AX まさか勝てるとでも?(私が) 夏










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏 

今回も抽選漏れしたサークル、スパイダーマッ!
……と思ったらシステムの不具合でみんな落選扱いになってたそうですよ奥様。
再確認したら受かってた。とうとう受かってた。どうしよう。頑張るか。頑張るしかないな。頑張るよ。今まで以上に。まともに情報開示できる段階になったらまけはれ更新します。

<ゲーム関係>
『第2次スパロボOG』9月29日開戦! 予約特典でムック『電撃スパロボ!』が付属 - 電撃オンライン
『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日が9月29日に決定、クリアーナ・リムスカヤ役は桑島法子に。 ≫ 定点観測。

攻略本フラゲから『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』引継ぎボーナスが判明。 ≫ 定点観測。

『MGS』、『Z.O.E.』、『サイレントヒル』シリーズがHDで蘇る、コナミカンファレンス2011簡易まとめ。 ≫ 定点観測。
ハイ来ましたよぞーおーいー! みんな大好きゾォオォイィが来ましたよー!!

HDリマスター版『ICO』、『ワンダと巨像』の発売日が9月22日に同時発売、さらに『Limited Box』も発売決定。 ≫ 定点観測。

ヴァニラウェア製作の注目作、PSP『グランナイツヒストリー』新プロモーションビデオ公開。 ≫ 定点観測。

3DSダウンロードソフト『ポケモン立体図鑑BW』正式発表、価格はなんと無料 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケモン立体図鑑BW』登場! - ファミ通.com

『アーマード・コア V』がクローズドβテストの応募エントリー受付を開始! - ファミ通.com

『ドリームクラブZERO』DLC Vol.6は競泳水着や全身テープなど超過激!! - ファミ通.com

【PS3】『戦国無双3 Empires(エンパイアーズ)』公式サイトオープン!
4Gamer.net ― PS3「戦国無双3 Empires」が2011年8月25日に発売決定。「戦国無双3 Z」にシミュレーション要素を付加&シリーズ初のストーリーモードも搭載(戦国無双3 Empires)
まさかの勢力ストーリーモード搭載。何、幸村様とくのいちがイチャイチャするシーンとか見られるの? 俺得なの?

チラシの裏でゲーム鈍報:PSP『ヴァイスシュヴァルツ』女の子とカードファイトができる恋愛ADVパート!
refeia先生!? refeia先生じゃないですか!!! はい今購入リストに入りましたよー!!

『モンスターハンターポータブル3rd HD Ver』8月25日発売決定、ヘッドセット同梱版も同時発売。 ≫ 定点観測。
PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』の発売日が決定 | ホビー | マイコミジャーナル

セガがニンテンドー3DS用ソフト3タイトルを発表 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PSN、ついに全面復旧へ。(※日本、香港、韓国除く)

カオスな情報置場 : 3DS『閃乱カグラ』の新情報が続々公開。ブヒれる。

【インタビュー】比翼恋理のだーりんも間近! 名作ADV『シュタインズ・ゲート』の松原Pが語る開発裏話 (1) つぶしてもつぶしてもシナリオに矛盾が…… | ホビー | マイコミジャーナル

読みゲー 20周年記念「ぷよぷよ!!」の遊び方動画公開。 初代も通もSUNもみんなカットが違う! これはSEGA始まったな。

やまなしなひび-Diary SIDE- “ゲームとして”ちゃんと面白い。『428~封鎖された渋谷で~』紹介
いや 重要ですよ 可愛いのは。「どうだ!」「うむ!」ですよ。まあ私はタマの方が可愛いと思いますがね!


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る アニメイトの買い物袋が大暴走。コレ、恥ずかしいよ! コレ、恥ずかしいよ!
コレ、恥ずかしいよ!!

叡山電鉄、「けいおん!!×えいでん!! 楽器型特別乗車券」を6/12に発売 | ホビー | マイコミジャーナル

[涼宮ハルヒ]文庫部門で“驚愕”の34万部 週間最高を倍以上更新 | ホビー | マイコミジャーナル

「SKET DANCE」の本編と関係ないネタが楽しい - ローリング廻し蹴り

VIPPERな俺 : アニメでよく見る購買部のパンの争奪戦って本当にあんの?
あれをアニメ的におおげさにしたのが、今のデフォ表現になってるんでしょうね。

ふたつのスピカのOPかっこよすぎワロタ : ヲタク速報
どっちのバージョンもかっこいい。

【まどか☆マギカ】「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ : ヲタク速報


<特撮>
不況知らずの『仮面ライダー』&『スーパー戦隊』、その魅力の秘密とは? - ENTERTAINMENT - X BRAND
「脚本を書いていくうえで一番気を付けていることは、やっぱり小さい子供がメインなので戦闘シーンの描写です。ストーリーに関しては、少しわからないところがあるぐらいがちょうどいいかなぁと思っています。ライダーと戦隊ではキャラクターを作り上げていく点で微妙に違います。戦隊は5人なのでキャラの差別化を重要視していますが、ライダーは基本1人なので、よりリアルな方向に仕上げています。今大人の方にウケている理由としては、小さい頃ヒーローに囲まれて育った人たちが成長して人の子の親になった、ということが大きいと思います。昔なら『そんなくだらないもの見て!』って怒られていたことが、今は自分も一緒に楽しんでいる。その層を狙っているかは別として、脚本は1冊の台本でたくさんのスタッフが動くので、作っている大人たちにも面白いと感じてもらえるものを提供したいと思っています。それが見ている人にも伝わっているんじゃないでしょうか」(小林靖子さん)

【動画】スーパー戦隊199ヒーロー大決戦/大御所も登場!完成披露試写会イベント。[特撮ヒーロー作戦!]

防御を兼ねている平成仮面ライダーの変身エフェクト :Syu's quiz blog
W→防御程じゃないが牽制程度に風が吹く
はじめて変身した時はヘリ落としてビル炎上させたよ! 本気出せば多分あのくらいできるよ!!

コアメダル1枚だけになったウヴァさんがどう復活するかの予想まとめ :Syu's quiz blog
本当に○<オーズ! 俺を使え! ガタキリバで行くぞッ!! が来たら腹筋がねじ切れる自信がある。

【仮面ライダー】仮面ライダーにいるおやっさんポジションのかっこ良さについて|まとめいと
海堂さんのおかげで555を最後まで見続ける事が出来ました。ありがとう。
ヒビキさんの大人っぷりの陰に隠れがちだけど、たちばなのおやっさん自体も素晴らしくおやっさんだったと思うのよ。悪意についての話とか。

初代仮面ライダー「藤岡弘、」とチビノリダー「伊藤淳史」が師弟役で初共演 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング


<ほか。>
嫁日記の正式ロゴすげぇ。 ついっぷるフォト
つまり俺たちはじゅんいっちゃんを殴りに行ってもいいと

しあさって・いず・ざっくばらん, 「北風と太陽」という童話がありましたが
教訓は時代と共に進化する……!!

5秒に1冊売れると何位だ?『Amazonランキングの謎を解く』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

カオスな情報置場 : 【声優】後藤邑子、杉山紀彰、立花慎之介、水島大宙の4人が一斉に事務所移籍。どうなる声優界

痛ニュー速報!: 辞表を提出した小沢系の副大臣・政務官4人、全員留任「一夜明けて、頑張りたいと思った」
ああ……そう……。
痛ニュー速報!: 菅「福島第1原発の冷温停止実現後まで続投します」 鳩山「首相とは辞めるに当たっての条件の話をした。うそだ。勝手なうそをついている。人間、うそをついてはいけない」 国民「茶番ウゼェ」

痛ニュー速報!: 【国際】人身売買「出産工場」を摘発。妊娠した少女32人保護…ナイジェリア

誰が危ない人(犯罪者)なのでしょうか

ソニー・ピクチャーズにも不正アクセス、顧客情報がウェブに公開

アンダーワールド  ソニーオワタ\(^o^)/ 新たなハッカーグループが攻撃宣言

アンダーワールド  大きいおっぱいが原因となって現れるTシャツの横シワについて
[ 2011/06/03 20:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1628-8ba4cd7d



