AX まさか勝てるとでも?(私が) イグニション










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグニション 

待ちに待った『OG』最新作がPS3に登場、PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ついに始動! ≫ 定点観測。
PS3で「第2次スーパーロボット大戦OG」発売決定
【祝SRW OG2参戦】『SRW D』メカデザイナー・大輪充さん「(ジェアン・シュヴァリアーは)マンボウちゃうわ!」 ≫ 定点観測。
プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』 - ファミ通.com
カオスな情報置場 : PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』の画面が公開。グラフィックすげえ

本当にすげえ! スパロボは「まあこれ以上はもう無理だろうな」ってクオリティを不意打ち二段飛ばしで更新しやがるから恐ろしいぜ……。混沌としたPS3に鋼の救世主が!
……ところでガルムレイドはどこでしょうか……。

<混沌としたPSN>
カオスな情報置場 : 海外でのPSN障害に関するお詫びソフトまとめ。日本ではどうなるのか。
【ソニー】個人情報保護プログラムの詳細が明らかに→え、有料なの? : オレ的ゲーム速報@刃
【バージョン3.61】PS3がよりポンコツに!?新FWの恐怖 : 有題無題ゲハにゅ


<ゲーム関係>
『NEWラブプラス』――“NEW”なカノジョと“NEW”な生活! - ファミ通.com
『NEWラブプラス』クリエイターインタビュー完全版! - ファミ通.com

『AKIBA'S TRIP』本日発売、公式サイトではキャラクターを全て公開 | インサイド
[新作ゲーム紹介]「アキバズトリップ」 秋葉原を舞台に吸血鬼退治 実在の店舗も登場 | ホビー | マイコミジャーナル
(konozama中)

『デビルサバイバー2』侵略者セプテントリオンと対抗組織“ジプス”を紹介 - ファミ通.com
DS『デビルサバイバー2』プロモーションビデオ第1弾公開。【動画】 ≫ 定点観測。

絶対SIMPLE主義 ファミ通フラゲ!DMCDS発売中止!エルシャダイ!あつめてカービィ!魔法のペン!他
このハルヒなんか妙に色っぽいな……女の顔してる……。
ぼくもそう思います。←これが言いたかった

カオスな情報置場 : 3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』の新スクリーンショットなどが公開。みんなは誰でブヒる?

女優・淡路恵子さん、ラジオで『ドラゴンクエスト』について熱く語る。 ≫ 定点観測。

小島秀夫、新川洋司、和田洋一社長、野村哲也の超豪華メンバー4名で会食。 ≫ 定点観測。

FF8の音楽を語ろう
>>1で出てる!


<漫画アニメ等>
歴代プリキュア総登場の「プリキュアオールスターズ3Dシアター」が今夏登場 | ホビー | マイコミジャーナル

なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について――(かーずSPさん)

だぶるじぇい4巻 発売 「TVアニメ化決定!」「こんなアニメで大丈夫か?」 - アキバBlog

カオスな情報置場 : 『ゴッドイーター』の外伝漫画が『IS』の絵師により連載決定。これはブヒれる
どんびきです! どんびきです!!(ありがとうございます! ありがとうございます!!の意)

アニメ『ペルソナ4』は2011年10月より放送開始 - ファミ通.com
【ペルソナ4】新PV公開!10月より放送スタート!「カッ!」演出はアニメでもあるみたい|まとめいと
チエチャンには その美脚を存分に振るいつつ 「カッ!」しまくって頂きたい

『フルメタル・パニック!』新プロジェクト8月20日作戦開始、タイトルは「フルメタル・パニック! アナザー」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【アニメ】『魔乳秘剣帖』放送局発表!放送開始時期は2011年7月に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

GSC「ねんどろいど もしドラ 川島みなみ」が1位 まどかもランキング復帰 ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (5/9~5/15付) - moeyo.com

くまニュース : 『ろくでなしBLUES』がドラマ化決定 放送は7月から

『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事|やらおん!

【ネタバレ注意】 『ジョジョ』8部『ジョジョリオン』は311震災後の杜王町が舞台!? - かくれオタのブログ

「けいおん!」の人気のキャラが投売りされてる・・・・ : ヲタク速報
俺が回収するわボケー!! うおおおおおー!!

『スイートプリキュア♪』OPでメフィストの後ろに見えるモノは何だろう? :Syu's quiz blog

くまニュース : 『緋弾のアリア』規制のように見えるあの白い光の正体が判明
なら仕方ないな。

もみあげチャ~シュ~ : 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」をアニメキャラで - ライブドアブログ
剣心でも首を刎ねるレベル


<ほか。>
【動画】これがウルトラファミリーの日常だ!?&あの人が映画に…!?[特撮ヒーロー作戦!]

【仮面ライダー】仮面ライダーディケイド激情態に勝てるライダーはいるのか|まとめいと
アレはその、アレッスから! 主人公補正ッスから!

【フィギュア】フィギュアーツアマゾン記念、仮面ライダーアマゾン amazon EDITION発売決定!|まとめいと

最近出番のないメダジャリバーは、仮面ライダーバースに持たせたら良いような :Syu's quiz blog

デマプチ「スーパー戦隊 レジェンド戦隊名場面!編」に、名乗りポーズ中のゴーカイジャーや猫殿 :Syu's quiz blog
招き猫www なんでそれを選んだwww

カオスちゃんねる : 世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる
(例のBGM)

初音ミク「ワールドイズマイン」が米で発売 iTunes Worldチャート7位に

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: (のヮの) < いつも平然と使われているお約束のありがたみを噛み締めるために税金かけるのワ
幼なじみキャラが仲直りの為に手料理を持って部屋にやってきたら丁度主人公がヒロインと絡んでいるかのような構図になってて誤解されて「お邪魔しました!」「待て、違う!」ってオチを使う度に税金10円取るのワ

【ヤフー不正ログイン】Yahoo! IDパスワードが大量流出か?【ID停止続出】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

アリの頭部に寄生し、行動や死亡時刻あやつるキノコ

「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング氏が断言 : ニュー投

対立生む“原発の恩恵” 遠方住民「原発近くの人は手厚い補償 被害者ぶるな」 : ニュー投

実際の刀による斬り合いは… 実際はどうだったのでしょうか? ①切れ味について ②殺... - Yahoo!知恵袋

痛ニュー速報!: 【大阪】橋下知事、国歌斉唱「起立しない教員は意地でも辞めさせる」「国旗、国歌を否定するなら公務員をやめればいい」

くまニュース : 石原都知事が震災で中止したアニメエキスポに「ざまあみろ」発言 書き起こし
石原閣下「出版社まで被害妄想で文句言ってきた。アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」|やらおん!
一言多いで済まされる事じゃない。
ガティ山
カーレンジャー…? なんか、変な水着回を覚えている様な気が……する……?気のせいかもしれない。あと、何故かウチの地元じゃ放送が不規則だった覚えも。


ウチでも不規則だったよ! 田舎だからね!
水着回? カーレンジャーですね。多分合ってます。
変? カーレンジャーですね。多分合ってます。
[ 2011/05/19 19:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1622-884b1bc9



