AX まさか勝てるとでも?(私が) 「宇宙人は見た目が9割」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「宇宙人は見た目が9割」 

<ゲーム関係>
【PSP】『クイーンズゲイト スパイラルカオス』の店舗別オリジナル特典が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

4Gamer.net ― PSP「AKIBA'S TRIP」最新情報,秋葉原の平和を守る“二次元ラバー”と“謎のカリスマメイド”が明らかに(AKIBA'S TRIP)
チラシの裏でゲーム鈍報:『AKIBA’S TRIP』秋葉原でメイドやオタク達が服を脱がしあい乱闘するゲーム

すぎやまこういちさんが『DQIII』コンサートで語った話によると「『ドラゴンクエストX』は来年中を目標に開発中」らしい。 ≫ 定点観測。

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd 専用コントローラ』に購入特典ディスプレイパネルが追加。 ≫ 定点観測。

『メルルのアトリエ』プロローグムービー&ガスト公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画第一弾公開! ≫ 定点観測。
チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』ミミちゃんの脇がエロすぎる!yになってる部分がやばい!
完全にデレちゃってるじゃないですかミミちゃん もうダメじゃないですかミミちゃん

カオスな情報置場 : 一週間以内の復旧を目指す、お詫びは無料DLやPS+会員権、他PSN問題記者会見まとめ
なんか……いろいろと……がっかりだよ!!!
カオスな情報置場 : ついにPSN問題にアメリカ合衆国国土保安省が介入
カオスな情報置場 : アノニマス「PSNが復旧したらまた攻撃する」
あとこいつらもう逮捕しろよ。

SCEJ社長がPSN問題発覚時にブロガーを集めていた : 有題無題ゲハにゅ

タイのエロゲサークルが日本語版のゲームと同人誌を発売、売上を全額日本に寄付 - かくれオタのブログ


<漫画アニメ等>
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら - アキバBlog
許した。もう許した。

エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」 - アキバBlog
我が国の病もここまで進行してしまいました。全てのコンビニの隣に病院を建てよう。

カオスな情報置場 : 『魔法少女まどかマギカ』カフェ、大人気につき最高2時間30分待ち。中身は中々いい感じ

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』絵師だった人がツイッターで未発表のイラストを公開している - 主にライトノベルを読むよ^0^/
つれえよなあ こういうのは 本当に つらい。

角川スニーカー文庫の編集長が変わったらしい - 主にライトノベルを読むよ^0^/

カオスな情報置場 : アニメ『もし(中略)『マネジメント』を読んだら』に出てくる甲子園が甲子園じゃない
想像を絶するほど甲子園じゃなかった。

『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!|やらおん!
ルパンだけ続投で他総入れ替えが妥当じゃないかと思う。

【漫画】貞本エヴァ連載再開号がアツいと話題に シンジくんかっこよすぎるだろ・・・|まとめいと
ああ、貞本エヴァもようやくここに辿り着けたんだなあという感動

くまニュース:岸田メルがライトノベル一冊分のイラスト単価を暴露

『探偵オペラミルキィホームズ』 横浜VS巨人戦始球式にミルキィホームズが登場! - かくれオタのブログ


<特撮>
玩頑堂 DXサウンドオーズドライバー2
「作れるけど作らない商品」の一部が作られました。

新展開『オールスターウルトラマン』&スーパーGUTS復活!?[特撮ヒーロー作戦!]

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#11における戦闘時の生身アクションが凄かった :Syu's quiz blog
動ける人ばかりなんだなすげーなーとか思って見てました。
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#11で、アイム・ド・ファミーユが戦闘時にパンツ見せすぎでした :Syu's quiz blog
みんな「見えた!」って言い過ぎだった。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#11で、ゴーカイジャーが豪快チェンジを駆使しながらも初めて苦戦気味 :Syu's quiz blog

【仮面ライダーオーズ】第32話感想 恐竜系コンボプトティラ登場!!明らかになる映司の過去の真実|まとめいと
『仮面ライダーOOO』#32で、火野映司の過去および素性が明らかになる :Syu's quiz blog
『仮面ライダーOOO』#32で、泉比奈が火野映司を助けるために手を伸ばす :Syu's quiz blog
オーズ史上、1話にこれほど詰め込まれていた回があっただろうか……。映司の過去はもちろんですが、伊達さんの言葉のひとつひとつも重すぎでした。「死ぬつもりならまだいい」……そうなんじゃよね……映司は自覚症状がないのが重症なのよね……。


<ほか。>
ブログ仕様変更と荒らしコメント対策について

「東日本大震災チャリティー同人誌」リンク集 すくぅうみうぎ

[藤岡弘、]「自衛隊は本当のヒーロー」震災ボランティアらに熱いエール ヒーロー小説大賞 | ホビー | マイコミジャーナル

しあさって・いず・ざっくばらん, ■高校生の頃、趣味で文芸同人誌の編集をした。僕は編集長だ。ただし、長といっても偉くはない。編集をしたの...

しあさって・いず・ざっくばらん, もってるものが 学校生活の中で認められる才能じゃないなら なんとか3年間耐え抜いてほしい

しあさって・いず・ざっくばらん, 体が大きい強いオスしか子孫残せないので、 ...

今の子供の放射線基準値認めたら終わりと泣きながら辞任

すくいぬ フォトショップすげぇ!ってなる画像

ジョギング男性に落雷、バッタリ倒れるも起き上がる→数秒後また落雷&助かる…CCTV映像にネット騒然 : ニュー投
[ 2011/05/04 01:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1616-95483fe0



