AX まさか勝てるとでも?(私が) ※平日です。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※平日です。 

【TIGER & BUNNY】7/6まで、1話から13話まで無料配信決定!Android、iOS端末でも視聴可能! : ヲタク速報
「TIGER&BUNNY」1週間無料配信を開始するも、アクセス集中の為PC向け配信が一時中止に : ヲタク速報
どうも! 春アニメの静かに密かに覇権を握っていた方、タイバニです!!
どうも! 無料配信始めたら平日の昼なのにサーバーが落ちた方、タイバニです!!


<ゲーム関係>
『デビルサバイバー2』PV第2弾を2本同時にファミ通.com先行公開 - ファミ通.com

『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』の発売日が2011年9月15日に決定、特典には『X』の映像も - ファミ通.com

『ゼノブレイド』ギリシャで発売決定、真っ赤なクラシックコントローラPRO同梱版も用意 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
モナドが赤いから、赤いクラコンなの?

【3DS】“ルンファク”最新作『ルーンファクトリー4』が2011年にニンテンドー3DSで発売!

しょこたん「ゼルダの舞」、香港ゲーム雑誌に取り上げられる | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
拡散されていく狂気。

【PS3】『真・三國無双6 猛将伝』新武将「郭嘉(カクカ)」や新モード・新要素を搭載した追加ディスクが9月29日に登場!

4Gamer.net ― ちょっとりホラーで可愛らしい3DS用リズムアクション「うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~」が2011年7月21日に発売 (うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~)
絶対SIMPLE主義 3DS版うしみつモンストルオ公式サイトオープン!プレスリリース到着!
カオスな情報置場 : 3DS『うしみつモンストルオ』の広報「3DS全般でかなり売れてない雰囲気を感じる」
ほっといてもネガキャンされるのに、自分で後押しするような真似してどうするの。

2GBのメモリースティック同梱「PSPバリューパック」夏季限定で3色発売 | インサイド (ソニー、PSPのニュース)

グランゼーラ・九条一馬さん「(アイレム作品の)続編はありません。新作は「縦ではなく横」と「青春もの」を準備中。」 ≫ 定点観測。

【PS3】『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』発売決定!追加シナリオ第1弾「暴君ヴァルバトーゼ編」8月31日より配信開始!
うん、さすがに8月31にはPSN(ry

カオスな情報置場 : 『クイズマジックアカデミークロニクル』がついに発売。7のキャラのパイタッチ画像とかも載ってる
無事俺も買えました(上の画像も全部俺が撮ったやつなんですけど)
毎度の事ながらマジアカが絡むと行動力が10倍くらいになるなww
しかしマロン先生……今更その設定は無理がねえか……。

カオスな情報置場 : 『パタポン』の飯淳さん「K産省的にはソニーへの天下りが認められるまでPSNの再開を認めない方向だろ」

カオスな情報置場 : オーストラリアにて3DS『バイオハザードマーセナリーズ3D』がセーブデータ消去不可仕様のせいで回収

料金徴収形態がゲームを作る、というお話。: 不倒城

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』40歳独身必殺技「ラブリーシャドウ」パンツ見せまくりエスティさん
あり得ない若作りキャラブームの予兆。40歳で「ラブリーシャドウ」は尊敬に値する……ゴクリ。

“PlayStation Network”の国内全面再開が未定でサードが泣き寝入り : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
「げんしけん」二代目のダイナモ、吉武ってほんっとに魅力的な子だよね。 - たまごまごごはん

ふぇいばりっとでいず 2ちゃんアニメブログがどれだけあるのか調べてみた。

大河原氏「今のガンダムがあるのはGガンダムのおかげ」 |やらおん!
Gガンが好きだと言っても特にディスられない時代か……気楽な反面、寂しさもないわけではない。

咲8巻の一ちゃんが痴女の域を超えている件 - かくれオタのブログ

くまニュース : 『銀魂'』13話 かぶき町四天王篇完結 すごいクオリティだったな
本気出した時の銀魂すごいよね。

ばるかんろぐ ストライクウィッチーズのズボンがパンツにしか見えない
それはお前の心が歪んでいるからだ!(照井さんの声で

ろぼ速VIP じゃあ逆に種と種死のいいところあげてこうぜwwwwwww
なんだ、結構あるじゃないか。あんなに一緒だったのにはガチ名曲。

イラストレーターの西又葵さん「ヤフオクにMAGネットでプレゼントした色紙が出品されていて凄く悲しい」 - かくれオタのブログ

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『るろうに剣心』実写映画化
まあ、配役としては割と妥当かと。多分普段は良太郎で、キレるとジークみたいな感じになる。


<ほか。>
大真面目に「インターネットの取扱説明書」を作るべきかもしれない - 最終防衛ライン2
「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに - ITmedia ニュース

映画『テケテケ』 ――都市伝説は疾風とともに訪れる - 萌え理論Blog

 侍 や 江 戸 時 代 に ま つ わ る ト リ ビ ア  : はれぞう
織田信長は初めて見た黒人を
煤まみれでキタネーと思ってゴシゴシ洗った

そして本当にそういう肌なんだと知るや大層気に入り、家来にした。

マスコミ「なんで日本によくしてくれるの?」 レディー・ガガ「しちゃいけない理由があるの?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」 - ライブドアブログ

まとめたニュース:テレ東がテレ朝「探偵ナイトスクープ」の内容丸パクリでテレ朝スタッフ激怒

大学の出席をズルするいわゆる「代返」防止装置を開発・・・学生証をスキャンし出席管理 : ニュー投

wikipedia 続・妄想的日常

ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見
猫科ごちそうさまです
[ 2011/06/29 19:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1637-9068dc75



