AX まさか勝てるとでも?(私が) 学園ロケットライダーで大アバレ(予定)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ロケットライダーで大アバレ(予定) 

デザイン、ストーリー、スタッフ…すべてが型破り!『仮面ライダーフォーゼ』テレ朝公式サイトがプレオープン。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

脚本、まさかの中島かずき!! 正直、そろそろ奴が戻ってくるんじゃないかと戦々恐々としていたんだが杞憂に終わったか! 不安を全てぬぐい去って余りあるこのワクワク感は……何!!

『仮面ライダーフォーゼ』製作発表会動画、ナレーションに檜山修之など新情報・小ネタまとめ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
【ネタバレ】新シリーズ情報!!オーメダルの次のアイテムは?ガンバライドが進化!!|まとめいと
【仮面ライダーフォーゼ】製作発表会一部映像&仮面ライダーフォーゼ変身音公開!|まとめいと
仮面ライダーフォーゼ/情報公開。アンガールズも登場!テレ朝公式サイトオープン。[特撮ヒーロー作戦!]
くまニュース : 『仮面ライダーフォーゼ』あらすじ公開 「仮面ライダー部」ってなんだ……
歌星賢吾 (うたほし・けんご) →ほんごうたけし
城島ゆうき(じょうじま・ゆうき)→ゆうきじょうじ
風城美羽 (かざしろ・みう)  →かざみしろう 
取り巻きの珠恵とジュン     →珠純子
大文字隼 (だいもんじ・しゅん)→大から人をとって隼の後ろに持ってくると一文字隼人
野座間友子(のざま・ともこ)  →nozamaを逆でamazon アマゾントモダチ
JK    (ジェイク)     →JinKeisuke じんけいすけ




<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」,ライバル勢はやはり手強い? “悪忍”養成機関,秘立蛇女子学園のメンバー達が公開に(閃乱カグラ -少女達の真影-)
大変勝手ながら,両学院/学園メンバーの“合計値”を計算してみた
いやほんとなにやってんだ

PC向け美少女ゲームがAndroidへ。専用マーケット「M-trix Market」が7月4日オープン。C:drive、めろめろキュート、OVERDRIVEなど多数のメーカーが参加へ

ニンテンドー3DSで撮影した3D写真、お手軽価格で3Dプリントできるサービス開始 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

『クイーンズゲイト スパイラルカオス』のPV第2弾が公開 - ファミ通.com

『デビルサバイバー オーバークロック』8日目のストーリーやオリジナル要素を紹介 - ファミ通.com
4Gamer.net ― 3DS「デビルサバイバー オーバークロック」,9月1日に発売決定。新メインビジュアルやキャラクターボイスなどが公開に(デビルサバイバー オーバークロック)

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』初期設定画が公開!ステルクさんはさらにこじらせすぎてた!
ニコニコ生放送で公開された『アトリエ』シリーズでおなじみステルクさんの没初期設定画が激しく中二病な件。 ≫ 定点観測。
想 像 を 遙 か に 超 え て い た。

SCE役員人事で久夛良木健、佐藤明両氏が退任。新会長に平井一夫氏、新社長にアンドリュー・ハウス氏が就任。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : 1999年のSCEクタラギさん「5、6年後、PS3を出す頃に最大のライバルとなっているのは携帯電話」

PS Storeの復旧が間に合わず30日配信が予定されていた『GODEATER BURST』追加データパックVer.1.5の配信を延期。 ≫ 定点観測。
なんでPSNいつまでも復旧しないん?

カオスな情報置場 : バンナム石原さん「アイマス2は新しいDにほとんど任せた。自分はほとんど干渉してない」 責任転嫁発動か

4Gamer.net ― 「俺の屍を越えてゆけ」の職業や交神の儀に関する情報が明らかに。声優陣の恋愛経験が生かされたという交神時のセリフも一部公開だ(俺の屍を越えてゆけ)
いや、あれはほら バァーンとォ!が踊ってる側でお喋りとか将棋とかやってるだけですからね、はい
卑猥な事は何も 何も

4Gamer.net ― ギャルゲーと格ゲーの意外な共通点とは――ついに稼働を開始したアクアプラス格闘「AQUAPAZZA」,その魅力をディレクター陣に聞いてみた(AQUAPAZZA)

4Gamer.net ― 「ディスガイア4」DLC第3弾のお品書きが公開。無料のカスタムテーマ配信も(魔界戦記ディスガイア4)

『バイオハザード3D』のセーブ問題に波紋、カプコンから新たな声明も | インサイド (任天堂、3DSのニュース)


<漫画アニメ等>
鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」 - アキバBlog
アネキとけっこんするのはおれだあああああ

【アニメ】『アクエリオンEVOL』のメインスタッフが発表!

カオスな情報置場 : 漫画『HUNTER×HUNTER』、8月から連載再開
ハイみんな本気出してねー。

【漫画】『ラブライブ!』がコミック化!鴇田アルミ先生の作画で「電撃G’sマガジン」にて連載予定!

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 学生時代に庵野秀明が制作したパラパラ漫画

ライトノベル 僕の妹は漢字が読める 「トンデモ設定を読ませる軽快なノリ」 - アキバBlog
「つかみ」はある意味極まってるんじゃなかろうか。全編アレだったらとても読めないが!

エロ漫画販売規制、7月から東京で本格スタート…違法な性行為を描いたマンガなどが対象 : ニュー投

白スク姿にも出来るでゲソ!ウェーブ「BEACH QUEENS 侵略!イカ娘 イカ娘 【DX版】」発売 - moeyo.com


<ほか。>
エロくてオタな北欧神話 ~北欧の主神オーディンがエロゲ脳過ぎてどうしようもない件~(かーずSPさん)
オーディンのエロゲ脳のせいで、北欧人の神々への信仰があぶない。
最高神のエロゲ脳で北欧がヤバい。

悪質なデマサイト - アンサイクロペディア

それは本当に「隠された真実」なのか。: 不倒城

女として終わったと思った瞬間 続・妄想的日常

アンダーワールド  貞子が出てくるテレビに顔面密着させとけば唇奪えるじゃん

警官「止めろ、撃つぞ」 もちろん止めずに逃走を図る塗装工  1発撃って見事タイヤに命中 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
K.C
40歳独身でこの見た目、そしてこの技演出で「ラブリーシャドウ」・・・胸熱すぎるだろう。これは好みだなー、技も盗賊系つうか忍者系つうかって感じだし。ありえない若作りキャラか・・・古いとこなら秋子さんとか?最近ならアイリスフィールとか?合法ロリっていいよね!(そういう話題じゃない あとルンファク4が3DSで・・・カグラといい熱くなってきやがったぜ・・・(ワクテカ

出たァー忍者臭を嗅ぎつけて紳士が出たぞーーー!!! 忍者じゃないのに!
そして合法ロリとあり得ない若作りは違う、違うよ全然違うよと言わせて頂く。合法ロリもいいけど。それとはまた別口です。こうね、本人は「このままでは一生独身……」とか「肌が水を弾かなくなってきたような……」とかそういうところ気にしてる感じが大事でですね(ry
3DS<ルンファクとカグラが欲しいか? 欲しければ買うがいい!!



ストライクのコンセプトとかデザインは割と好きなんですけどねえ。

ルージュのデザインとか大好きなんですけどねえ。


名無し
機動戦士ガンダムAGE』日野晃博「子供向けガンダムではない。ストーリーは重い展開」まだ放送もしてない作品を批判したいわけではありませんし、見てみたら案外面白かった、なんて作品は山ほどあるわけですが子供向けじゃない作品、というビッグマウスに戦々恐々です(ローグギャラクシーを最後までやった人間として、脚本に不安を覚えると同時に宣伝文句を思い出すので・・・)。でも、劇場版のアンパンマンを見に行くと付き添いのお母さんお父さんから鼻をすする音が聞こえるので、それと同じく、見た目は子供っぽいけど大人の方がむしろ見入ってしまう作品になってくれるといいですね。

さあ、ふるえるがいい あれは脚本以前にムービーの声聴いて購入意欲がががががががが-。ひでえもんだ。
むしろ私は内容について「子供向けです!」ってスパッと言い切ってくれるものだと思ってましたよ、AGE。まさか公式で重いです宣言とはなぁ……。放送始まっても、面白くても面白くなくても「何故このキャラデザ」って言われ続けそうな気がする。
[ 2011/07/01 18:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1638-c6aebddc



