AX まさか勝てるとでも?(私が) ゲームのOPって良いよね。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームのOPって良いよね。 

カオスな情報置場 : 【2ch】OPが秀逸なゲーム

サクラ3、WA2、ナムカプは必ず上がる鉄板ですね。
せっかくだから俺は上がってないのを推していくぜ!


以下格納!

まあ未プレイなわけですが。学園モノの楽しそーな雰囲気がこれでもかってくらい伝わって来ますね。


OPはすげえいいんだぜ! あとムービーも!


鈴木結女さんは神。


キカァイオォオオーッ!!!!
クワッ! と目を見開くロボ子さんが見所ですよ。暖かい……。


ロボその2。
全力で昭和パロしつつキャラ絵は萌えられるデザインだからずるいよね!
ルート分岐のあるシューティングなんですが、
必ず三人のうち一人(しかも普通にプレイしてるとリーダーポジョションの奴)が途中で死んで、
対応したおにゃのこが代わりとして来るという衝撃の展開を見せます。


パチモンのにおいをかぎとって本家が来たぞ-!!!
かっこいいの一言ですよ。


キャプテンラヴは改造人間でもなんでもない一般人である! 
かつて彼の思想を歪めたラヴラヴ党は「愛の共産化」を目論む悪の秘密結社である!
真の愛に目覚めたキャプテンラヴは「たったひとりへの愛」を貫く為、誰かを傷つけてでも己の道を進むのだ!


無名時代の京アニ作品である。PS・SSにありがちだった「いきなり物語の中盤から始まって中盤で終わる感じの選択肢付きアニメ」。でも嫌いじゃないわ!


かっこいいしおっぱいだしかっこいいしおっぱいだしもう無敵じゃね?


さめだ小判先生のお仕事である。
癖になる歌だと思うのだがどうか。開けビクトリーのもーん-。


ときメモ2サブストーリーシリーズ完結編のOP。
本編の各キャライベントCGがちょっと動く!みたいなのを連打連打ですよ。
後半の切ない感じは「お前がはっきりしないからみんな傷付いてるんだよ! 一人選べ!」っていうストーリーを象徴してますね。
[ 2011/04/24 00:12 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1611-3b74fe43



