AX まさか勝てるとでも?(私が) これが、霧幻天神流よ(懐かしい丹下ボイスで)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが、霧幻天神流よ(懐かしい丹下ボイスで) 

<ゲーム関係>
pixivでDOAの絵を検索しても9割方18禁なので困り果てた末に↓にたどり着いた


セェーフ!(ゆっこの声で)

[ゲーム質問状]「デッド オア アライブ ディメンションズ」 完成後も隠れてコス制作 | ホビー | マイコミジャーナル
毎日繋がないと取り逃しちゃう仕様はやめた方がいいと思う。
カオスな情報置場 : 3DSの『デッドオアアライブ』、オーストラリアでも発売中止
下から写真が撮れないがっかr……安心仕様なのにこうなるんなら、これもやめた方がいいですね!!

有野課長、今度は3Dになった『ゼビウス』に挑戦 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

カオスな情報置場 : PS3『龍が如く OF THE END』、初週30万本越え
もう長いのかww

カオスな情報置場 : MS「PSNハック問題でLiveの安全性を確認できた」

カオスな情報置場 : カプコン「『バイオハザード6』の方向性はきっとファンに気に入ってもらえるはず」

カオスな情報置場 : ニンテンドー3DS、販売13週目にして100万台を突破

カオスな情報置場 : 3DS版『セインツロウ: Drive-By』全面開発中止

バンダイ、AR技術を搭載した新しいカードダス「AR カードダス」を8月に発売 | ホビー | マイコミジャーナル
「AR カードダス」は、iPhoneやiPod touchでApp Storeよりアプリケーション(無料)をダウンロード後、カードに記載されたARマーカーを読み込んでキャラクターを出現させ、アプリケーション上でバトルするゲーム。対応機種は、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch(第4世代)とされている。
あいほんて こういうのこそ3DSに対応するべきなんじゃ……。

チラシの裏でゲーム鈍報:海外産の萌え2D格ゲー『SKULL GIRLS』女の子がパンチラ!アヘ顔!乳揺れ!
ポップで悪くない。

『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』ステルク、エスティなど再登場キャラクターや新キャラクター・フアナが公開。 ≫ 定点観測。
年齢いじりネタが入ると確実においしいので見た目かわいければ特に問題はない。

ゲームミュージックなブログ 『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』購入で応募者全員にサウンドトラックプレゼント

ゲームミュージックなブログ DSiウェアは何故目立たない存在となってしまったのか
スカイジャンパーソル(200円)マジオススメ。「任天堂が本気でサード殺しに来た!」って聞いて「いやまあ本気っつっても200円だしまあ」とか舐めてたらプレイ開始5分で「殺す気だ!!」って思い直しましたもん。
やまなしなひび-Diary SIDE- 低価格路線のお手本となるべきソフト。『スカイジャンパー ソル』紹介

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: カイジみたいに擬音を声つきで画面に出すエロアニメを見かけた

ゲーム系の専門学校通ってるor通ってたヤツちょっと来てくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<漫画アニメ等>
レベルファイブ全面協力、2年半ぶりのTVシリーズ新作『機動戦士ガンダムAGE』まとめ。 ≫ 定点観測。
「ガンダムをいい加減には捉えていません」…『機動戦士ガンダムAGE』への批判を受けて日野社長、内心を吐露。 ≫ 定点観測。
普通に応援してますから負けないで!

本はこうやって買ってます~北海道人のぼく編~ - たまごまごごはん
amazon:書店 7:3 ウチもそんなもんです。発売日に書店行っても新刊はありません。それが田舎のさだめ。

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: プリキュア総選挙
迷ったけどラブやんに投票したよ!

『生徒会の一存』本編シリーズ新装版カバーで登場 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
元のがよくね?

イカ娘「ここはストライカウィッチーズじゃなイカ?」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ

忍たま乱太郎の主人公達の中できり丸だけ格が違うよな? : ヲタク速報
お気楽世界に見えても時は戦国、っていうのを印象付ける役割。

「To LOVEる ダークネス」の懸賞届いたんだけど、商品名がwwwww : ヲタク速報
なぜこの世から宅配テロはなくならないのか……。

【侵略!イカ娘】ファンメイドの早苗ねんどろいどの完成度が高いwww : ヲタク速報
早苗は残念かわいい。

ろぼ速VIP 戦闘漫画なら主人公は殺す覚悟を持ってるべき
特撮になるけど、相手が実は人間だったと分かっても戦いをやめなかった五代君とか細かい理屈は抜きで「人殺ししちゃ駄目に決まってるだろ!」で突っ走り続けた真司とかも議題に挙げてほしい。


<特撮>
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#17で、伊狩鎧の理想とするきれいなゴーカイジャーのイメージ映像が流れる :Syu's quiz blog
いや、おそらく一般的な「戦隊」イメージではあるんだけどww
マーベラスの人はやっぱ声作ってたんですなー。
【動画】祝!満足度1位!『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』舞台あいさつムービー。[特撮ヒーロー作戦!]
やあ、ぼくはきれいなマーベラス!

マーベラス「きにいったぜゴーカイシルバー!!」→ジョー「だろうな」 :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#18予告で、アバレキラー(仲代壬琴)やタイムファイヤー、ドラゴンレンジャーが登場 :Syu's quiz blog
俺の中でタイムファイヤーと言えば変身時のドヤ顔なので、マーベラスにはぴったりだと思いました。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#17で、ワルズ・ギルが考えた行動隊長アルマドンの首に爆弾を仕掛けた作戦について :Syu's quiz blog
おそらく二度とあのレベルの作戦は思い付くまい!!


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, 「辛い経験は糧になる」という言葉が広く世間で言われているのは
夢が叶った人だけ「夢は必ず叶う!」っていうよね。

しあさって・いず・ざっくばらん, 20人くらいの女子マネージャーに

しゃべるのがあんまり得意でない人って思考回路が最適化されている - ひらめき箱

【ボカロ】ボーカロイド3の新キャラクター世界初公開!!あらかわいい・・・|まとめいと
あらかわいい

「麻生さん、漢字読める?」と批判記事書きまくり…後悔。私たちはなぜ「一度任せて」という民主党に騙されたか…記者 : ニュー投

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いやリアクションおかしいですよね!?ww

カオスちゃんねる : この地球で解明されてない不思議を教えてくれ
「なぜベストを尽くさないのか」

日本、まだいける気がしてきた 続・妄想的日常
捨てたもんじゃねえ

スターウォーズごっこしてたら 続・妄想的日常

俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない - ゴールデンタイムズ
いち……ねん……?
[ 2011/06/15 14:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1632-2d7eb01b



