AX まさか勝てるとでも?(私が) (略)繋がるようにしてくれよ! P・S・N! P・S・N!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(略)繋がるようにしてくれよ! P・S・N! P・S・N! 



イズン様にげて! にげてー!!

カオスな情報置場 : ソニー、PSN復旧に向け内部テストの最終段階を開始
SONY「調査する程SONYに責任はないと判明していく(キリッ」 : 有題無題ゲハにゅ
ソニー、今週末予定していたPSNサービス復旧を急遽延期。安全性の最終確認と経産省からの追加報告要求が原因? ≫ 定点観測。
ファミ通「PSPのダウンロード専用ソフトが好調」 : 有題無題ゲハにゅ

もうなんでもいいから早く復旧してよ(思考を放棄した発言)


<ゲーム関係>
チラシの裏でゲーム鈍報:『AKIBA’S TRIP』二次元しか愛せない男でさわやかイケメンオタクの「ノブくん」

カオスな情報置場 : アマゾンに『クイズマジックアカデミークロニクル』が登録。久々のファンブック来た!!

4Gamer.net ― 目指したのは“今の時代”の「天外魔境」。「天外魔境 JIPANG7」開発スタッフインタビュー(天外魔境 JIPANG7)

『パタポン3』監督・飯淳さん「『パタポン3』が在庫切れで痛し痒し。しかし、『パタポン3』が売れるなんて誰も予想できないしね…w」 ≫ 定点観測。

トレジャー屈指の名作格闘RPG『ガーディアンヒーローズ』がXBLAにHDリマスターされて復活。 ≫ 定点観測。

【小ネタ】GREEが「妖精となり素質を持った少女たちと契約をして“魔女”を倒す」見た事のある内容のゲームを配信。 ≫ 定点観測。

ゲーマガブログで次回『アーランドの錬金術師』シリーズ画集の仕様についてアンケートを実施中。 ≫ 定点観測。

ゲームミュージックなブログ 過去、ゲームに関して起こったデマ


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る 『日常』OPの腰振りパートの原画マンは?
OP・ED中ゆっこが一番輝いてるのはここのフリフリ。フリフリ。

「井上純弌さんのweb連載マンガ『中国嫁日記』の二次創作(笑)本」 同人誌「中国嫁偽日記」発売 - moeyo.com
とにかく楽しくリア充なお友達をちゃかすことに心血を注ぐ同人誌だ。

【アニメ】『バカとテストと召喚獣にっ!』OP&ED主題歌が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

アサウラもとうとうツイッター始めた - 主にライトノベルを読むよ^0^/

次々回の原稿うち合わせに次々々回の原稿を持ってくる鎌池和馬 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
わけがわからないよ

[逆境無頼カイジ]「強い意志」で命懸けのギャンブル描き話題に 震災後に表現変更も | ホビー | マイコミジャーナル

まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」 - アキバBlog
絶対出ると思ってました。

【声優】まどか☆マギカでキュゥべえを演じた加藤英美里さんが自分の役について語る|まとめいと

『魔法少女まどか☆マギカ』アフレコ現場でのキタエリが凄い楽しそうww|やらおん!
男性声優の肩身が限界以上に狭まって砕ける

GONZOと「初音ミク」のキャラデザ・KEIがタッグを組んだ完全オリジナル新作アニメ『こぴはん』製作決定 : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

[ドラッカー]「マネジメント」エッセンシャル版、初のトップテン 「もしドラ」アニメ化効果? | ホビー | マイコミジャーナル

しあさって・いず・ざっくばらん, 神山:...

【2ch】ニュー速クオリティ:スーパーマン、アメリカ国籍を捨てる 「もうアメリカにはうんざりだ。私は米政府の手先じゃない」

『フルメタル・パニック!』スピンアウト作品がファンタジア文庫で堂々作戦開始 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
「フルメタルパニック」新シリーズ始動!キービジュアル公開! : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報
ほのかに漂うコレジャナイ感……。これはもうシェアードワールドだと思えばいいのだろうか。


<特撮>
【仮面ライダー】改造人間でない生身の人間が怪人と戦っても無事なのはなぜ?|まとめいと
空白の一年を描いたリターンズは是非是非見たいのだ。

【仮面ライダー】仮面ライダーの登場人物の名前ってDQNネームないよね?|まとめいと
ザンキさんの本名は「ざ」で始まる名前が思いの外難しかったから開き直って苗字も巻き込んで振り切った感。

映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で、全35体のロボが合体するそうな :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#32での、自分自身への欲を無くした火野映司と、まず自分が生き残る伊達明の言葉について :Syu's quiz blog


<ほか。>
カオスな情報置場 : 米国トヨタのカローラのCMにミクさんが出演。何故か公式サイトでは無駄にアメコミ調になってる。

統計詐欺の道① 統計ってそもそもなにさ?:でいりーひまつぶし

イカ取れすぎは大地震の前兆?…専門家も興味 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

重度障害者への手コキ介護 15分3500円 30分5500円 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【闇】 ビンラディンを殺した闇の対テロ特殊部隊「SEAL Team6」 「闇」工作のプロ集団 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

総人口に占める子供の割合、日本は世界最低水準 : ニュー投

【訃報】団鬼六さんが死去
[ 2011/05/07 19:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1617-0f0cb036



