AX まさか勝てるとでも?(私が) 黄金週間を迎える方々へ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間を迎える方々へ 

今日から9連休とかのみなさん、時々でいいから思い出してください。
この世の中には、ゴールデンウィークなんて全く関係ない人間もたくさんいるってことを。そういう人たちによって休日や祝日も、この社会は回り続けているのだということを。
休めなかった人たちの事……時々でいいから……思い出してください。
『時々』でいいんだ……
時々だけで……それだけで僕は救われる(途中ユウナを経由しJOJOに移行した模様


WEB拍手でコメントくれたお二方へ↓
>お、これ、地味におもしろいw byとら

とらさん、ここ見ていてくれたのですかぁ。ありがとうございます。
WEB拍手知らなかったのですか? まあ私も最近までよく分かってなかったですが ̄ω ̄

>金太郎さんの女体化は裸エプロンだとばかr(ry いやすごくステキですけどw

それはさすがに載せられな……いや、セーフ? 前面からなら。
でもそんなアングルに気を使わなきゃいけないキャラ、描きたくないっす。
[ 2006/04/29 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大変ですね……
僕も、9連休とか言われると、ちょっぴりジェノサイドな気分☆ですけど、一応、3連休はあるので、往乃さんに感謝しつつ過ごします。

『そして休みたいと思っても休めないので
―そのうち考えるのをやめた』

……なんてことにならない程度にどうぞ。
[ 2006/04/29 22:44 ] [ 編集 ]

なんだよ9連休って!!一ヶ月の休み全部足しても足りないっつの!!……などと僻みゆえついつい愚痴っぽくなりましたが、所詮私はしがないアルバイト。本当にきついのは連日フルタイム出勤の方々であります。
『そして休みたいと(略)の言葉は、そうした皆様にこそ送りたいテスト。
[ 2006/04/29 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/161-9ec2eb5a



