AX まさか勝てるとでも?(私が) 正宗が前面に出てると別のゲームみたいですが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正宗が前面に出てると別のゲームみたいですが 

<ゲーム関係>
【PS3】『戦国無双3 Empires(エンパイアーズ)』が8月に発売予定?
まじかー楽しみでござるーござるー!
初代武田軍(信玄、幸村、くのいち)で天下に王道を敷きたいでござるー!
姉属性が超絶強化された稲ちんも巻き込みつつ。

4Gamer.net ― 「俺の屍を越えてゆけ」12年越しのリメイクに桝田省治氏は何を思うのか。俺屍から「まおゆう」の話題まで,多岐にわたったロングインタビューを掲載(俺の屍を越えてゆけ)

カオスな情報置場 : 小島監督、今回のE3には不参加

日本一ソフトウェア、PS Home『魔界戦記ディスガイア4』のラウンジをバージョンアップ | インサイド

AMDアワードで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』が理事長賞を獲得 - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 まさに飛び出す動物図鑑。3DS「アニマルリゾート」レビュー!

「ランス・クエスト」公式通販特典は“あの”「モンスターメーカー」! : アリスソフトBlog
鈴木銀一郎先生の果てなき懐の広さを感じる。

バーイ ハドソン!! | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT
お疲れ様っした!!

読みゲー ゲーム業界のターニングポイントとなった10の出来事、決めよう
とりあえず「今」は間違いなくターニングポイント。

「PlayStationRNetworkのサービス全面再開のお知らせ」 ※ただし、日本、香港、韓国は除く : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
「げんしけん二代目の壱 10巻」で見え隠れする、「楽しい」の世代交代の波 - たまごまごごはん

「誰が可愛い」じゃなくて「みんな可愛い」なストライクウィッチーズはほんとうにズボンかわいい。 - たまごまごごはん

【アニメ】『侵略!?イカ娘』第2期公式ファンサイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

谷川流スレ住人による「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念サイン会レポート - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『めだかボックス』アニメ化の噂があるらしい - 主にライトノベルを読むよ^0^/
武装練金みたいに、完結してから深夜にやりそうな。

【ミルキィ】PSP『探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)』が4本、9月以降に配信! アニメ新作は8月下旬に公開|まとめいと

『スイートプリキュア♪』#16で、北条響がまたセイレーンの変身に騙される :Syu's quiz blog
チョロレーン様にチョロいと言われてしまっても仕方ない。

『スイートプリキュア♪』#16で、ファリーがorzなポーズを取ったのは、腕組みができなかったからの模様 :Syu's quiz blog

『スイートプリキュア♪』#16で、何か言いたそうなドドリーがキュアミューズに口をふさがれるシーンが :Syu's quiz blog

くまニュース : 『BLEACH』久保帯人「キッチリ仕事上げらんねえ奴の言い訳なんか知らねえよ」
まあこの発言内容自体は間違ってないよ。

声優・日笠陽子さんが描いた「もしドラ」のみなみちゃんイラストが可愛い
かわいい。


<特撮>
牙狼<GARO>新作TVシリーズ、主役はやはり…!?[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーOOO』#36で、ウヴァさんが爆散してクワガタのコアメダル1枚だけの状態に【○】 :Syu's quiz blog
○<キミの家のクワガタメダルも実は俺かも知れないぞ!

『仮面ライダーOOO』#37予告で、伊達明がカザリ・真木清人陣営の側に「転職」するような雰囲気 :Syu's quiz blog

【仮面ライダー】仮面ライダーTVと映画合わせて泣ける&泣いてしまったシーン|まとめいと
「椎茸入れんなぁーっ!!」(←決壊)


<ほか。>
カオスな情報置場 : ハッカーグループがソニーへの攻撃を宣言「ソニーの終わりの始まりになる」

アンダーワールド  声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
沢城みゆきはキャミィの時の英語の発音が完璧すぎて外国人に驚かれた
海外スタッフが「えっ、これ海外版ボイスじゃねえの?」と勘違いしたという。

くまニュース : 各作品に登場する戦国武将の比較画像
無双とバサラ似てるよな
だってぶっちゃけパクr……ゲフンゲフン

耳を甘噛み

すくいぬ ニートが徒党を組み株価操作で稼ぐ……!その金1億っ……!

ゲーセンのメダルゲーム高齢者に人気「パチンコだと30分で1万円使ってしまう」…店側もサービス : ニュー投
[ 2011/05/31 20:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1627-605b98a3



