AX まさか勝てるとでも?(私が) バーンとォ! 交神










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンとォ! 交神 

<ゲーム関係>
12年の時を経てオリジナルスタッフと共に蘇る名作RPG、PSP『俺の屍を越えてゆけ』初公開。 ≫ 定点観測。
新グラフィックが公開されていくと共に、「こんな神様と子作りなんて胸が熱くなるな」的記事が増えていくと予想。

『朧村正』に続くマーベラス×ヴァニラウェア渾身の新作RPG、PSP『グランナイツヒストリー』登場。 ≫ 定点観測。
アクションじゃないのか。

【PS3/Xbox360】『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』TPSタイプの新作“バイオ”がリリース決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】『メルルのアトリエ』主人公・メルル役のキャストが明坂聡美さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~

3年B組の担任はプレイヤーです、『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!』 | インサイド

『絶体絶命都市』シリーズが生産終了に | インサイド
アイレム、震災を受けて過去発売された『絶体絶命都市』シリーズの生産、ダウンロード販売を終了。 ≫ 定点観測。
残念だ。本当に残念でならない。今からでも考え直してはくれんか……。
続報が無いにもかかわらず発売が期待されていたPS3『ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット2』発売中止、どうなるアイレム。 ≫ 定点観測。

『メタルギア』シリーズ・小島秀夫氏、『ウイニングイレブン』シリーズ・榎本真司氏、コナミ執行役員副社長に昇任。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 : マラリヤの新規優勝絵エロ過ぎワロタ 他、『クイズマジックアカデミー8』稼動初日まとめ
素晴らしいッッ マジアカはそろそろ家庭用据え置き機に来ても良いのよ?(チラッチラッ

くまニュース:『アトリエシリーズ』岸田メル「実況プレイはこっそりやってくれ」


<漫画アニメ等>
「俺の嫁」でありつつ「○○の嫁」であることを肯定してみようか。 - たまごまごごはん

アニメ『アイドルマスター』が今夏から放送 MBS、CBCでの放送も決定 - ファミ通.com

『映画ハートキャッチプリキュア!』のBD・DVDが発売中!! - 電撃オンライン

『スイートプリキュア♪』#7で、南野奏が海で転倒した後、北条響におんぶを所望 :Syu's quiz blog
イチャイチャしすぎ回でした。真面目な所だと、お互いの嫌な所を伝え合ったシーンがよかったです。

マンガのおかげでした 小学館の二次創作禁止は急に打ち出されたものではない。そのずれを正してみる

くまニュース:漫画家のたくま朋正が誹謗中傷を繰り返すアンチブログに対して法的手段へ

くまニュース:ジャンプ公式サイトに冨樫義博先生からの応援メッセージが届く
事の重大さを感じるな

「涼宮ハルヒ」シリーズの佐々木を並べてみた :Syu's quiz blog

ライトノベルの名言を書き込むスレ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
「あれは嘘だ」このたった5文字のありふれた台詞も、タイミングと持って行き方次第で無限に近い破壊力を生むのである。

【まどか☆マギカ】放送延期の理由!?雑誌での「ワルプルギスの夜」解説!!|まとめいと

ブロッコリー、アニブロゲーマーズ全16店舗などをアニメイトに譲渡 : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報


<ほか。>
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦/『レジェンド大戦』に新事実!?[特撮ヒーロー作戦!]
ボウケンレッド・明石チーフ、
ゴーオンイエロー・早輝、
シンケングリーン・千明、
シンケンゴールド・源太、

の4名が登場の予定とか!


【仮面ライダー】思わずハマった平成ライダーランキングがなにか違和感を感じる結果になっているんだが|まとめいと
俺は大体納得した。

【仮面ライダー】ライダーを倒すためのヤミーが生まれたけど仮面ライダーの定義って何? 他|まとめいと
補足:火のエル=例の青年の事。エルはみんな同じ顔してるんだってさ。

くまニュース:平野綾が『ピカルの定理』を降板になった心境をブログに掲載

pixiv画集 「pixiv girls collection 2011」発売 世界10カ国以上のイラスト - アキバBlog

FBIが殺人事件の被害者が残した暗号ノートの解読で一般からアイデアを募集中 - GIGAZINE

くまニュース:宮崎駿「自分と同じ歳のような人が買い占めに走るなんて嘆かわしい」

情弱「東電、プルトニウム測定器持てねーのかよw」→プルトニウム測定器なんてこの世に存在しなかった

【原発問題】 1日2食で朝食はビスケット、毛布1枚のみ支給、すし詰め状態で雑魚寝 原発作業員の厳しい労働環境が明らかに : ニュー投

31歳自衛官「俺が終わらせてくる」と子供に告げ原発に突入

どこをどう見たらそうなるんだw
プリニーの大パンチ。
[ 2011/03/30 23:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1601-a776530d



