっとしたボウケン回に :Syu's quiz blog
「おのれ冒険者共……!!」「ちょっとした冒険だな」「これでいいんだろ、アカレッド」
これレジェンド回で最高の出来じゃないですか-! カーレン回とは別の意味で「今週なぜかゴーカイじゃなくてボウケンやってた」だったよ! グッジョブだ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#21放映時、関東以外でもシアターGロッソのCMが流れた模様 :Syu's quiz blog
やや綺麗なマーベラス

『仮面ライダーOOO』#43予告で、ウヴァさんがさりげなく復活していて本スレがプチ祭り状態 :Syu's quiz blog


<ほか。>
戦争で音楽を使った作戦てある? : はれぞう

テレビで心霊番組が全くやらない件について : はれぞう

どうして定時になっても帰らないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

怖すぎ…3.11の津波の高さ 40.4メートル(観測史上最高) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

爆発 続・妄想的日常
大阪
最初に出回った画像のインパクトのせいか、今一つネガティブな要素が目に付いてしまうフォーゼですが、それでも中島先生なら・・・中島先生ならなんとかしてくれる!! 「40周年記念作品」ということで某鬼の登場を身構えてした身としては喜ばしいニュースです。ロケット等宇宙関係のモチーフも子供(男の子)受けは良さそうというか、毎度上手いことモチーフ見つけてくるなぁと関心します。でも未だ頭のトンガリは慣れない・・・。これに関しては時間が必要だと思います。 「マシン・マッシグラー」もなんじゃこりゃ? という感じですが、口に出すと語感の良さと言い易さが分かる。「子供が口に出して楽しいか」は意外と大事なポイント。あとは関連商品の争奪戦さえなくなれば・・・。とりあえず今出てる情報で思うのはそんなところです>フォーゼ

事前情報だけで既に「こいつらハンパ無くキャラ立ってるんだろうなあ」って期待が持てますよね。しっかりした学園ドラマガ見られそうな予感! 鬼さんゴーカイのジェットマン回だけ頑張ってください。
トンガリはなんかフォームチェンジで色変わった奴はあんま違和感ない気がします。というか赤いのがギャレン。ギャレンいた。ギャレンフォーム。マシンマッシグラーとかパワーダイザーとかアストロスイッチカバンとかもう……もうなんだ! 「振り切るぜ! いいよね! 答えは聞いてない!」って感じで非常に清々しいですね。どれもこれも絶対もっとスタイリッシュな名前してそうなデザインなのが逆によい。
あとはうん、やはりスイッチ争奪戦というか転売が気がかりですね。俺に金さえあれば、前もって買い占めた上で適正価格で振る舞うのだが。くっ。


ガティ山
C.C.かカレンを選ぶとしたらやっぱり>23が真理ですな

ガティ山さんが帰ってきた。ガティ山さんが帰ってきた……!!
[ 2011/07/19 18:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1644-8e4dcc21



