AX まさか勝てるとでも?(私が) 3日間の日常










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日間の日常 

アニメ「日常」の最新話無料配信期間が3日間になります。‐ニコニコインフォ

今回は「今日のゴーカイひどかったね!」という話から入る予定でしたが
非常に大事な事なのでこっちをトップに持ってきました。
みんな、信号も注意だが日常にも注意だ! レッドレーサー(元)との約束だぞ!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14が、『激走戦隊カーレンジャー』でした :Syu's quiz blog
イエローレーサー役の本橋由香さんが自身のブログで「ゴーカイジャーさん 役に立たなくてすいません」 :Syu's quiz blog
顔にレッドレーサーのイメージ画像が重なるお約束演出、「邪魔」と言わんばかりに素手ではたいたの豪快に吹いた。「これでしょ!」タ~~ボレンジャー!「それじゃない!」とか「他のカーレンジャーの方に頂きます」とかも。カーレンは戦隊のセルフパロディであるように、カーレン回はゴーカイジャーのセルフパロディ。そういう事なのか。

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― すべてのロボットアニメファンにオススメしたいシリーズ20周年記念作品。PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」の魅力をあらためて紹介(第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇)

リアル秋葉原を舞台にした脱がせゲー「AKIBA'STRIP」 アキバは売り切れ多かった - アキバBlog
シナリオから漂うアサウラ先生のかおりすさまじい。素晴らしい。あと御堂さんがエロい。

PSPタイトルをPS3で! SCE、"PSP Remaster"を新たに展開 - 第一弾はモンハン | ホビー | マイコミジャーナル
PS3で新たな狩猟生活始まる、『モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.』今夏発売決定!! ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : 【動画】PS3「モンハンP3rd HD」の高画質PVが公開。マジで綺麗になってた

『GOD EATER BURST』と10周年を迎えるアニメ店長こと「兄沢命斗」がまさかのコラボ。 ≫ 定点観測。
この俺に炎属性攻撃は一切通じん!

【動画】「DDFFバトルトーナメント+」で公開された『ファイナルファンタジー零式』デモンストレーションプレイ動画。 ≫ 定点観測。

『第2次SRW OG』寺田P「『D』、『MX』から登場していない機体は変則的な形ではありますが登場します。」 ≫ 定点観測。
第2次スーパーロボット大戦OG スパログ記事について

カオスな情報置場 : 3DS『ロックマンDASH3』の有料体験版が"製品クオリティ向上のため"延期。大丈夫か?
何か結構大丈夫じゃなさそうな気がしてきた……。

カオスな情報置場 : 『ウィザードリィ』がネトゲーになって登場。数十時間かけて育てたキャラが消失するマゾ仕様

「任○堂ハードでまる見えよ!」 N3DS「DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)」発売 プレイレポも少し - moeyo.com
カオスな情報置場 : 3DS版『デッドオアアライブ』が海外3カ国で発禁に。フィギュアモードが原因らしい

読みゲー ドリクラに負けるな! 閃乱カグラの女の子達が、 太巻きを咥えてる下敷き絵 公開!
>>先人達がソーセージだ、バナナだ、アイスキャンディーだ、フランクフルトだ、と
>>知恵を振り絞って築き上げられた道を「じっちゃんの太巻き」と共に突き進め!
ばーか!超ばーか!

ウルトラバーーーカ!!!

【ドヤ】 平井「PSNの退会者は少ない」 【ドヤ】 : 有題無題ゲハにゅ
【ザル】いつの間にかハッカーが「SONYサーバー」に間借りしてフィッシングサイトをアップ : 有題無題ゲハにゅ
カード会社「何も対策しないままPSN再開では困る」 : 有題無題ゲハにゅ


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る 映画「プリキュアオールスターズDX2」でのハトプリ作画注意事項

宮藤芳佳役の福圓美里さんが美容院で口半開きで寝てたら「ストパンの人ですよね」と言われて困惑 - かくれオタのブログ
俺も是非言いたいです。

『フルメタル・パニック!』外伝企画に賀東招二がTwitterでコメント - 主にライトノベルを読むよ^0^/
『フルメタル・パニック!』上田宏「普通に思いつく設定をあのガトーさんがするわけない」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【けいおん!!】京アニショップで澪ちゃんと律ちゃんの抱き枕カバーが発売されるみたい|まとめいと

NHK関西『アニソンのど自慢』で、ULTRA PRISMが『侵略ノススメ』を熱唱 :Syu's quiz blog

くまニュース : 『スイートプリキュア♪』15話 エレン可愛いよエレン
チョロレーン様最高です。さあもっともっと駄目な感じに! MOTTOMOTTO!!

素晴らしかった劇場版アニメランキング 1位サマーウォーズに賛否両論 : ヲタク速報
普通にないわー。どういう解釈しても1位はないわー。

『IS』作者 弓弦イズル先生、ツイッターのキャラなりきりBOTに対しお怒りのご様子|やらおん!


<ほか。>
本郷・一文字・風見・神・アマゾン・城茂・筑波・沖・村雨・光太郎…昭和仮面ライダー俳優全員集合イベント![特撮ヒーロー作戦!]

生誕40周年記念ライダーは『仮面ライダー フォーゼ』![特撮ヒーロー作戦!]

玩頑堂 食玩カンドロイド

『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』の告知映像に、巨大ロボ大集合な画面 :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14までの、レジェンド戦隊のイメージが重なるシーンまとめ :Syu's quiz blog
この先出てくる度に「邪魔(ペシッ)」を思い出してしまいそうな予感!

【仮面ライダーオーズ】第35話感想 目覚めたお兄ちゃん!!そして明かされる伊達さんの秘密 |まとめいと
伊達さんがここへ来て本気で死亡フラグ仕掛けてきた……生きて、お願い生きて。

『みさくらなんこつ』プロデュースの萌え居酒屋「こくまろみるく」が閉店 : オレ的ゲーム速報@刃

まとめたニュース:【宇宙】銀河系に、さまよう数千億個の「浮遊惑星」が存在する…名・阪大チーム

でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ舐めんな

原発作業員 「ここで飯食ってんだし内部被曝は当たり前。ビール飲んで小便で出しゃいいって感じっす」
[ 2011/05/22 19:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1623-93a905c3



