AX まさか勝てるとでも?(私が) とりあえずニュース(居酒屋ノリで)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずニュース(居酒屋ノリで) 

200万HITへのお祝いのコメントありがとうございます。
早めに返信したいところですが、とりあえず今日の所はニュースでございます。

【児童誌バレ】劇場版『オーズ』→「蛇使いとお江戸と将軍様」、『ゴーカイ』→「金と銀に輝くド派手な6人目の戦士」まとめ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

仮面ライダー1号が馬に乗った映画だってあるんだから、むしろ衝撃が分散されているという見方をしてみる。
でも上様がスノーモービル乗ったら「衝撃集中爆弾!」って叫ぶ。

7月27日にバースイメージソング『Reverse/Re:birth』と全コンボイメージソング収録『Full Combo Collection』発売決定。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

4Gamer.net ― 歴代の仮面ライダーが大暴れ。「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」は8月4日発売。ゲーム内容や登場ライダーの情報を確認しよう(オール仮面ライダー ライダージェネレーション)
なんかシンさんが前面に押し出されてきている……話題性か! これがマーケティングというものか!


<ゲーム関係>
『AKIBA'S TRIP』発売記念イベント開催、宮川美保と乃亜の生アフレコも - ファミ通.com

【PS3】『第2次スーパーロボット大戦OG』公式サイトオープン!ストーリーやキャラクター、登場機体が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
「封印戦争編」という事でよろしいのだろうか。

4Gamer.net ― 「ぷよぷよ!!」は20年間の思い出が詰まった作品に。定番ルールや新ルールに加えて復活ルール&懐かしのキャラクター達が登場(ぷよぷよ!!)

『NO MORE HEROES RED ZONE Editon』はロード時間が改善、過激な新バイト2種類も公開 | インサイド
日本語音声なんてはじめからいらんかったんやな。

[井上聡]モンハン860時間プレーで「まだまだこれから」 イベントでPS3版に熱中し過ぎ… | ホビー | マイコミジャーナル

高橋名人、26年会社の顔として勤めたハドソンを5月31日付けで退社する事をブログで発表。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : 「高橋名人」はハドソンが商標登録していた!高橋名人は高橋名人と名乗れなくなりただの高橋に
名乗れなくなったとしても、俺たちが勝手に名人と呼ぶ分には 自由だーーー!!!

和田社長「クリエーターにはクリエーターの領分があると思って、これまで任せてきたが、甘かった。」 ≫ 定点観測。
ふーん

【PS3】『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

九条一馬さんがアイレムを退社し、新会社『グランゼーラ』を立ち上げた事をプラチナゲームズ・稲葉敦志さんが発表。 ≫ 定点観測。
絶対SIMPLE主義 元アイレムの九条一馬氏が新会社グランゼーラを設立!
アイレム死すとも魂死なず。

絶対SIMPLE主義 アイレムとどきすいの看板に泥を塗るデキ。PSP「どきどきすいこでん」

しあさって・いず・ざっくばらん,おもしろいゲーム、世界に名立たるゲームを作ろうと声を掛ければ、人は簡単に集まると思っていた
わかります とてもわかります。


<漫画アニメ等>
[涼宮ハルヒ]4年ぶり最新巻「驚愕」発売 深夜販売に100人以上の列 東京・秋葉原 | ホビー | マイコミジャーナル
先生! amazonが微動だにしません!! 全く応答ありません!!
『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕発売日の谷川流スレ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
『涼宮ハルヒシリーズ』谷川流は精神的に壊れてたみたい【ネタバレ注意】 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

アキバ系青春物語“げんしけん”が帰ってきた!「げんしけん 二代目の壱(10)」発売: せなか:オタロードBlog

「奴は必ずその少し斜め上を行く!」ということでねんどろいど化ケテーイ!「ねんどろいど 王子」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

カオスな情報置場 : アニメ『魔法少女まどかマギカ』BD2巻にて「もう何も怖くないのポーズ」が修正
逆に「オリジナルもう何も怖くないのポーズ」が、抹消されてしまった真実として今一度強烈な印象を残したとも言えないだろうか

『スイートプリキュア♪』を代表する食べ物はやっぱり「カップケーキ」? :Syu's quiz blog

セイレーン「やかましいわやかましいわやかましいわやかましいわやかましいわやかましいわ」 :Syu's quiz blog
洗脳されてもほんの数話前の尖り具合に戻る程度のセイレーンさん今回もチョロかわいい。

『スイートプリキュア♪』#15で、アコが誕生日パーティに参加中、キュアミューズが助けに現れず :Syu's quiz blog

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 作家や作品やジャンルの影響関係を考える際に気をつけたいこと

ろぼ速VIP ガンソード一話だけ見たんだけど
最高の「痛快娯楽復讐劇」です。チェェエエエストォォォォオオ!!!


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 石原慎太郎の「エロ漫画」という言葉に僕達は騙された

『海賊戦隊ゴーカイジャー』(#14まで)に登場したレジェンド戦隊員の、今の職業 :Syu's quiz blog

「ガリガリ君」をカキ氷にするマシン「おかしなカキ氷 ガリガリ君」

日本で言う名刀や妖刀みたいな武器も西洋にはあるの?:哲学ニュースnwk

wikipediaのワクワクする記事を教えてくれ - まめ速

しあさって・いず・ざっくばらん, ある作家は、次のような体験を語っています。 ...

お前ら自分たちを都会人だと思ってないか?
[ 2011/05/25 15:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1625-a680d8f6



