AX まさか勝てるとでも?(私が) ペース配分、大事。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペース配分、大事。 

<PSN復旧>
PSNサービス全面再開――SCEJの公式サイトでお詫びやこれまで経緯、対策などが公開 - ファミ通.com
[ソニー不正アクセス]PSN完全復旧 2カ月半の混乱に終止符 | ホビー | マイコミジャーナル
日本一ソフトウェア、PSN復旧に伴い『ディスガイア』シリーズなどのDLCを配信開始 - ファミ通.com
4Gamer.net ― 「魔界戦記ディスガイア4」の追加コンテンツが本日より順次配信に(魔界戦記ディスガイア4)
4Gamer.net ― 「マール王国の人形姫」のテーブルゲームなどがPS Storeに登場(マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた)
『真・三國無双6』ダウンロードコンテンツの配信が再開 - ファミ通.com

復活は喜ばしいけど、DLコンテンツいっせいに来ても困るよね……。タダじゃないんだし……。
とりあえずアサギ(ハイエンド版)は召喚しておく。


<ゲーム関係>
『戦国無双3 Empires』内政と合戦の仕組みを一挙に公開 - ファミ通.com

『みんなのリズム天国』リズムにのって、みんなでノリノリ! - ファミ通.com

シリーズの名曲を使ったリズムアクションゲームが登場、3DS『THEATRHYTHM FINAL FANTASY』発売決定。 ≫ 定点観測。
DSにはごく初期の段階から「押忍! 闘え! 応援団」というタッチペン操作での傑作音ゲーが既にある……あれを超えるくらいの出来じゃないとアウト。俺の中で。

【小ネタ】和田社長「僕もようやく初心者コースが終わり、社長10周年の52歳が本格スタートなんだ。」 ≫ 定点観測。

『真・三國無双6』プレイアブルキャラクター人気投票がスタート。 ≫ 定点観測。
練師も捨てがたいんだよな……。

日本人がテトリスをやった結果がこれだよ!
日本人という言葉で一括りにするのはやめてくれないか。こいつはニュータイプだ。

GameSpot Japan - 「ゴッドイーター バースト」最後のダウンロードコンテンツとなる「追加データパックVer.1.5」が7月6日に配信

『魔界戦記ディスガイア4』で追加シナリオ“暴君ヴァルバトーゼ編”、“フーカ&デスコ編”が配信決定 - ファミ通.com
ちょっと怖いイケメン時代のヴァル様キタ!

日本一ソフトウェアの新作シミュレーション『ファントム・キングダム PORTABLE』 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』ビューアモードがエロすぎ!まさに18禁!
本当に駄目な気もするが俺がどうこう言える事ではないな……(静観の構え)。

石原慎太郎先生原案のエロゲー発売 あしたがみえない
正直に言おう 俺もやろうとしてた。でも本当にはやってないからセーフな!!

絶対SIMPLE主義 EDF:IAファーストインプレッション!

読みゲー プレミアの付いてるソフトを教えてくれ
PS1の良作に、5000円くらい付いてるの多い。

カオスな情報置場 : PSPシュタゲ公式ツイッター「『だーりん』がPSPの本編よりも売れてないのはハードが微妙なせい」
カオスな情報置場 : PSPシュタゲ公式ツイッター、"お叱りを真摯に受け止め"てアカウント閉鎖

読みゲー カプコンゲームの専門誌「 カプ本 」創刊!
昔、カプコミックという季刊コミックがあってな


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る 再開した「よつばと10年1日展」に行ってきた。漫画ファンは勿論、アニメファンにも貴重な映像があって楽しめます。

みんな大好き!……かどうかは分からない「+(プラス)チック姉さん」のスピード感が麻薬的 - たまごまごごはん

そしてアネキから少年は発っていく。「鬼灯さん家のアネキ」3巻 - たまごまごごはん
「正しい」着地点に向かっているようで、それが寂しくもあり。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『月光条例』で高瀬露はいかに描かれるのか?

諸般の事情で撤去された、おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」おっぱい壁広告のおっぱい - アキバBlog

ぷりそく! : 切っても、切っても、使徒襲来!!「エヴァンゲリオンケーキ」第2弾発売、アスカのフィギュアとプログレッシブ金属ナイフ付き!

来海えりかがキュアマリンに変身する時に回っている花は「青いコスモス」とのこと :Syu's quiz blog

『日常』新OP&EDの映像SUGEEEE  EDは雰囲気最高だな|やらおん!

和田慎二さん:「スケバン刑事」のマンガ家 5日死去 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ろぼ速VIP Gガンダム熱すぎワロタwwwwwwwwwwwww
漫画版のおかげで何度目かの再評価の兆しだな、よしよし。
「すまない……シャイニングガンダム!!」みたいなのをやろうとしておかしな事になったのがサンドロックだと思う。
GガンのCDの3がヤバイ
ドラマCDであんなに笑った事ないわwww

「俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ! ばぁあくねつ! ゴォォォッドぐわあっ!!」
「甘いわぁ!! そんな長ったらしい前振りの技を食らうか!!」
……みたいな禁断のネタをふんだんに盛り込んだ傑作です。


<特撮>
ヒビキさん出演!『題名のない音楽会/ライダー&戦隊特集』[特撮ヒーロー作戦!]
輝きはいつ聴いても名曲だなー。オーケストラで聴きたいなー。

『仮面ライダーOOO』#40で、腕アンクがロストアンクに吸収され、コアメダルも持って行かれる :Syu's quiz blog
子供だから怖いシーン。あれがもしカザリだったら、せいぜいびっくりするくらい。ウヴァさんだったら? 笑う。

『仮面ライダーOOO』#40までの、オーズのコンボ・フォーム別撃破数 :Syu's quiz blog
ジャリバーさん意外と活躍してた。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#19のOPと、以前のOPの差し替え箇所の比較 :Syu's quiz blog

【仮面ライダーオーズ】劇場版主題歌のジャケットがどうみてもコラにしか見えない|まとめいと
相棒www 


<ほか。>
Togetter - 「會川昇氏を中心に交わされた「脚本集」についての四方山話」

SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現 -AV Watch

視覚障害者向けの「かけるだけで見える」高機能メガネ、市販を目標に開発中 - GIGAZINE

しあさって・いず・ざっくばらん,  失敗した時にすべきことは
心に刻む。

痛ニュー速報!: ニセ弁護士、本物が仕組んだドッキリに引っかかって逮捕

くやしいっ……!でも……感じちゃうっ!! 続・妄想的日常
ちくしょう


(拍手返信遅れてます、すいません)
[ 2011/07/08 01:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1640-005c8001



