AX まさか勝てるとでも?(私が) 明日はEDFの日










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はEDFの日 

[新作ゲーム紹介]「地球防衛軍2ポータブル」 隠れた名作がPSPに 協力プレーにも対応 | ホビー | マイコミジャーナル

地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)
地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)

みんな地球守ろうぜ!

<ゲーム関係>
ロボットから街を救え! 『ロックマンX』がバーチャルコンソールに - 電撃オンライン

小島監督「MGS2は発売当時、賛否両論だった。それが10年代に経ってみると、まるで評価が違う。その変化に驚く。」 ≫ 定点観測。
前作から大きく変わった作品ってのは大体、後年再評価されますね。

PSアーカイブス『クロノクロス』配信決定から4ヶ月、ようやく最新情報を来週アナウンス予定。 ≫ 定点観測。

【SRW】バンプレストとベックが統合し新会社に、また特報映像についての詳細は『第2次Z 破界篇』発売後に。 ≫ 定点観測。

【オイヨイヨ】『FF XII』ヴァン役・武田航平さん、Twitterで滑舌トレーニングに「飛び降りろ!」を勧める。 ≫ 定点観測。
正夫たくましすぎる。

カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開、キーワードは『DD』…? ≫ 定点観測。
カプコンでドラゴン……もしや……?

カオスな情報置場 : イギリスで数千人が3DSの返品を求める は嘘?小売「5回以下のクレームしか受けていない」

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』メルルのかぼちゃパンツでおしりフリフリがかわいすぎる!
パンツだからつまりこの下は……毎度想像も付かない手段でエロをぶっこんできやがるな……。

【ネタバレ】「ときメモ4」で一番可愛いのは?
病んでる子と「興味が無くはないんですがね」の子 あれっ二人だ

絶対SIMPLE主義 ファミ通フラゲ!スーパー戦隊のゲームがwiiで登場!パンドラの塔!謎惑館にベガ参戦?!


<漫画アニメ等>
『スタードライバー 輝きのタクト』 取り敢えず現在を楽しむという態度 思考錯誤
人生という物語は続く。

くまニュース:『めだかボックス』92話 めだかちゃん打ち切り回避!次から新シリーズか

『“文学少女”シリーズ』遠子先輩「おまん! こ」って言っててワラタ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
団鬼六読んでる文学少女だからね。エロ少女(他称)だからね。

カオスな情報置場 : 【動画】アニメ『逆境無頼カイジ 破戒録編』のエンディングが酷い
悪夢。

『スイートプリキュア♪』#8で、セイレーンが偽親友作戦を行ったことで改心フラグが立つ :Syu's quiz blog
セイレーン様チョロすぎ素晴らしい。

『スイートプリキュア♪』#8で、ハミィが正座をしたり腕ひしぎ十字固めを極めたり :Syu's quiz blog
かわいすぎてもう、もう

くまニュース:付録にヒロインの香り付きパンツが付いてくる雑誌が登場
OH……日本……


<ほか。>
『仮面ライダーOOO』#28での、鴻上光生の歴代仮面ライダー全作品視聴方法について :Syu's quiz blog
「ライダーマン」には吹いた。お前いつから主人公になったよ!

デフォルマイスタープチの「仮面ライダー 平成ライダー名場面!編2」に、見てるだけのギャレンがラインナップ :Syu's quiz blog
最近公式のネタ化がひどいなww

【仮面ライダー】メリットデメリットを考えて本当に欲しいライダーベルトはなんだろう?|まとめいと
生物兵器化とか食われるとかは当然深刻だが、響鬼さんの「服燃える」も地味にきつい。リアルに。

やまなしなひび-Diary SIDE- 「○○を売ろうとしているなんて××業界の陰謀だ!」

しあさって・いず・ざっくばらん, 他社が1ヵ月と見積もった仕事を私が2日でやるから半月分の金よこせといったら高すぎると言ってきた

しあさって・いず・ざっくばらん, 異常性癖

しあさって・いず・ざっくばらん, あるお坊さんが亡くなって、閻魔(えんま)大王の前に引き出されました。 閻魔大王は言いました。

「生活保護費なくした。再支給してほしい」 断られ立腹 区役所職員の腹をナイフで刺す 無職男(21)を逮捕 容疑否認 : ニュー投

国が出荷停止せず混乱、県が抗議 : ニュー投

「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「哺乳類猫科猫目を侮るなッ!」

日本の夜はこれだけ暗くなった…が、一部明るくなっている地域があった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

魔王「世にも恐ろしい兵器を手に入れた」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ

ダースベイダー 続・妄想的日常

ぱんつがあればいーのか?
敵しかいねーじゃねーか。

私信:まさかて板が消えちゃってますだ

おう、みんなに言われた
今週中には新しいの用意しとく予定です。
おお、我が魂の名作俺屍が…!氏神様の配布なんかも出来そうですね。
相当数売り上げるでしょうし、沢山のユーザー達が全国の一族に遺伝子をばらまき合いまくる乱れたゲームになりますね。


K.C
俺屍のリメイク!!マジでしたか、胸が熱くなりますな・・・素直に嬉しい。PSPなら気軽に出来るしやり込めるしで良いことです。花は名曲ですから是非そこは変えないで欲しい。色々懐かしい・・・神様は葦切四夜子と風車ノお七がお気に入りだったなあ。

花なくなったらオレシカじゃなくなっちゃうじゃないですか、いや割とマジで。ゲーム中断の度にいちいち流れる花があのゲームのイメージの中核ですよ! だから変えるなよ本当に。
神様は色々お気に入りです(節操がない)
[ 2011/04/06 17:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1604-e76386c7



