AX まさか勝てるとでも?(私が) 「マヨナカテレビって知ってる?」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マヨナカテレビって知ってる?」 

突如流れた『マヨナカテレビ』のCM、カウントダウンを続ける謎のサイト…『ペルソナ4』アニメ化か!? ≫ 定点観測。
【アニメ化確定】『ペルソナ4 the ANIMATION』公式サイトオープン!製作はAIC ASTA。 ≫ 定点観測。
『ペルソナ4』がテレビアニメ化 - ファミ通.com

未プレイ者は各自ベスト版を購入し放送開始までにクリアしておくように。
各情報サイトのコメント欄におけるネタバレ爆撃が懸念されるが、なんとか情報を遮断し乗り切って欲しい。
各員の奮闘を祈る。なお、チエチャンとりせちーは双方譲れない。以上。




カオスな情報置場 : PSP版『ペルソナ2 罪』はEDの歌詞無し?、戦闘終了BGMがカット 他、リメイク点まとめ
どうしてPS1時代のペルソナ移植すると劣化してしまうん……?


<ゲーム関係>
『DOA ディメンションズ』の発売日は5月19日! 衣装を無料配信 - 電撃オンライン

あのミサイルSTGがパワーUP! 『バンガイオーHD』5月4日発進 - 電撃オンライン

シナリオに『もしドラ』岩崎夏海を迎えた新作、PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』発売決定。 ≫ 定点観測。
チラシの裏でゲーム鈍報:『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』今度は携帯機が擬人化!エロいロリ妹が登場
ストーリー大体合ってると言わざるを得ないのが悲しい。

チラシの裏でゲーム鈍報:『AKIBA’S TRIP』秋葉原で下着姿の女の子がいきなり殴りかかってくるゲーム
おそらく素晴らしい世界であろう事は分かっていたが想像以上に素晴らしい

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』メルルのことが大好きな14歳でメイドの女の子「ケイナ」

『Project DIVA』の中の人「開発止める訳にはいかないけど『ミクの日感謝祭』は機会があればやり直したい。」 ≫ 定点観測。

DLCは少し赤字、『PSO』サイドストーリー完結が本当のエンディング。『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』インタビューまとめ。 ≫ 定点観測。

『パタポン 3』公式サイトで無料ゲーム『エガポン』公開 “エガ”ってまさか…… - ファミ通.com
『パタポン3』を江頭2:50さんが宣伝! 無料Webゲームを公開 - 電撃オンライン
エガポン 冗談に聞こえるだろ? マジなんだぜ。

読みゲー 伏字だらけの 「一番くじプレミアム ラブプラス(仮)~プロモーションムービー~」公開

読みゲー 2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板決定。 大賞は「でにけり」。

カオスな情報置場 : PS3用地デジレコーダー『Torne(トルネ)』が約80万台も売れてた(2011/01/02現在)
本当便利です。これ以前の録画はDVD-R(直)だったからな……初めて使った時の「俺はここまで時代に取り残されていたのか!?」感は尋常じゃなかったぜ。


<漫画アニメ等>
しあさって・いず・ざっくばらん, ラノベは初動でだいたいその後の数字が読めてしまうので売り上げについては諦めましょう。

絶対SIMPLE主義 クレヨンしんちゃん20周年記念商品がゾクゾク発売!

夢魔族のツンデレ王女が大暴れ!? 『アスタロッテのおもちゃ!』放送開始 - 電撃オンライン

くまニュース:『IS <インフィニット・ストラトス>』を制作した8bitのロゴをよく見てみると…
なんだってーー!!

【声優】豊崎愛生さんのチャリティートートバッグが遂に150万円で落札される しかも落札者はまさかのあの人|まとめいと
なにやってんだw


<特撮>
「光の国から被災地のために」ウルトラマン東北へ![特撮ヒーロー作戦!]

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、インサーン達からも放置されるハカセ(ゴーカイグリーン) :Syu's quiz blog
「そして……ドン・ドッゴイヤー」「……」「……」「まあこいつはいいだろう」「ですね(ポイ」
スーツ&ボイスアクターが至高の芸を見せてくれた1シーン。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、ナビィが電池で動いているのか否かの会話シーンについて :Syu's quiz blog
まとめ・すごい電池で動いている

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、赤い戦士(アカレッド)が「赤き海賊団」を率いていたとの情報 :Syu's quiz blog


<ほか。>
るいんずめもりぃ  第1108話「こっちとこっち、あなたはどうしたい?」

カオスな情報置場 : 西又葵さん「最悪の場合は都民やめる」 石原都知事再選に対しコメント
しあさって・いず・ざっくばらん, 「誤った為政者は、投票に行かない善良な市民によって選出される」(J・ネーサン)

フクシマ50の中には下請会社の専務や社長たちも…「若い作業員の盾になる。ケーブルの敷設なら任せろ」

【2ch】ニュー速クオリティ:ビートたけし「東京湾に原発作れ」

筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい RIDE THE WAVE 2ch
俺もそう教わった。勢いよく繰り返すようなやり方は見栄えが良いだけで身にならないってさ。
[ 2011/04/12 18:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1606-3bf0fb19



