AX まさか勝てるとでも?(私が) きっと揺れのクオリティをですね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと揺れのクオリティをですね 

<ゲーム関係>
9月29日に発売が予定されていたPS3『第2次スーパーロボット大戦OG』が延期、変更後の発売日は未定に。 ≫ 定点観測。
『ジ・インスペクター』が同梱された『第2次スーパーロボット大戦OG』限定版のパッケージイラストが公開。 ≫ 定点観測。
ここまでしておきながらまたゲーム本編では揺れない仕様だったりしたら……分かっているな。

グランゼーラ・九条一馬さん、『絶対絶命都市』復活の声に「復活して皆さんにプレイしてもらえるように行動します。」 ≫ 定点観測。
頑張って頂きたい。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』恋愛パートで水着シーンなども!しよ子も登場!

絶対SIMPLE主義 ファミ通フラゲ!スクエニ特集!3DS勇現会社ブレイブカンパニー!

【PSP】インストールには専用データが必要【UMD】 : 有題無題ゲハにゅ
ちょっ それ、サラッと話していい話なんですか!? 今すごい衝撃受けてるんですけど!!
……そして同時に「だからインストール無かったんだ……そっか……仕方ないね……」という納得。

読みゲー 音ゲーマーをキレさせる一言

読みゲー ドラクエの呪文名を考え直す

【伝言ゲーム】噂のWindows8で箱○ゲームができるまでの流れ : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
ニコニコ動画、7月新アニメの配信を13作に強化 -AV Watch

『プリキュア』グッズ常設ストアが東京駅に初オープン! - ファミ通.com

ぷりそく! : プリキュアオールスターズDX3のレンタルはじまってるよ!
仮面ライダーエターナルと一緒に借りてきたいのう

ラブギターロッドのCMで踊っている子が可愛いと評判【椎名るか】 :Syu's quiz blog

涼宮ハルヒの「日常」OPパロ :Syu's quiz blog
恋に落ちたのだなー♪

【日常】東雲家の間取りってどうなってんの? : ヲタク速報

シネマトゥデイの「けいおん!」お泊まりセット発売のニュースのキャプションに「あれ、おれのりっちゃんは?」 :Syu's quiz blog

もみあげチャ~シュ~ : 日常はかせのフィギュアつくるwwwwwww - ライブドアブログ
もみあげチャ~シュ~ : 日常はかせのフィギュアつくるwwwwwww 2 - ライブドアブログ


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, haluc: 厚生労働省のパンフに載ってたしょうこ先生があまりに可愛かったのでスキャンした
もてあます。

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:「低身長萌え」なのか、「身長差萌え」なのか

【仮面ライダーフォーゼ】番組中に登場する「アストロスイッチ」はなんと40個!fig速
「40周年ですから!(キリッ」という大義名分は公式にアナウンスされるだろう……

虚構新聞に騙される情け弱き民がいるのは、世の中のニュース記事のレベルが低いからではないか仮説 - 最終防衛ライン2

NHK「どうやったらパソコンからも受信料取れるかな~」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/07/13 21:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1642-35192019



