AX まさか勝てるとでも?(私が) 劇場に輝く一つ星










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場に輝く一つ星 

誠直也、宮内洋、大葉健二…映画『スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦』にファンの斜め上行く豪華ゲストが集結! ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

天火星・亮キタァアアアー!!! 
お風r……ウメコキタァアアアー!!! 
テンション上がってキタァアアアー!!!


「レジェンド大戦で変身能力を失っても普通に戦ってそうな戦隊」のトップ3入り確実な人々。


そしてこちらは「なんだかんだでオリキャス出演多い戦隊」のトップ3入り。ジャッジメンターイム!

<ゲーム関係>
「3rd」じゃないのは理由がある? PSP『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』今秋発売決定! ≫ 定点観測。

【JRPGという名のバカゲー】PSP『最後の約束の物語』予約特典の設定資料集の内容が酷い。 ≫ 定点観測。
また隠喩にもなってない合体隠喩かよ!

【簡易まとめ】ソニー、PlayStation Network・Qriocityから最大7700万人分の個人情報流出の可能性。 ≫ 定点観測。
史上最大級の個人情報流出、ソニーにとって大きなつまずきに - ITmedia ニュース
カオスな情報置場 : 今回のPSNからの個人情報流出問題によるクレジットカードの不正利用は今のところ無し
痛ニュー速報!: 【企業】 "ソニー、ピンチ" 賠償、2兆円以上になる可能性…「史上最悪の情報流出」
ほんとここまで大事になるとは思わなかったよね。

まさかの電子書籍化、セーブデータも付いてPSPで読める『電撃ガンパレード・マーチ』再販決定。 ≫ 定点観測。

上位3キャラクターをねんどろいどぷち化!「ファルコムヒロイン総選挙」開催。 ≫ 定点観測。

4Gamer.net ― 「ロックマン DASH 3 PROJECT」の最新スクリーンショットが公開。今回もやはり出てくるトロンとコブン(ロックマン DASH 3 PROJECT)
世界観に合わせてイラストのタッチを変更。さらに、細部のデザインにも一部手を加える
何度見てもなぁー! いらなかったよなぁこの作業-!!

カオスな情報置場 : 5pb、初音ミクライブで叩かれ反省。「舞台設営は変更する予定です。ミクさんを箱入り娘にはしません!」

カオスな情報置場 : 製作者「「大丈夫だ問題ない」は『キルゾーン』のオマージュ、イーノックは『大神』のアマテラスがモデル」

チラシの裏でゲーム鈍報:3DS『ラビリンスの彼方』トライエース新作!かわいすぎるロリ少女ダンジョンRPG

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ:哲学ニュースnwk


<漫画アニメ等>
シェリル・ノーム写真集 FINAL 「もうほとんどの写真がエロス!」 - アキバBlog
末期のアイドルみたいになってるじゃないですかァーッ

劇場版『けいおん!』特報第1弾公開きたああああああああああ|やらおん!

【けいおん!!】ローソンフェアキャンペーン詳細発表!!ついに地獄が始まるぞ・・・|まとめいと

くまニュース:WOWOW編成部「アニメをアニメとして考えないようにしようと思った」
夕方のノンスクランブルアニメ……いい時代であった。

『這いよれ!ニャル子さん』男の体になったら、真っ先にオナニーを試してみるヒロインってどうなんだろう… - 主にライトノベルを読むよ^0^/
良いと思います

ろぼ速VIP フリクリってアニメ見たんだが
らいどーんしゅーてぃんすたぁー ここーろーのーおーくーでー
好きって言われて赤くなっちゃったハル子かわいい!

カオスな情報置場 : 虚淵玄「毎回魔法少女を殺すのは残酷過ぎるので2~3話かけてじわじわ殺していきましょう」
思い入れが出来てから死んだ方がよりダメージ大きいですからね。
魔法少女まどか☆マギカ:ブルーレイとDVD1巻に誤り 希望者に無償交換 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww|やらおん!
なんてひどい……。

『もしドラ』第2話・・・みなみちゃん活躍しなかったけど何か解決してよかったな|やらおん!
みなみちゃん活躍してないけどちょっといい話だったよ!

くまニュース:谷口監督が『スクライド』の女キャラについて話したコメントがひどすぎるwww
話題になってるのであえて言わせて貰おう 10年前のネタであると! そして実際の内容では女キャラに気合い入れてると!!


<特撮>
絶対SIMPLE主義 オール仮面ライダーライダージェネレーション情報!アースシーカー6月23日発売!
【ゲーム】仮面ライダーの新作ゲーム「ライダージェネレーション」が発売決定!!|まとめいと
予約特典のシンさんパッケのせいで予約分だけCERO一段階きつくなってたら面白いと思います!(無邪気な笑顔で)

「仮面ライダーオーズ カンドロイドコンプリートセット」の予約を受付中 | ホビー | マイコミジャーナル

『仮面ライダーOOO』#31で、ウヴァは何で直接自分でセルメダルの回収をしなかったの? :Syu's quiz blog
実は本当にすごいクズヤミー金融の発想。ウヴァさん虫頭じゃなかった。

『仮面ライダーOOO』#31で、ウヴァにコンドルメダルを取られたことに対する、ある家族の反応 :Syu's quiz blog
…………。

『仮面ライダーOOO』#31で、トラアームが衝撃波っぽいものを出してクズヤミーを撃破 :Syu's quiz blog
話数が進むほど弱体化していく武器は数あれど、逆にどんどん強くなっていくという謎の初期装備……それがトラメダル。そろそろメダジャリバーさんにも見せ場をやれよ……。


<ほか。>
岸田メルさん「akinator(ランプの魔人による人物絞込みプログラム)が俺を網羅していることに絶望」 ≫ 定点観測。
アキさんって地球の本棚と繋がってんじゃね?

ネコの表情 心癒やす 【動画・画像あり】:哲学ニュースnwk
>>19は人類の夢 主に俺の夢

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた - GIGAZINE

超ハイレベル。運動会の「玉入れ」、実は全国大会があります(動画) : ひろぶろ

これをチェルノブイリ事故以前の82年に掲載��... on Twitpic

最低保障年金、年収600万円超から減額 1200万円超は支給しない方向に…政府・民主党検討 : ニュー投

東電社員が脅迫!?「給料カットされるなら俺たち働かない、メルトダウンさせるよw」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけている! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

サキュバス「童貞くさい奴に捕まった」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
[ 2011/04/29 18:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1615-67ccfa70



