AX まさか勝てるとでも?(私が) はずむ・ゆれる・ぷにぷにする










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はずむ・ゆれる・ぷにぷにする 

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 爆乳具合の事前チェックに最適。3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」,できたてほやほやの最新プロモーションムービーを4GamerにUp(閃乱カグラ -少女達の真影-)
ちょっとちょっと、揺れすぎじゃあないんですか……?(まんざらでもない顔

カメラと6インチタッチパネルを搭載したコントローラーなどWii後継機の情報を日経新聞が記事に。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : マイクロソフトの新型家庭用ゲーム機「X-box360」の開発が進んでいるらしい
今年~来年にかけてが次の天下を奪い合う戦になるか。

『初音ミク Project DIVA Arcade』の1周年記念イベントが開催 - ファミ通.com

任天堂の公式Twitterがスタート - ファミ通.com

『リッジレーサー3D』をお持ちのお客様への大切なお知らせ

カオスな情報置場 : ついに任天堂のサーバーまでハッカーが侵入→出前が取れないという状況に

読みゲー 任天堂はCM最後のコイン音を復活させるべきだと思う

ゲームミュージックなブログ 昔、ゲームメーカーゲーセン等で配布していた広報用小冊子シリーズ
あー、カプコンシークレットファイルいいなー。

ナルホド「無免許医!?」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
この逆転裁判は4には続かない。


<漫画アニメ等>
ゴッドバード2巻 「読んでたらスパロボやりたくなる」 - アキバBlog

カオスな情報置場 : SCEとMSKKとアイレムの協力の元書かれたゲームをテーマにしたラノベが発売

カオスな情報置場 : 涼宮ハルヒ公式サイトにて七夕の日に何かが起こる!アニメ三期か!?

『涼宮ハルヒシリーズ』OFFICIAL FANBOOK発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』17話 でたー!響選手のデンプシー・ロールだー!
今週の響の可愛さは、視聴者(俺)が自分の心の汚さに絶望するレベル。

「ガンダムシリーズ」待望の新作がついに始動!6月13日に開催される新作発表会で明らかに! : ヲタク速報

今後アニメ業界が生き残る為にはどうすればいいのか? : にゅうにゅうす

【けいおん!!】新商品のTシャツのデザインがちょっと・・・:オタク.com
買うのも結構無理

ニコニコ配信の画質、先週あたりから下がってないか? : ヲタク速報

【日常】第10話感想! 安中さんネタがついに来たと好評!気になる次回予告はまさかのあの大御所・・・!|まとめいと

北斗の拳コンドーム 「おまえはもう、つけている」 ラオウは馬並 - アキバBlog


<ほか。>
【仮面ライダーオーズ】第37話感想 ドクター真木が動き出す!!転職する伊達さん・・・・|まとめいと
時間がない事を悟った故の暴走か、深い考えあっての事か、あるいはその両方か。少なくとも、バース組の物語は大詰めのようです。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#17予告で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)が登場 :Syu's quiz blog
シルバー寿司の回し者かもしれぬ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#16で、バスコ・タ・ジョロキアが新たに10本のレンジャーキーを準備 :Syu's quiz blog
理央様とメレが「レンジャー」の一員扱いになってるのが嬉しいね……。

しあさって・いず・ざっくばらん, 神よ、 変えることのできるものについて、 それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。...

【JIN -仁- 】東が自分のこと「僕」って言ってたけど、あの時代の侍でもあり?

映画館悲鳴!もしドラに客がさっぱり来ない…誰がもぎりを殺すの(>д<) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

地方限定なのか全国共通なのかたしかめるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

はいだらぁー!(喜びの声)

はいだらー!(祝福の声)


すくみう
まけてないといいはれ!サークル当選、おめでとうございます!(*´∀`*)

ありがとうございます! もう何度目の正直なのか……今回こそは、今回こそは。
なまぬるく見守ってください。


K.C
お、ついに受かりましたかおめでとう!仕事がなけりゃ挨拶に伺いたい所存。そしてZOE復活に歓喜!あれは名作よねえ・・・

ありがとうございます! ※ただし現場でサークルにいるのは翠ぬ
いや私の体色々とね、アレだからね。上京の過程でLP切れるかも分からんからね。現場の仕切りはお任せしております。
あとはいだらー!


ダーント
当選おめでとうごじゃります!! ページ右上関連のってくらいで詳しくは解ってないのですが、決戦日が決まってしまったというソワソワ感、凄く伝わります。 現地行かないと買えないのかー。買えないのかー。 みんなで何かを作るって、やっぱ良いですよね!頑張って…というより、期待してます!

右上の奴は おそらく まだ出ない…… いや本当すいません、ただたまにはこちらの事情みたいなのを言わせて頂くと「今は論理的に無理だ!」という感じです。意味分からないと思いますが無理じゃなくなるのを気長にお待ちください……。
なお、何を出すにしても現地行かなくても買えるようにします。便利だねネット時代。
[ 2011/06/06 19:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1629-1be15eed



