AX まさか勝てるとでも?(私が) きーすいんざだーく










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きーすいんざだーく 


先日のゲームOP動画記事は割と突貫作業だったので色々入れ忘れたモノがあります。
その中で最初に思い出したのがこれ。厨二スピリッツが刺激されますね!! ゲッシュ・ズィーオード!!
ユークス……「え? 2ってあるんですか?」はネタで終わらせてほしかったよ……(遠い目)


<ゲーム関係>
『すばらしきこのせかい2』がE3で発表?海外サイトエディターのTwitterより | インサイド
本当に出てくれればこのせかいはすばらしい

ニンテンドーDS Liteの生産が停止?小売店に送られたメモがリーク | インサイド

6月1日付けで5pb.がドワンゴ傘下のAG-ONEに吸収合併、グループのアニメ・ゲーム関連事業強化が狙いか。 ≫ 定点観測。

エルシャダイなりきりコスチューム第一弾『ルシフェル』、4月28日よりPlayStation Homeで販売開始。 ≫ 定点観測。

PSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』にセガのACカードゲーム『戦国大戦』プロモーションカード「真田幸村」が付属。 ≫ 定点観測。

『NO MORE HEROES RED ZONE Edition(ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション)』ついにPS3でZ指定版が解禁 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : 3DS『ロックマンDASH3』は有料体験版が売れれば制作の認可が下りることに。売れなければ・・・

くまニュース:PSP『ねんどろいど じぇねれ~しょん』がなんか可愛い
ああ、なんか足りないと思ったらミクか。

読みゲー オトメディウスXのボスに、藤崎詩織@吉崎絵が参戦となー!
これで名実共にボスキャラとなったわけだ。

読みゲー 亜美・真美 並べてみると、、、 まさに使用前・使用後だなぁ

カオスな情報置場 : PSNにて大規模障害発生中。復旧まで1日~2日かかるかも
神羅@ゲーム速報 : ハッカー集団アノニマス「クレカの情報渡せばPSN返してやるよw」
Wiiも一部チャンネルで障害発生 | インサイド

カオスな情報置場 : 5pb千代丸社長「箱○ユーザーはゲームを心から愛しており、コミュニティーを育てる能力が非常に高い」

読みゲー 売れているゲームはなぜつまらないのか?
売れてるゲームつまらないと思わないので分かりません!


<漫画アニメ等>
カオスな情報置場 : 漫画『あきそら』が重版禁止に。理由は「エロいから」ではなく「近親相姦があるから」
重版禁止「あきそら」の講読会が開かれるようです : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

『ベン・トー』アニメ版設定画公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
原作では完全に取り返しの付かない所に来ている白粉だが、アニメ版での働き(作画と声)次第では薄い本に出る可能性も捨てきれない!
あ、ぼくはしゃががいればいいです あさうらせんせいしゃがをぼくにください

【Twitter】『深夜アニメを理解できない、電力の無駄』アニメ批判にヤマカンが反論 カッコよすぎワロタ|まとめいと
久々に株を上げたヤマカン。この勢いでかんなぎ二期作ってくださいよォーッ

【日常】BD/DVD第1巻の特典映像にはみお姉となのと阪本さんの中の人が出演!!|まとめいと

アニメ・漫画の話題作に乗り遅れた悔しさのあまり違法視聴に走る? 権利者にもファンにも優しい方法とは…

くまニュース:ハリウッド俳優「『AKIRA』の白人キャストは失敗する。なぜ原作を変えるのか」

カオスな情報置場 : 【ネタバレ注意】『魔法少女まどかマギカ』完結
炎上怖いから過去記事持ってきて的中とか言わないよ!
『まどか☆マギカ』 "TYPEMOON"の奈須きのこ氏も絶賛「2011年初等からたいへん素晴らしいものを見せてもらった、ありがとう、そして、ありがとう!」|やらおん!
脚本家名の流出、放送延期を筆頭に、あらゆる要素がプラスに作用した幸運な作品だと思う。

まどマギ最終回より気になる?TBSのCMで流れた“謎の白い液体”とは - はてなブックマークニュース

新エヴァの作画監督が『まどか☆マギカ』に一言「スタッフの実力以上に作品が評価されているのを自分の実力などと勘違いしないことですね」|やらおん!
体験者は語る的なアレかな。


<特撮>
宮野真守さん、声優→ウルトラマンゼロに変身![特撮ヒーロー作戦!]

ウルトラマンTV地上波放送復活!その名は『ウルトラマン列伝』![特撮ヒーロー作戦!]

ハッピーセットに『仮面ライダー』が! 『プリリズ』グッズも - 電撃オンライン
田舎者としてはこれ普通に売って貰った方が助かるのだが……いや、転売屋の餌食になるかどっちみち。

【仮面ライダーオーズ】 ドクター真木の姉さんの本性について考えてみる|まとめいと

【仮面ライダーオーズ】第31話感想 紫のメダルが映司の中に!?そして来週はいよいよ紫のコンボ登場!!|まとめいと
カザリが紫メダルにびびってるのがなんか新鮮でした。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#11予告で、『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド(姫)が登場【志葉薫】 :Syu's quiz blog
シンケン未見の方には「シンケンレッドには違いないです」とだけ解説しておきます。サアゲンサクヲミルノデス。

キャプテン・マーベラス「ワンペア」(ドヤ顔) :Syu's quiz blog
ヴァンドレッドのヒビキですらドヤ顔するのにツーペアくらいまでは頑張ったぞ。


<ほか。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「昔の○○は良かったよねー、それに比べて今は……」、の意味

初音ミクを始め豪華ボーカロイドが競演する『ボーカロイド・ノンストップ・ダンスアルバム』発売決定 - ファミ通.com

写真集「女生徒 放課後の果て」 女子校の教師はこんな光景を見てるのか…ゴクリ - アキバBlog

児童ポルノ画像掲載サイトの強制ブロッキング開始 - ITmedia ニュース

「東日本つぶれる」「20年住めない」…首相は「歩く風評被害」 : ニュー投

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】冥王星が大変なことになっているらしい - ライブドアブログ

【訃報】サイババ死去
[ 2011/04/24 21:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1610-fd34a5f4



