AX まさか勝てるとでも?(私が) 唯消失事件










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯消失事件 

【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお|やらおん!
[けいおん!!]ローソンフェアのうちわが早速ヤフオクにでてるみたい : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報
ローソン「けいおん!!フェア」、どれぐらい激戦と化したのかというとこんな感じでした - GIGAZINE

なにぶん田舎ですのでね、そもそも置いてない商品も結構あったりするんですがね
「唯が着ていた着ぐるみ」は確保したよ。やったすごい! すごいきもいこれ! キモカワイイなんてフォローが不可能なレベルだ分かってはいたけど!
唯ぐるみ? なかったに決まってんだろコンチクショーテメー

【けいおん!】澪がエロくなってる!まんがタイムきららフラゲにより意外なことが判明 ファンは歓喜だな・・・|まとめいと
耳寄りな情報じゃな
「『けいおん!!』つめてねチロル!」段ボール開封前後はこんな感じ :Syu's quiz blog
ローソンけいおんフェアのうちわの店舗到着時の収納状態はこんな感じ :Syu's quiz blog

<ゲーム関係>
【AC】『AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-(アクアパッツァ)』稼働予定日が2011年6月中旬に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

ゲーマガ08月号は「メルルのアトリエ ~アートランドの錬金術士3~ エピソード0」オリジナルドラマCDが付録に。 ≫ 定点観測。

【小ネタ】フィットネスゲーム『フィット・イン・シックス』のPS3版、Wii版の格差がスゴい。 ≫ 定点観測。

絶対SIMPLE主義 「DEAD OR ALIVE Dimensions」ブロガー体験会に行ってきたぞ!
うおーやりてー。あ、パンツ撮れて良かったですね。

カオスな情報置場 : アノニマス「ソニーのハッキングは我々ではない、これは誰かが我々を陥れる為に仕組んだ罠だ」
カオスな情報置場 : ソニーがPSN攻撃の犯人情報に懸賞金を検討中→アノニマス「うちのメンバーかも」
くるっ(どこかで手のひらが返された音)

読みゲー 昔のスパロボにありがちなこと
異常なまでに長いキャラ図鑑のノリコ解説。

パクリ疑惑が浮上しているGREEのゲームまとめ - NAVER まとめ
疑惑というか……うん

チラシの裏でゲーム鈍報:『最後の約束の物語』ツンデレ金髪少女と契りを交わして―クリアレビュー
久々に真面目な記事かと思ったら途中から反動でえらい事になってた。

エロゲメーカーのAile、ニコニコ動画での違法配信者に激怒 あしたがみえない

勇者はなぜ旅立つのか - 最終防衛ライン2


<漫画アニメ等>
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 印象に残るアニメの最終回サブタイトル
「タキシードは明日に舞う」

マンガで分かる心療内科(3) 「メンタルのすべてを笑いながら学べる!」 - アキバBlog

【アニメ】『Fate/Zero(フェイト/ゼロ)』PV第1弾が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

宮崎監督がエヴァの庵野監督にメッセージ。今月のニュータイプで

スニーカー文庫編集部に山ほどのTENGAが届く - 主にライトノベルを読むよ^0^/

[豊崎愛生]「けいおん!!」ヒロインが日本史をサポート 年号語呂合わせ朗読CD付き参考書発売 | ホビー | マイコミジャーナル

カオスな情報置場 : 【まどかマギカ】史上最高峰のマミさんコスプレ画像が登場。マミコスの新定番となるか。

生れて、すみません。 「キュゥべえに人間の心を!」「キュゥべえを否定する世界を!」 - アキバBlog

くまニュース:将来漫画家になりたい子供について相談を受けた岡田斗司夫の回答

【フラゲ禁止】電撃文庫が発売日前の店頭品出し禁止通達 : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して友達を守ってきた!
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して友達を守ってきた!Bパート
新しいの始まった-!!?


<特撮>
仮面ライダーオーズ/オーズドライバー制作秘話。
いくら映像が面白くてもこういう仕掛けがなくてはヒットするのは難しい
という事も今の現実として言えるのではないかと。

だのう ウルトラマンゼロのアレはあちらさんなりに考えたブツなのかもしれんけど、どう考えても何か違うし。

玩頑堂 ミニプラ海賊合体ゴーカイオー
玩頑堂 ミニプラ海賊合体ゴーカイマシン

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#12で、ガオライオンが更に変形合体してシンケンゴーカイオーに :Syu's quiz blog
「烈火大豪刀」には流石に驚いたぜ……ド派手に行くぜはいつもの事だけどまさか本家より派手な武器を使うとは。

『仮面ライダーOOO』#33で、後藤慎太郎が仮面ライダーバースに変身しなかった件【今の俺じゃ無理だ】 :Syu's quiz blog
がっかりしたと同時に成長を感じました。「お前が暴走したら俺一人じゃ止められない!」とか、ちゃんと状況を見極めてるし。あとは確かな自信と実力を付けるだけだ!

『仮面ライダーOOO』#33で、北村雄一の火野映司に対するすり寄り方について :Syu's quiz blog


<ほか。>
マイクロソフト、Skype買収か : 有題無題ゲハにゅ

話題になった初音ミク×トヨタ「カローラ」CMの一部に『Project DIVA』スタッフが監修で参加していたらしい。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 : 声優・田中理恵さんの抱き枕カバーが発売。税込み9450円

「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信
むしろどう間違えば1になるのか理解するのに結構な時間を要した。

くまニュース:女性声優が描いた神イラスト やっぱりキタエリはうまいね

「もう生活できない…」 避難所の人々、所持金が底を尽き始める…義援金、いまだ届かず : ニュー投

辻元清美首相補佐官(ボランティア担当)、被災地入り費用は114万円でした : ニュー投

【大家族】あのビッグダディが妻と離婚して5人の子持ちの女と再婚!ついに子供が13人に!

日本の戦国時代のおもしろさは異常 : はれぞう
[ 2011/05/10 18:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1618-71d53b66



