AX まさか勝てるとでも?(私が) ドキッ! 新人だらけの第2次Z










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッ! 新人だらけの第2次Z 

スーパーロボット大戦20周年なので スパロボ全59作品+αをサクッと振り返ってみた

第2次Zは前作とは別次元、他の平行世界の話なんですね。知らなかったよ。Zの参戦キャラ全然出てこねえ!
色々あってZをクリアできないまま発売を迎え「話について行けるだろうか」と思っていた俺、安心! むせる!
そしてトライバトルじゃなくなってた事に今更気付き、むせる。いや別にいいんですけどね。いいんですけどね……オール攻撃、無くなると寂しいもんだな……。
しかし、良い。時間的なアレとか金銭的なアレとかで直前まで購入を躊躇ってたけど買って良かったと……今はそう思う……(タイトルデモを放置しながら)。

ろぼ速VIP ロボアニメ見ないけどスパロボやってるやつが知らなそうなこと
元祖はさておき、ノヴァ視聴は普通に苦行(OP除く)。
ヒイロのネタっぷりは多分DVD一巻だけ見れば十分伝わると思う。手紙破った後のドヤ顔とか、転落死と思いきや平然とドヤ顔とか。全体的にドヤ顔。なお、私は五飛が一番好きです。
レイ兄さんは「俺は強い奴としか戦わん」なんて言わない
ヴァンは見境無しに怒鳴り散らす常に不機嫌なチンピラじゃない

「あんたらの心意気に打たれたぜ!!」←この辺でライターの心臓を撃ちたくなったぜ!
お願いします、ZⅡ後編でガンソードに名誉挽回の機会を!!


<ゲーム関係>
『ドラゴンズ ドグマ』のアクションをおさらい、自由な戦略が可能に(第1回/全6回) - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PS3『メルルのアトリエ』の新スクリーンショットが公開。ガストの頑張りを感じる

当初予定していたWii版『桃太郎電鉄2012(仮)』、東日本大震災を受け正式に製作中止。 ≫ 定点観測。
実際に現地行って物件決めてるんだもんな……さすがにこれは仕方ない。次に新作が出る日を信じて待ってますぜ。

『初音ミク DT2nd(仮) 専用コントローラ』が発売正式決定! - 電撃オンライン
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮)専用コントローラ』の発売が決定。 ≫ 定点観測。

【割れ厨死亡】違法アップロード者にゲームメーカーから損害賠償請求 : オレ的ゲーム速報@刃
ぬこかわいい

読みゲー 今世代機で面白かったゲームを5つ挙げてくれ
安心のゼノブレイド率。俺が面白いと思ったゲーム? 多すぎて絞れねえよ!

読みゲー アイマスのアイドルが現実に仕事を請ける「リアル765プロ企画」 が発足。 誰か、もやしの広報やってるPとか居ませんかー!?

やまなしなひび-Diary SIDE- オンライン要素はゲームの寿命を延ばすのか縮めるのか

絶対SIMPLE主義 エルシャダイ体験版をやってみたぞ!


<漫画アニメ等>
【アニメ】“P4A”こと『Persona4 the ANIMATION』のPV第2弾が配信中!スタッフ、キャストコメント公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『スクライド オルタレイション』PV配信スタート!:カタコト日記~日々の徒然~

マンガのおかげでした なぜ「インフィニット・ストラトス」は優秀な萌えアニメとして受け入れられたのか
一夏が分身でも何でもして
ああ こいつは もうダメだな

『ベン・トー』スーパーダッシュ文庫6月以降の新刊に7.5巻 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『生徒会の一存』新アニメ化についての考察まとめ - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『スイートプリキュア♪』#9までの予告→本編修正集 :Syu's quiz blog

平沢唯の変Tシャツまとめ(2期まで) :Syu's quiz blog
ポリスマンがツボでした。

「ハートキャッチプリキュア!」来海えりか役の声優「水沢史絵」さんが結婚! : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

【映画】「テルマエ・ロマエ」メインキャスト決定 ルシウス:阿部寛、真美:上戸彩 : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報
いいんじゃね? 阿部寛。なんか聞いた事無いキャラが増えてるけどそこは知らん。メディアの違いって奴だ!

【訃報】アニメ監督・出崎統さん死去 「あしたのジョー」「劇場版AIR」などを手掛ける : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

「るろうに剣心」新作アニメ製作決定か? : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報



<ほか。>
【野生化速報】金田朋子が青ニプロダクションを退所してしてフリーに
野生の金朋が飛び出してくるようになるのか……。マスターボールで捕獲できるだろうか……。

【仮面ライダーオーズ】第30話感想 明らかになるドクター真木の過去と800年前の過去!!|まとめいと
いきなりドス黒い話になってびっくりしたよ……。アンク関連が吹っ飛ぶくらいのインパクトだったわ。
しかし、オースキャナーの音声は800年前の方がかっこよくなイカ。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#9で、『百獣戦隊ガオレンジャー』の大いなる力を得る【ガオライオン】 :Syu's quiz blog

「CM自粛」でテレビ各局打撃 10億円以上減収の局も

しあさって・いず・ざっくばらん, 俺も渋谷だかどっかで「手相の勉強をしてるんですけど」と声をかけられた。
天然は強いな。

しあさって・いず・ざっくばらん, 「絶対にバグを出してはいけないプロジェクト」があったけど

おまえら桜が綺麗だぞwwwwwwww : はれぞう
俺はね 桜がね 大好きなんだよ。

なんというネット上級者…
なんだその異常な行動力はw

東大、シュレーディンガーの猫成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猫「・・・(もげろ)」 続・妄想的日常
猫が全てを中和してくれたのでもげろとは言いません。

K.C
ヒロインの独占ヨクナイ。メインキャラだとチエチャンステキー!だがオレは普通系ヒロインの綾音ちゃんと添い遂げる。それはそうとなんか熱々なゲームが!閃乱カグラか・・・にわかに3DSが欲しくなってきたぞ、忍者だし。しかし3DSは試遊展示のブツ以外は見たことも無いという始末・・・先は長そうだ。

チエチャン大人気だな当たり前だけど! 渡さないけど!
そして紳士の中の溢れる忍者欲とリビドーが同時に刺激された様子。俺は試遊のすら見た事無いぜ! 田舎なめんな! YOU、3DS買っちゃいなよ。どうでもいいけど閃乱カグラって何度見てもエロゲのタイトルだよね。
[ 2011/04/18 20:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1608-737be1f6



