AX まさか勝てるとでも?(私が) 50から……だと……?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50から……だと……? 

<ゲーム関係>
Wiiの後継機が2012年に発売決定 - ファミ通.com

『ストリートファイター クロス 鉄拳』に登場する4キャラが明らかに - 電撃オンライン

『NO MORE HEROES RED ZONE Editon』新要素とPVが公開 | インサイド

カオスな情報置場 : PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』に稲船敬二(実写)が登場!他、ネプ2新情報まとめ
ドンナケツダンダ

カオスな情報置場 : MAGES(元5pb)千代丸社長「箱○信者って言われてるけど機械としてだけ見るとPS3の方が好き」

ろぼ速VIP 無印ロックマンシリーズで最強の武器って何???
ファラオショットだなぁ。溜める→浮かんでる奴を当てる→実弾撃つ の効率は異常。

『初音ミク -Project DIVA-』新プロジェクト(仮)が始動、情報公開は4月28日。 ≫ 定点観測。

岩田社長「震災によって3DSの盛り上がりが冷えてしまいゼロからやり直しとなった。秋までは回復に期待できない。」 ≫ 定点観測。

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』20歳に成長したミミちゃんも登場!※ただしペッタンコのまま
よーしいいぞーその調子だー


<漫画アニメ等>
マジキチ速報 まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー
この1はかなりの高次元存在

『紫色のクオリア』amazonですごい順位 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ネタバレ注意、未読者厳禁。

『Angel Beats!』ゆり&天使ちゃんのサイン色紙133万円で落札 : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

西島和音の「和音」の読み方が、「かずね」ではなく「わおん」でした :Syu's quiz blog

【日常】日常の背景作画の作り込みが凄まじい というか、やりすぎなレベル。これが京アニクオリティ・・・|まとめいと
ぼーっと見てても時々「やりすぎだろ!」って声が出るレベル。

ディケイド「ハルヒの世界か……」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
(あの音楽)の脳内再生力は業界最高級である。


<ほか。>
海賊戦隊ゴーカイジャー/待望の『シンケンジャー』編は姫登場の2部作!そして…カ~~![特撮ヒーロー作戦!]
初の二話構成。せめてもの優遇……なのか?

在宅アニメ評論家  35大スーパー戦隊主題歌全集 1975~2011

ショッカーの秘密基地を再現!「仮面ライダー」公式レストラン誕生

【仮面ライダー】仮面ライダーグレイブ役「黒田勇樹」さんが2chに降臨!!|まとめいと
申し訳ありません、このような降臨で。

【速報】DASH村の場所 遂に公式ネタばらし


<訃報>
【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝|やらおん!

田中実さん自殺か、NHK「凜凜と」主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com
田中実さん、自殺の前日に担当マネージャーと電話で会話 撮影現場に姿を見せず 母親が遺体を発見 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
言葉が出ないくらいショック。ご冥福をお祈りします。
しゃがはかわいいけどおしろい先生もかわいいよ!きっとみんな1番好きじゃなくても2~3番手安定タイプのキャラだ!きっと!多分!あ、ぼくもあやめたんが好きです
確かにみんな安定して可愛い……しかしそのなかでSEGAもといしゃががズバ抜けている、これは揺るがしようのない事実。佐藤がどんな酷い目に会っても、その後しゃがとなんかあれば余裕で「もげろ!」って気持ちに瞬転しますね。


K.C
なんでゲーム本編も良い上にOPの出来も神がかってるエルツヴァーユが入ってないんだよ、僕の気持ちを裏切ったな!!って思ってたけど、今日ちゃんと補完されてたから無罪!!ゲッP-と大決戦は良いものです、実にわかってらっしゃる。

知らぬ所で裁かれて知らぬ所で許されていたでござる。お前に俺を裁く権利があるのかよ!(なんとなくカミーユの声で)
ゲッPはただのパロではなく信じられない熱量こもったパロなので大好きです。ラストステージの影山ヒロノブバージョンとか熱すぎる。


エム
キカイオーは定番中の定番でしょう! この女殺油地獄!改めて見るとキャラデザが全体的に好みでたいへん素晴らしかったです。あなたには死しかない。

ジュンペイ君の色情狂!! キカイオーの真シナリオってのをひとつ選ぶとどうしてもポリン編になってしまうのはなぜなんだぜ……?


最近では零の軌跡OPとかカッコよかったですね。古いものではSFCの真女神転生とか。まああれはカッコイイというより「なんだこれ!」という方が正しいでしょうか。あとアーマードコアのOPは毎回ガチ。本編未登場のパーツとか超絶重量過多機体とか産廃武器大活躍とかいろんな意味でガチ。
すまん! 知らない!!>軌跡 アーマードコア 意外とメジャーなものに手を付けてなかったりするのよぼく。
あ、でもメガテンならわかる。わかるとも。ソウルハッカーズOPがスタイリッシュで好きです。あの嘘未来感!


スパロボ面白いですね!OOとかギアスとかは後継機が後編だろうから機体性能はこのままかーなんて思いながらやってますけど。 グレン>螺巌篇のコメンタリーで監督が「こんなにでっかくなっちゃってるけど、某大戦に出れるように理屈は考えてあるんだよ!」と熱弁していたので、これまた後編が楽しみです!てかBD版出して! ヴァンの性格>知らない相手には敬語で対応したり、そんなに乱暴ではないんですよね。舞台が地球じゃなかったけど、僕も後編での参戦、熱く希望!!
いいえぼくは縁の下の力任せヴァンです(寝てるような声で)あのだるそーなヴァンがいるからブチ切れたヴァンがかっこいいのにねー。グレンに関しては別に監督が考えなくてもスパロボ側が勝手になんとかするだろとか思ってたり。終盤イベントで全機体天元突破とかやりかねんぜ。


大阪
シンケン回で登場のあの人・・・。全然嫌いじゃないしむしろ好きですが、若干の「コレジャナイ感」が・・・・・・。シンケン回は余裕で全員出演出来るものだと思っていたのに!!

天使「俺たちは全員映画に出るからな! 安心してくれ!」
ごめん自分でもこの安心はないなと思った。


ガティ山
田井中律が秋山澪から頭を叩かれるシーン集<多分二人が目指してるのはザ・フーみたいなバンドなんでしょうね。律ちゃんはキースのDVDでテンション上がる人だったみたいですし。細かいのが苦手とか言ってたし! そう思えば澪が最初のライブでパンツ晒してたのも事故にしか見えない過激なパフォーマンスって可能性もある。というかそうとしか思えない。きっとふわふわ時間とかもう相当フワフワでドリームタイムな暗喩ですよ! http://www.youtube.com/watch?v=7xZOrWK6d4g&feature=player_embedded ところでP4のジュブナイル感に悶絶して恋人を作れなかったどころか毎日テレビの中に突撃してて確か法王コミュくらいしかコンプできなかったコミュ障主人公のままクリアして、二週目とかしないまま放ってしまったんだけど、アニメ化前にやっとくべきですかね? 押さえとかなきゃいけないコミュとかあるのだろうか…。勘所的にはやはり奈々子とか…?

ほほう……つまりアレは見せパンだったと……? その意見、許容できんな!! てかドリームタイムとか言ってないでお前が起きろ!! フワフワしてないで起きろよ!!
そしてP4に謎のダメージを食らっていたと聞きガティ山さんがますます分からなくなりました。そこはなんだ、全員俺のモンだーヒャハハー尻ーとか言うのがあなたじゃ無いんですか? ワカラナイワカラナイ。
とりあえずコミュはさておき、大事なとこで推理力判断力を発揮すればトゥルーエンド行けますよ。根気だ。


第二次Z少しネタバレかもしれませんが・・・  他の皆様が一点モノ機体だったりパワーアップしたりする中、最終機体が アテにならないパーツが50ほど混ざってる、スクラップから組み上げた量産機 というキリコさんは色々おかしいと思います。ついでにSP使わずに2万オーバーのダメージを出しちゃうのもおかしいと思います。ヘヴィマシンガンの攻撃力じゃないでしょ、それ。
ネタバレだと思ってるならやめてほしいなって往乃は思う 機体がどうなるかでだいたい原作ストーリーどの辺までかってわかっちゃうし 今回だけにしてよ! さてキリコ鍛えておくか(ダメ人間
[ 2011/04/26 20:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1612-375f8793



