AX まさか勝てるとでも?(私が) このデザインは(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このデザインは(ry 

<特撮>
今度の仮面ライダーは乗り物モチーフ?新作『仮面ライダーフォーゼ』とみられる画像が流出。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
定 例 行 事 ! !

大丈夫だ まだ慌てるような時間じゃない。思い出せ龍騎を! 電王を! ライダーじゃないがシンケンジャーを!! 実際に見てみるまでは分からない!! ディケイドコンプてめーは駄目だ座ってろ。最初から最後まで余す所無く駄目だったから座ってろ。
しかし、フォーゼって名前だからもっとこう、虫的なものが来るかと思ってたんだけど見事に裏切られたなぁ。何故に……ロケット?

『仮面ライダーオーズwonderful 将軍と21のコアメダル』製作発表!主題歌はやはり…!?[特撮ヒーロー作戦!]
第1報『劇場版仮面ライダーオーズ』『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』記者会見: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

バンダイ、「仮面ライダーオーズ ステレオヘッドフォン」の予約を受付中 | ホビー | マイコミジャーナル

市道真央、男性は「2次元しか興味ない」 - 芸能 - SANSPO.COM

歴代スーパー戦隊における、戦隊メンバーの最強形態 :Syu's quiz blog

『smaSTATION!!』での戦隊特集を受けての、『鳥人戦隊ジェットマン』最終回で結城凱が刺されて死ぬ場面について :Syu's quiz blog


<ゲーム関係>
カプコンカレンダーの2012年版はガールズカレンダーとヒーローズカレンダーの2種が同時発売 - ファミ通.com
カ、カプコンガールズー(ふらふら

[注目リリース]カプコン、期間限定イベント「モンスターハンター・ザ・リアル」を開催 | ホビー | マイコミジャーナル

ニンテンドー3DS用3Dコンテンツ配信サービス“いつの間にテレビ”2011年6月21日開始 - ファミ通.com
(視聴後)……今後に期待します。猫動画を配信してくれたら全面的に支持します。

プレイステーション3に新型CECH-3000シリーズが発売、『TOX』同梱本体も新型仕様に。 ≫ 定点観測。
ソニー「特に安くはなりません。残念でした! こっちも今大変だからな!!」

カオスな情報置場 : BLEACHの久保先生「3DSならギャルゲーで女の子のスカートの中を思うさま覗けるわけですよ」
オサレ先生の好感度アップ

【3DS】『バイオハザード リベレーションズ』公式サイトオープン!

ニュースリリース : 2011年6月20日

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』ステルクさんがこじらせ過ぎて出るゲーム完全に間違えてる
ステルクさん、怖いとか怖くないとかそんな次元のネタで埋没させるには勿体ないキャラに成長するの巻。
読みゲー 【メルルのアトリエ】 斬艦刀の人と、スケさんの技を 動画で比較してみた

違う角度からゲームの面白さの話をしよう。 (かーずSPさん)

Twitter民の虚しい「ゼルダくれくれ」 : 有題無題ゲハにゅ
hahaha ナイスジョーク

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコン”だと思ってるらしい
そこら辺のおばちゃんが「ピコピコ」とか「ファミコン」とか呼ぶのは普通だと思っていた。しかし、行政レベルならばさすがにもうその認識ではあるまいと思っていた……甘かった!!!


<漫画アニメ等>
[GACKT]自分そっくりなビジュアル系キャラの声優に挑戦 アニメ「SKET DANCE」 | ホビー | マイコミジャーナル
ダンテ役www やべぇ、これはいい意味でやべぇですよ!!!

カオスな情報置場 : ラノベ『埋まったままDE宇宙戦争!』 、編集側のミスで1巻で打ち切りに
酷い話だ。

『フルメタル・パニック!』アナザー、新ヒロインはアデリーナ&早くもコミカライズ決定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
パンツじゃなくても、脳内でパンツじゃないから恥ずかしくないものに変換する!

くまニュース : 夏アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』が放送コードに引っかかり納品出来ず

『侵略!イカ娘』某コンビニでキャンペーンくるううううううううううう|やらおん!


<ほか。>
るいんずめもりぃ  第1166話「誰が言ったかその台詞」

やまなしなひび-Diary SIDE- 違うんだ!パクったんじゃない!たまたま同じ電波を受信しただけなんだ!
「俺自身が考えたものだ!! たとえ誰かとネタが被っていたとしてもだ!! 脇道に逸れる必要なし!!」

アンダーワールド  まいんちゃんの成長がもはや止められない件
問題ない。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:猫は究極の癒し系動物
イグザクトリィ。キャット・イズ・マジテンシ。

「もはや関心は風化したのか。被災者の心のケアも必要なのに」 ボランティア減少 参加のべ人数「阪神」の3分の1 : ニュー投

菅首相、条件付き退陣を表明へ “早ければ20日中” : ニュー投

エレベーター止めといて! 続・妄想的日常

ついにきたあああああ!!立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

飛燕、烈風、紫電、彗星、雷電、月光…日本の優れたネーミングセンス 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/06/21 18:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1634-0376be61



