AX まさか勝てるとでも?(私が) スマステヒーロータイム










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマステヒーロータイム 

今夜(6/18)放送の『smaSTATION!!』で「スーパー戦隊」特集、『ジェットマン』最終回や戦隊出身人気俳優特集などを予定。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

定期的にやってくるスマステのヒーロー特集でござい。お見逃し無く。


<ゲーム関係>
『第2次スーパーロボット大戦OG』第1弾PVを公開!【映像配信】 - ファミ通.com

『デビルサバイバー2』巷に流行する死に顔サイト“ニカイア”とは!? - ファミ通.com
今回も形を変えて「死亡予告」は健在という事か。あ、そこ、「死に顔ダブルピース」とかみんな考えてるからそのネタは封印しておいた方が良いぞ。
13人の悪魔使いを描く『デビルサバイバー2』メインビジュアルを公開 | インサイド (任天堂、DSのニュース)

グラスホッパー×エヴァンゲリオン=新作リズムゲーム?PSP『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サウンドインパクト』登場。 ≫ 定点観測。

9月8日発売予定、Wii『スーパー戦隊バトル レンジャークロス』公式サイトがオープン。予約特典は特製レンジャーキー。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
読みゲー スーパー戦隊のゲームが9年ぶりに登場だが、おいコレ入れ忘れんな!って戦隊挙げろ。

『聖闘士星矢』生誕25周年、PS3で「聖域十二宮編」の戦いが蘇る『聖闘士星矢戦記』今秋発売決定。 ≫ 定点観測。

週刊トロ・ステーション:シュタインズゲート特集

しょこたん、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』購入 ― 「ゼルダの舞を舞うお」 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
荒ぶるしょこたんのポーズ!

カオスな情報置場 : 3DS『NEWラブプラス』のデータ引継ぎには任天堂の規定により200円かかる模様

カオスな情報置場 : AC『クイズマジックアカデミー8』、店舗別アバターアイテムまとめ。ラウンドワンの圧倒的存在感

カオスな情報置場 : ゲーム会社プロデューサー「3DSのボリューム調節もしないで文句言う奴はバカ」
その通りとしか言い様がないなぁ。

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』開発者全員「三十路のロロナは見たくない」→ロロナ子ども化
これは間違った判断と言わざるを得ない。ロロナさんじゅっさいで未だにアレっていうのが萌えるんだろうが!! あと40歳のエスティさんに謝れ!!

高橋名人「だんだん立体に見えるようになってきた」 ― 『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』をプレイ中 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
おめでとうございます!

読みゲー QMA8、ひっそりとπタッチ復活。 男キャラにもあるよ。
よしよしー

読みゲー 年がばれる? 初恋のゲームキャラひとり挙げろ。
ジャングルウォーズのミオだったりするのです。正確には2の。

PSP>DSなのは13歳~17歳だけ : 有題無題ゲハにゅ
知育とかツール系濫造でどこ行くんだこれって時期は確かにあったが、結果として「面白いオリジナルタイトル」は間違いなくDSのが多くなったと思う。


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒの観測 「涼宮ハルヒの全てを明かす公式ガイド」 - アキバBlog

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城
3文字の理由。「長いと雰囲気ぶちこわしだから」じゃなかろうか。

『生徒会の一存』新アニメ化決定よっ!! - 主にライトノベルを読むよ^0^/
生徒会の逆襲

『生徒会の一存』角川つばさ文庫で発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
それはまちがってるよ

『灼熱の小早川さん』ガガガ文庫8月刊に田中ロミオ新作 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

ろぼ速VIP アニメのOPED曲でTVサイズだと良いのにフルだとがっかりな現象

くまニュース : 勇次郎「人気のあるキャラだけを愛でるのは健全とは言い難い」
せやな。

すくいぬ ∀ガンダムについて語ってけ
大好きです。あ、Gガン枠はネーデルだけじゃなくて風雲再起も出てるよ!

アンダーワールド  久保帯人がRPGを作った時にありがちなこと
異様に進行の遅いメインシナリオを100時間くらいプレイしてようやくクリアかと思ったら何事もなかったかのように次の話が始まる。

アンダーワールド  コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件
序盤でヒロインがコナン=新一? と疑いカマをかけていた そんな時期もありました。


<特撮>
ベルト70万、メダル3000枚の驚異的な販売実績!DXオーズドライバーが日本おもちゃ大賞2011ボーイズ・トイ部門受賞。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

『劇場版 仮面ライダーオーズ &ゴーカイジャー』公式サイトオープン。あらすじ&動画も![特撮ヒーロー作戦!]

スーパー戦隊の歴代レッドが大集結、それぞれの名乗り付き - GIGAZINE
そこは「カ~~~レンジャー」表記じゃないんですかちょっと!
タイムレッド「未来戦隊タイムレンジャー!!時間保護法違反により逮捕する!」(ちなみに、作中でタイムレンジャーが自ら「未来戦隊」と名乗ることはありません)
あれっでも記事書いた人がなかなか分かってるな。

【仮面ライダーオーズ】プレミアムオーメダルセット&ソフビ亜種形態119個セットが発売決定!!|まとめいと
いやガンバライドのオーメダル連動は残してくださいよ……マジで……

『仮面ライダーOOO』の変身ベルト・オーズドライバーが70万個、オーメダルが3000万個の売り上げを記録 :Syu's quiz blog


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 作品にお金を払うのか、作者にお金を払うのか

ソニー 相当量のデータ流出 発表前日に事態把握  : 有題無題ゲハにゅ

カオスな情報置場 : アノニマスのメンバー41人逮捕

春のパン祭りの白いお皿、実は結構すごい皿。 - ケータイ Watch

「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声 : ニュー投

コンピュータウイルスを取得・保管する行為も2年以下の懲役か30万円以下の罰金 6/17に可決成立した改正刑法  : ニュー投

菅首相 「菅の顔見たくないなら法案通せ。その作戦でいきます」とニコニコで続投宣言&ピースサイン : ニュー投

太陽活動が、近く休止期に入る可能性…17世紀以来はじめて 米研究 : ニュー投

伊集院光がAKB商法を冷静に批判 完璧過ぎてぐうの音も出ねぇ
ガティ山
オタクコミュニティクラッシュ系女子のお話<そして出てくる比喩表現がアナタハンという辺りこの人達ツイッタで何を言ってるんだwwとか思いつつ、ゲーセン通いや同人サークルやってた者にはチョイチョイ見覚えの有る話題にトラウマスイッチが。キラキラした思い出とかいう成田先生裏山。あそこで人として死ぬより菌糸生物として生きる方を選ばざるをえないマタンゴ体験をした者も居たというのに…! あの頃ゲーセンは場所によっては魔窟でしたねぇ。まあそういう場所こそドキドキしながら遊んでた記憶もありますが。――ちなみに後に当時やっていたゲームをカプコンクラシックスコレクションで遊んでみると、当時はゲーセンのガヤガヤで気づけなかったのか、デモ画面で馴染みのキャラクターに聞き覚えの無い壮絶脱力ボイス(スタッフの音声?)があてられてたのにエラい笑った覚えがあります。確かにあの時代は色々な意味で忘れられません。あと話変わりますが3TBのHDD一瞬ゲーム用に欲しいと思ったけれどウチXPなんで無関係でした。

ちゃんとしたオタクコミュニティに所属した経験がないのですが雰囲気は分かります。>クラッシュ系のお話
最近、ガティ山さんの知られざる経歴やスキルが次々に明らかになっていくな……。必ず尻の話で締めくくっていた頃の「変態の一言で紹介完了」可能なあなたはどこに行ってしまったんですか。あなたは一体何者なんですか。
ちなみにウチの近所にゲーセンなど存在しません。ショッピングセンターの一角に、未だにX-MENVSストリートファイターやときメモぱずるだまが現役稼働している区画はありますが。でもガンバライドとかガチャガチャだけはちゃんと入れ替わるんだぜあそこ。世知辛れえな……。あ、昔おもちゃ屋の奥に薄暗いゲームルームはありました(確かに魔窟って感じだったかも)。学校帰りに寄ってた。ゲームしないで連れのプレイ見てた。そんな地元事情なんで、ガヤで音聞こえないって経験は断然今の方が多いですねえ(ちゃんとしたゲーセン行った時)。格闘ゲームのボイスとか全然聞こえなくない?
私XPだけど3TBのHDDトルネ用に欲しい。
[ 2011/06/18 20:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1633-8bcaa7b2



