AX まさか勝てるとでも?(私が) 一括では駄目なんだろうか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一括では駄目なんだろうか 

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE Dimensions」,無料スペシャル・コスチュームを再び配信(DEAD OR ALIVE Dimensions)
前も似たような事言ったけど、この配信方法って一体誰が得するんだろう……? 仮に今回も取り逃したら次の機会があるかどうかもわからないわけで。新規ユーザーが「あーもうダウンロードできないんだ、じゃあやめとくかなー」とか思って購入をやめちゃうかもしれないじゃないですか。うーん。

『バイオハザード リバイバルセレクション』の発売日が決定 - ファミ通.com

「AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド」描き下ろしイラスト&小説も - アキバBlog

【マジキチ】『メルルのアトリエ』発売を祝う岸田メルさん、装備品を一新し更なる高みに。 ≫ 定点観測。
チラシの裏でゲーム鈍報:本日ついに発売!『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』記事まとめ
『メルルのアトリエ』メル絵のお風呂シーンやべえええええ|やらおん!
トトリ(19歳)のまな板ッぷりが言葉では表せない素晴らしさですね!!

『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』にカトキハジメ監修モジュール、生誕20周年記念ソニックモジュールが登場。 ≫ 定点観測。

読みゲー NEWラブプラスの写真撮影。 神風実装か?

やまなしなひび-Diary SIDE- 「真のエンディング」以外のエンディングは誰の得にもなってない
428はノーマルエンド感バリバリだったんで個人的には何の問題もないんだけど、「ひとつの正解ルートを探す」というそれまでのゲーム構成に馴染んじゃってると勘違いしても仕方ないかなあとも。

エイプリルフールイベントは「絶対やります」――アイレム独立組が立ち上げた新会社「グランゼーラ」にいろいろと聞いてみた(かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
京都国際マンガミュージアムが面白い! すくぅうみうぎ

ぬるヲタが斬る 阪急と東急田園都市線限定「生徒会の一存」中吊り広告はこんな感じ。関東と関西の両方を制覇してきたぞ

カオスな情報置場 : 漫画『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』アニメ化決定。サンライズ制作で安彦さんは監督じゃないっぽい

カオスな情報置場 : アニメ『フラクタル』のコミカライズ担当が愚痴をこぼす→ヤマカンにより降板要請
【フラクタル】コミカライズ問題で、漫画家や業界人の反応が多いね|やらおん!

人気コミック『だぶるじぇい』が驚きのTVアニメ化! 『ユルアニ?』内で放送 | ホビー | マイコミジャーナル

「保健室の死神」連載終了 「BLEACH」ドベ入り 叶恭弘先生本誌で復活 ジャンプ打ち切りサバイバルレース

イラストレーター・安田朗 「なんで俺が低給料の能無しのために絵を描かなきゃいけないわけ?」 - かくれオタのブログ

【イカ娘】イカ墨入り食塩は通販可能!? ミニストップキャンペーン詳細発表!!|まとめいと


<特撮>
今度のライダーは高校生が変身する宇宙戦士、『仮面ライダーフォーゼ』児童誌バレまとめ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

野球仮面やアブレラが再登場、劇場版『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』新情報まとめ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
エージェントアブレラ……「だからSPDは何を」という突っ込みに拍車がかかるな。

『ゴーカイジャー』7月10日放送回で『星獣戦隊ギンガマン』登場、バスコと黒騎士ヒュウガ…さらにあの伝説の刃も!? ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

ウルトラ新作OVは『ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター』![特撮ヒーロー作戦!]

玩頑堂 カプセル合体!ゴーカイオー
こいつぁリーズナブルなお宝だぜ。

世界的有名人の好きなアニメ・漫画作品一覧 - かくれオタのブログ
ウィル・スミスがめっちゃ笑顔で生ウルトラマンとTVに出てる写真、探せば見つかると思う。


<ほか。>
[スフィア]人気声優ユニットが初の冠番組 7月から日テレでスタート | ホビー | マイコミジャーナル

「においが出るテレビ」開発中、アイドルや女優の香りも再現可能に - GIGAZINE
実用化されても香水のにおいしかしないよアイドル

犬派なのに野良猫拾って1年と8ヶ月経ったよ : はれぞう
福島のねこさん。

アンダーワールド  Appleがマルチタッチ特許申請でAndroid完全終了

くまニュース : 西川貴教「ミュージックステーションが本当に民意を反映させているのか疑問」

すくいぬ 飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に突然キスをされ救助
俺の知ってる現実と違う。

夏本番前に早くも東電の電力が足りなくなりました 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
今マイルームでりっちゃんうちわが活躍してるよ。

痛ニュー速報!: 【話題】男性が「もうモテなくてもいいや」と開き直れる5パターン 『賢者タイムは裏切らない』
何そのかっこいい格言ww

痛ニュー速報!: 【国際】韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ 韓国「日本には負けたくない」⇒「逆に団結力が高まった」日本が優勝
[ 2011/06/23 20:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1635-d15da48c



