AX まさか勝てるとでも?(私が) また停電してた。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また停電してた。 

仙台で謎の光
なんか今外光った?と思ったら次の瞬間には全ての明かりが消えたでござるよ。正しき闇に覆われし夜、再び来たる。反射板ストーブ活躍の時、再び来たる。若干のkonozamaながら普通にEDF2、来たる。やや困る(電池切れを恐れながらプレイしなければならないので)。ストーブの上でジャガイモ、焼ける。
だがまさかては滅びんよ、あと何度かは蘇るさ。復旧したから電池切れも怖くない!←そこかよ と突っ込む所です


<ゲーム関係>
「ダイの大冒険」からゲームへ・・・「獣王げきれつしょう」が『DQMJ2P』で初採用 | インサイド
物語後半では通用しない敵も現れ、「足止めにもならんのかっ!?」と名言(?)を残しています。
もうワニさんいじめるのやめてあげて

たまには『エルシャダイ』をマジメな視点で紹介 | インサイド

次々に服をはぎ取る連続技とは? 『アキバズトリップ』新映像 - 電撃オンライン
チラシの裏でゲーム鈍報:『AKIBA’S TRIP』一足先に女の子の服を無理やり脱がせられるミニゲーム!
「そして何より、相手を脱がしたいという衝動を常に胸に宿し続けなさい。」
師匠の教えが完全に変質者育成のそれなんですが。

『BOF』シリーズディレクター・池原実さん「頭文字(『DD』)でティザー打ったのに、商標検索ですぐに正式タイトル出ちゃった。」 ≫ 定点観測。

【MGS】『ヒデラジ』288回は大塚明夫、井上喜久子、杉田智和、菊地由美を迎え復興支援特別企画。 ≫ 定点観測。

PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』プロモーション映像第1弾公開。 ≫ 定点観測。

『スパIV AE』に“人でないもの”に変ぼうした豪鬼が乱入 - 電撃オンライン
殺意リュウ共々、これまで(真豪鬼、神人豪鬼など)のイメージ一新しようとしてるな。

読みゲー ニコニコにアップした動画を 「初音ミクDIVA風」に音ゲー化して遊べるスクリプト公開!

読みゲー 初音ミク Project DIVA ACで、モジュールパーツごとの着せ替えできたら、革命的に面白そうw

読みゲー アマゾンで雑誌が1万越えプレミア価格の 『アマガミ ちょっとおまけ劇場』。 好評に応えてダウンロード配信開始! ・・・だけど?


<漫画アニメ等>
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『スイートプリキュア』の仮面プリキュアと『Droronえん魔くんメ~ラめら』の艶靡ちゃん。
ノリが昭和臭いけどエロくて面白かった『Dororonえん魔くんメ~ラめら!』第1話感想まとめ - かくれオタのブログ
ダークホース的に今期同人需要覇権あるで(雪子姫と艶靡ちゃん)

【アニメ/映画】『BLOOD-C』TVアニメ7月よりMBS・TBSほかにて放送開始!2012年劇場公開予定!:カタコト日記~日々の徒然~

全員が輝く! 「プリキュアオールスターズDX3」は明日の元気のために見ておこうよ! - たまごまごごはん

『ベン・トー』ジャンプスクエアで書き下ろし小説連載 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース:『そふてにっ』1話 アンスコはパンツじゃないから規制されないという発想
むしろ規制されてる部分が何か、「もっとすごい状態で見せられない」かのようになってるぞ。ぱっと見。

劇場版『けいおん!』の前売り券発売決定!詳細は4/15に公式HPで - かくれオタのブログ

サンデーのポケモン漫画は、"3年前から温めていた" とっておきの企画だった!!|やらおん!


<ほか。>
カオスな情報置場 : 岸田メル「萌え豚とブヒるって言葉すごい好きです。俺もブヒっていきたいと思います」

カオスな情報置場 : 声優のチャリティーオークションがすごい。井上喜久子愛用のポータブルCDプレイヤーが82万で落札。

レッツゴー仮面ライダー/興業ランキング堂々の1位獲得![特撮ヒーロー作戦!]

【仮面ライダー】ディケイド版クウガのユウスケはいつからネタキャラになってしまったのか/他 劇場版ダブルでCJXがCJGXになれた理由
|まとめいと

アギト編で會川さんと共にユウスケ1号華麗に退場→次回からはユウスケ2号(ネタ担当)登場 って感じ。
意外とCJXのベルト設定(風車)は知られてないんですな。ダブルエクストリームの描写で「ああ逆ダブルタイフーン的な」と理解するのが普通だと思っていました、ハイ。

宮城の島民「嬉しくて涙が…米軍様、感謝の品をどうぞ」 米軍「光栄です。この島は必ず再生する」
ロバート大尉かっこよす。

震災後のデマ80件を整理

【東日本大震災】「ダンプに乗せてもらえなかったら、確実に津波にのまれていた」…ダンプ疾走、30人救う

【放送事故】NHKで絶対に放送してはいけないものが全国放送された件 | ニュース2ちゃんねる

都会人「田舎に来てわざわざイオン?ヨーカドーとどう違うんだよw」→「でかすぎワロタw」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
地方の田舎度はイオンの大きさで計ることが出来ると言っても過言ではない。
[ 2011/04/09 20:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1605-09594928



