AX まさか勝てるとでも?(私が) いつまで(仮題)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで(仮題) 

<ゲーム関係>
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5(仮題)』コラボモジュールが判明 - ファミ通.com
そろそろ正式タイトル出そうよ! 2ndとごっちゃになってややこしいったらないよ!
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- ドリーミーシアター 2nd』ミクたちがみんなハイエンド - ファミ通.com

カノジョがそこに! 『NEWラブプラス』の新要素“ジャイロセンサー”と“カメラ” - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「ディスガイア4」DLC第2弾の“お品書き”が公開に。PSN復旧次第,配信(魔界戦記ディスガイア4)
復旧次第。……いつになったら復旧するんだよ。この障害で潰されたDLコンテンツの収益は計りしれんだろうな……。
カオスな情報置場 : 米ソニー幹部「PSN完全復旧したわ」※ただし日本は除く
カオスな情報置場 : 国内PSN復旧に関する経過報告きたああああああああ・・・「今しばらくの時間を必要としております。」

『真・三國無双』シリーズ初の声優イベント“真・三國無双 声優乱舞 2011秋”開催決定 - ファミ通.com
完全に 腐女子イベント

カオスな情報置場 : 狂気を見せ付けた岸田メル先生の新仮面、実は『メルルのアトリエ』本編に出てきてた

絶対SIMPLE主義 オール仮面ライダーDS新情報!プトティラ&バース参戦!RXのアビリティが?!
そのとき ふしぎなことが おこった! ……「乾巧って奴の仕業なんだ」といい……なんでもネタにするな最近のバンダイは!! 怖いものなしか!!

絶対SIMPLE主義 ラビ×ラビ外伝登場!幻のうしみつフィギュア?!謎惑館公式更新!

Togetter - 「2Dアクションゲームよ、永遠に。」
ぼくはドット絵が大好きです。ドット絵がぐりぐり動くアクションゲームはもっと好きです。
そういうのもっと作っていいのよ!

三上真司氏、CEROレーティングに物申す : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る 『日常』の放送開始頃に流れていたローカル臭あふれる京アニの自社CMを考える

【アニメ】OVA『カーニバル・ファンタズム』が予約開始、そして奈須きのこがこの作品について語る|まとめいと

カオスな情報置場 : 別媒体からのコミカライズ作品は漫画版作者が価格の2%分しか印税をもらえないことすらあるらしい

「かんなぎ」、ComicREX 7月発売号から再開 : ヲタク速報
ついにAカップ様が帰ってきます。

『日常』スニーカー文庫でノベライズ - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『フルメタル・パニック!』没案のアーバレストカラーのレーバテイン - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : 『機動戦士ガンダムAGE』日野晃博「子供向けガンダムではない。ストーリーは重い展開」

【けいおん!】一番くじダブルチャンス!『平沢唯 デスデビルスペシャルver.フィギュア』が100名限定で当たる!|まとめいと

朝比奈みくる役の後藤邑子さん、フィンランドのシベリウスホールで『恋のミクル伝説』を歌う :Syu's quiz blog

すくいぬ プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○
完全に大友(特にハトプリから入りの勢)ランキングだなあ、当たり前だけど。
あ、私はピーチはんに入れました。
アンダーワールド  安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる


<特撮>
アニバーサリーイヤーに『ウルトラマン VS 仮面ライダー』BD/DVD発売決定、黒部進と藤岡弘、の新撮対談映像も。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

【児童誌バレ】『ゴーカイジャー』にボウケンレッド/明石暁が再登場、さらにゴーオンウイングスのレンジャーキーは予想外の形に!? ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
\ ゴールド! / \ シルバー!! / 禁止。

『題名のない音楽会』で7月31日に「仮面ライダー&スーパー戦隊」特集、渡辺宙明さんもゲスト出演。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

イマジンデスクトップテーマ付『仮面ライダー電王』仕様のノートPC(限定300)が受注開始。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#18で、皆でシンケンジャーにチェンジしようとしたら、一人キングレンジャーに【王】 :Syu's quiz blog
期待通り!!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#18で、伊狩鎧がもらった大いなる力・豪獣レックス、豪獣ドリル、豪獣神が本編初登場 :Syu's quiz blog
一瞬だけ出てきた西暦3000年のカットが俺のハートを貫いたので召喚時は毎回見せてください。

『仮面ライダーOOO』#39で、後藤バースがカッターウィングを有効活用したり、里中エリカがサポートに付いたり :Syu's quiz blog
里中君が一番謎に包まれたキャラクターのような気がしてきた。カタギの人生歩んでないよ絶対。


<ほか。>
ニンテンドー3DSの3D写真で見る堀江由衣さん! すくぅうみうぎ
の、等身大ポップ

カオスな情報置場 : ハッカー集団「LulzSec」が解散を発表、最後のお別れに個人情報大量放流

しあさって・いず・ざっくばらん, 《木こりのジレンマ》  あるところに新しい斧を手に入れた木こりがいた。...

切っても切っても刃が自己再生…IHIが研ぐ手間いらずのハイテク包丁を開発 : ニュー投

映画詳しいやつちょっとこい : はれぞう

久しくまともに話とかしてなかった今年大学受験の妹が・・・

「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
本当の限界は隠しておかないといざって時アレなのは分かる、けど隠してるとばれた時叩かれる。
>>185みたいなのがスマートだな。
ななし
>「真のエンディング」以外のエンディングは誰の得にもなってない ペルソナ4は真EDが分からなかったですね・・・。最後に選択肢があるので怪しいとは思ったのですが。でもノーマルEDの場合、某人物については街の人の依頼イベントをこなすため街を歩き回っていると、ある場所で時々会えるので話をしていると「こいつは違うな?(犯人じゃない)」とわかるあたり上手いシステムだなと思いました。


P4はノーマルエンドでもまともなハッピーエンドになってる所も気を遣ってる感じ(逆に言えば高度なトラップ)ですね。「あれ、よく考えたらこれって、実はまだ解決してなくね?」と気付いた人だけがさらなる先へと進むラスト。
真エンド諦めてor気付かないで二週目始めてみると、序盤からところどころ「そういえばコレはなんだったんだ?」と思わせるシーンがちゃんとあって……似非「隠しエンディング」ではなく、「見て、考えて、行動すれば行けるようにしてある」というのがテーマに直結していてディ・モールト素晴らしい、と往乃は思っておりますよ。
[ 2011/06/26 14:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1636-43e2e99e



