AX まさか勝てるとでも?(私が) 交通安全は全てに優先する戦隊










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通安全は全てに優先する戦隊 

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14予告に『激走戦隊カーレンジャー』のレッドレーサー(陣内恭介)が登場 :Syu's quiz blog
「君たち! 激走戦隊カ~~~レンジャーの大いなる力はいらないのか!?」
なにこの台詞力。
大事な事なので今も「激走戦隊カーレンジャー」とフルネームで呼ぶ事を心がけております。



激走戦隊カーレンジャーとは (ゲキソウセンタイカーレンジャーとは) - ニコニコ大百科
前作の「超力戦隊オーレンジャー」が次々と供給過になる程にギミックをつぎ込んでうまくいかなかった事もあったのか、それともまだまだバブル崩壊による平成不況のダメージが残っていた為なのか、当時の東映は、ほぼ時を同じくしてスタートする「超光戦士シャンゼリオン」等、路線変更を模索していた様なところがあり、「激走戦隊カーレンジャー」では、プロデューサー鈴木武幸が営業に専念することになったこともあって、こだわり>予算に定評のある高寺成紀をプロデューサーに抜擢し、不思議コメディーシリーズを手がけた鬼才・浦沢義雄をメインライターに迎えて、スーパー戦隊史上初のコメディ戦隊が誕生する事となった。


<ゲーム関係>
『アーマード・コア V』の最新情報を公開! - ファミ通.com

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」、『ポケモン ブラック・ホワイト』別々のポケモンをプレゼント | インサイド

『ドラクエI・II・III』『NEWラブプラス』『セブンスドラゴン2020』など今秋発売タイトルが明らかに・・・今週の新規・変更タイトル(5/15) | インサイド

4Gamer.net ― 気が付けば……タッチっ…!「オトメディウスX(エクセレント!)」をプレイしてみたムービーをアップ(オトメディウスX(エクセレント!))

スクエニ・和田社長「開発の立て直しには1、2年かかる。今後、高機能携帯電話向けアプリやSNS用ゲームを本格化させる。」 ≫ 定点観測。

【お前、誰だよ】映画『THE KING OF FIGHTERS』が日本でも初夏に公開予定、吹替に小清水亜美・杉田智和など。 ≫ 定点観測。
舞SHARANUIが主人公で京KASANAGIが杉田で……何もかもが分からない!

カオスな情報置場 : 3DS版『デッドオアアライブ』のムービーが『オーマイキー』みたいになってる
何故だ……何故こうなった……? 3Dにする為とかだったら本末転倒すぎるぞ……。

【PS3】『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』OPテーマ「きりひらけ!グレイシー☆スター」を収録したPV第1弾が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】「ゲーマガ」11年9月号は『メルルのアトリエ』衣装DLCコード付き!:カタコト日記~日々の徒然~
チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装をメルルに着せることが可能に!
メルルのトトリエ

PlayStation Networkが米国、欧州地域で一部サービス再開 - ファミ通.com
米国・欧州などでPlayStation Network、Qriocityのサービスを段階的に再開、日本でも近日再開予定。 ≫ 定点観測。
SCE、PS3のシステムソフトウェアを更新 - 欧米ではPSNを段階的に再開 | ホビー | マイコミジャーナル
PSN復旧後10分でアクセス不能に→パスワード変更のアクセスが多すぎてサーバーが乙った : オレ的ゲーム速報@刃
日本のPSN復旧に経済産業省がストップをかけている : オレ的ゲーム速報@刃

カプコン「PSNがどうなろうがスパ4AEは延期しない」 : 有題無題ゲハにゅ
まあ、そりゃそうだ。

山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」 ニュース-ORICON STYLE-
【ゲーム】ドラクエがドラマ化?ドラクエ5主人公姿の山田孝之が主演の謎のドラマ|まとめいと
妙に似合う……。

絶対SIMPLE主義 勇気あるものだけが僕と契約してもいい
頭部から崩していくのが作法である


<漫画アニメ等>
【ペルソナ4】マヨナカテレビで新PV公開!!吐き気どころか憎悪するような内容に!|まとめいと
りせちーに期待が高まる。

キュアミューズは未来から来たセイレーン説 :Syu's quiz blog
「ありがとう……ハミィ」死亡エンドじゃないですかやだー!

『スイートプリキュア♪』作中で、キュアミューズ自身が言葉を発しない理由談義 :Syu's quiz blog

歴代プリキュア(ピンク組)の描いた絵比較 :Syu's quiz blog
響の絵を「絵は良いわ響……」程度でスルーした奏さんに成長が見られる。

くまニュース:三石琴乃さんが声優業界の悲惨さを語る

くまニュース:2010年声優芸歴表 みんな下積み長かったんだね

ろぼ速VIP トップをねらえ2!の画像
すごい勢いの俺得

ブリーチ作者 久保先生「良いか、悪いかで何かを語るのは好きじゃない!」|やらおん!

【日常】長野原みお役の声優「相沢舞」さんがニュータイプの付録で泣く : ヲタク速報

けいおん再開のきらら5月号、4月号に比べ2.5倍売れる : ヲタク速報

売りスレまとめ+(いろいろ)  nanoエースVol.2にてバーコードギアス 販売のルルーシュ連載開始


<ほか。>
宇宙世紀に進出すべくモビルスーツになったガチャピンとムック、美少女機動戦士ガンダームーンも登場 - GIGAZINE
フロッグメモリで変身するとこんな風になるのか>お前の罪を数えろ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#13で、ハカセが生身でドラゴンスクリューから足4の字固め :Syu's quiz blog
ゴーカイの生身アクションがすごいのは、変身→レジェンドキー頼りに見えないようにとかの意図もありそうな気がする。

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 - アキバBlog
かわいいのうかわいいのう!!

統計詐欺の道② 母集団詐欺:でいりーひまつぶし

萌えキャラパッケージの暗号化ソフトが発売 「見せたくないファイルは私が守ります」
でもこのソフトのパッケージがまず見られたくないですよね?

カオスな情報置場 : 声優・井上麻里奈さん、フリーマーケットに出品。売り上げは寄付するらしい

性に悩む女性に朗報、オルガズムの仕組みが判明 [サーチナ]

痛ニュー速報!: 【生活】避難所の飲酒問題に悩む関係者…「口論や暴力ざた引き起こしかねない『危険物』。支援物資に入れないで」

女の子の27%「ノーブラで外出できる」ノーブラ女子はA&AAカップのド貧乳に多いE,Fカップの女子も20%がノーブラOK

東京電力「1号機は地震の翌朝早く、すでにメルトダウンして圧力容器に穴が開いてました」

猫だって復讐する 続・妄想的日常

不死鳥部隊 続・妄想的日常
すくみう
まさかてでスク水ニュース!(*´∀`*)


スク水って単語があると必ず反応するブレの無さ。歪みねえな。


・三行ですか…まずケンカを売るとか馬鹿にするとかいう意図はありません・むしろ1になる方が適切なので「間違えて1になる」という表現が気になったので解説加えました。・ちゃんと説明する場合、言葉を駆使する必要があり3行でまとめるというのは難しいです。コメントの内容のどこかの表現か、何かがお気に障ったのだとしたら失礼しました

えーと
特に気に障ったりはしていません。とりあえずそれだけ。
[ 2011/05/16 19:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

カ~レンは

そうは言ってもかなりの熱血戦隊でもありましたし、意外と浦沢御大以外の荒川さんや曽田さんの回の方がヒドかったりするんですよね。
[ 2011/05/17 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1620-89ba8a07



