AX まさか勝てるとでも?(私が) 人の理想に時代(ハード)が追いついたのだ……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の理想に時代(ハード)が追いついたのだ…… 

『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム(かーずSPさん)
3DS『閃乱カグラ』プロデューサー「とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だ、と企画書を書き始めた。」 ≫ 定点観測。
チラシの裏でゲーム鈍報:3DS『閃乱カグラ』服が破れて飛び出すおっぱいが!パンツが!見放題!
これが3DSの爆乳! マーベラスから『閃乱カグラ -少女達の真影-』今夏発売!! - 電撃オンライン
【ゲーム】飛び出すおっぱいが実現 3DS『閃乱カグラ -少女たちの真影-』発売決定|まとめいと

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

※往乃は3DSを持っていませんし持っていても視力的な問題で裸眼3Dは無理があると思われますが、
この偉大な一歩に感動しているようです

●超本格志向のストーリー
 本作は、おっぱいだけのゲームではない。国立半蔵学院の忍者として生きる少女たちの日常と、それぞれの信念が交錯する、美しくもはかないストーリーにも注目してほしい。
『428 ~封鎖された渋谷で~』などのシナリオを手掛けた、北島行徳氏の入魂のドラマは必見。

横スクアクション大好きだし立体抜きにしても注目せざるを得ない。

閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)
閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

<ゲーム関係>
「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」が発売 “スパロボ誕生20周年記念にして「Z」シリーズ初の2部構成!!”: せなか:オタロードBlog
あと3日くらいでウチにも届くらしいよ ハハッ(乾いた笑い

『アキバズトリップ』特典のジャケットを飾るアイドル姉妹を紹介 - 電撃オンライン

アトラス、『デビルサバイバー2』の発売日を7月28日に決定 - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「涼宮ハルヒの追想」,平行世界をさまようキョンの脱出の鍵は「会話」。バニー姿の朝倉さんや振袖に身を包むみくるちゃんの姿なども必見 (涼宮ハルヒの追想)

蟻ニモマケズ蜘蛛ニモマケズ『地球防衛軍2 ポータブル』が1位! - 電撃オンライン
サンドロットの新作ゲーム『地球防衛軍2 PORTABLE』が1位に・・・週間売上ランキング(4月4日~10日) | インサイド
EDF陸戦兵は30万人いるはずだからまだまだ伸びる。

『クイーンズゲイト SC』虹原いんくを紹介! 藤田咲さんボイスのアイドルキャラも - 電撃オンライン

『マリシアス』のPSN評価5,000件を記念してキャンペーン開催 - 電撃オンライン

【動画あり】『ドラゴンズ ドグマ』、『ストリートファイターX鉄拳』など「CAPTIVATE 2011」まとめ。 ≫ 定点観測。

【どん判】『ネプテューヌ mk2』とあの稲船敬二が超次元コラボ、『稲船敬二の超次元人生相談』始まるよ! ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 : FF14がまたアップデート。パーティ最大人数を15から8に変更


<漫画アニメ等>
新生大学生版「けいおん!」第一話掲載。出来のほどやいかに? - たまごまごごはん

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「ドクタースランプ」アラレちゃん原作序盤はふつーにロリ可愛い

劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)|やらおん!

キュアメロディとキュアリズムのベルティエ召喚&プリキュアミュージックロンド比較 :Syu's quiz blog
スタスタは何度見てもシュール。

「スイートプリキュア♪」がプリキュアシリーズ初となるBlu-ray化 1巻12話収録で24,150円 - かくれオタのブログ

アダルト出版業界「秋田書店の『チャンピオンREDいちご』を廃刊にするのが条件」 都条例・自粛案に反発
いちごは言われても仕方ない つーか俺も、いい加減にしろ空気嫁と定期的に思ってる。

くまニュース:【コラボ】『かってに改蔵』がマガジン、『絶望先生』がサンデーで掲載決定
掲載誌いじりやるのかな。

くまニュース:『カイジ 破戒録篇』2話 OPにまさかの黒沢登場 本編はいよいよチンチロ開始


<特撮>
【仮面ライダーオーズ】オーズの変身ソングは言語や時代が変わるとどうなるの? 他|まとめいと
お前ら歌は気にするなとあれほど

ジョー・ギブケンがザンギャックに所属していた頃や、裏切る経緯についての想像談義 :Syu's quiz blog

『海賊戦隊ゴーカイジャー』のナビィのオモチャって発売されないだろうか? :Syu's quiz blog
おしゃべりナビィ みたいなの超欲しい。

アンクって、一回くらいアイスの「当たり」を引いてそう :Syu's quiz blog
引いても「おい映司、アイスに替えてこい」とか言いそう。


<ほか。>
ビジネス書「もしドラ」が売り上げ200万部突破!

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:メガネっこスキーには「伊達メガネ」の評判が悪いのなら、「伊達ヒンヌー」とか「伊達巨乳」とか「伊達メイド」とか「伊達女子高生」とか「伊達ビッチ」とか「伊達ツンデレ」とか「伊達幼なじみ」とかはどうよ!

岸田メル「帽子もマスクも捨てたのでハロウィンの時期にまた近所の西友が売ってくれないともうあの姿にはなれん。すまんなみんな。」 ≫ 定点観測。

アニオタにおいて杉田智和以上の勝ち組は存在するのか : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報

「万引は立派な犯罪。体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男(35)を逮捕…横浜 : ニュー投

浜田雅功「面倒くさいゲストは嫌。気楽に番組をやりたいので、和田アキコさんは遠慮したい」 : ニュー投

まとめたニュース:女子高生「エガちゃんは心のイケメン!」 理想のヒーロー像は江頭2:50という回答が最も多かった
営業妨害はやめろ、エガちゃんさんが困ってるだろ!
K.C
いえっふー!P4アニメ化!こいつはテンション上がってきた!!あいつ等がモリモリ動くと思うと楽しみだぜ!!

まだ慌てるような影時間じゃない。
正直な所、どんなアニメになるのか……全くわからんし!


今回のゴーカイジャー最高過ぎです。ボイスアクター陣が最強過ぎたw
声優さんももちろん素晴らしいがスーアクさんの「動き」と相乗してこそのあの破壊力だと言う事を忘れてはならない……!! 特に「こいつはまあいいだろう」「ですね」。


ダーント
アスタロッテをいつもテスタロッサと空目してしまうのは私だけ?(挨拶) なんか最近やたらシンさんシンさんと見かけるので、真ライダー観ました! 前に観たのが小学生だったからさっぱり覚えてなかったけど、ひっかき、目突き、脊髄ぶち抜き全部わかったよ! 人体改造計画を行ってるのが『財団』で、よく言葉が出てくるのでいつ語尾に『X』を付けてくれるか期待して観てたのですが、そんなことはありませんでした…。 それと、以前の返事で『ダンちゃん』なんて略してくれて、俺嬉しいッス!!感激ッス!!(誰

おそらくお前だけだ!(挨拶)
シンさんは最近いじられすぎて逆においしいキャラになってきてますね。「財団」ってのはまあアレですよ、人知れず改造人間やら悪魔のメモリやら作る組織ってのをリアル方面に持ってくと、大抵は利益追求の巨大企業とかに行き着くわけですよ。珍しいことじゃないッス。偶然ッス。ダちゃん(さらに略した)は何キャラになってるッス。



りせちーはともかく肉食系ヒロイン里中さんの独占は許しません。でも真のヒロインは奈々子ちゃん。異論は認めない。しかしイゴールどうするんだ、とか(往乃検閲)放映できるのか、とか尺どうするんだとか。期待7割不安3割ってところですかねえ。

ネタバレ回避を呼びかけた身としてはそういうちょっとした危険性も見逃すわけにはいかないので削除させて頂いた。ご了承願いたい(検閲について)。
あと、りせちーをともかく扱いした罪を数えさせつつチエチャンは俺の横で寝てるがまあ真のヒロインについては異論はない。
イゴールは声優変更か登場しないかの2択ですね。どう転ぶか全く分からぬ。
[ 2011/04/15 18:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1607-e3e375ec



