AX まさか勝てるとでも?(私が) カウンザ放送回数










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンザ放送回数 

【仮面ライダーオーズ】第27話感想 1000回記念作品!火野映司は改造人間である!! |まとめいと
歌もあのまんまでやればいいのに!
本編でオリジナル流したのに何故か映画ではキャピキャピします
これが大人の事情、いや 大人の欲望、だな……。

単なる宣伝&カオス回かと思いきや意外とちゃんとオーズしてて驚いた。面白かったよ!
この米村は許せる(通算999話現在)。



映画、期待しない事にしてたけど今ならちょっとはしてもええで(上から目線)


【仮面ライダー】平成ライダーシリーズの中で一番好きな曲はなんだろう?|まとめいと

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#6で、小道具のクレジットカードに『仮面ライダーW』の小ネタが満載【坂本浩一監督】 :Syu's quiz blog

<ゲーム関係>
トロクロかわいい!『週刊トロ・ステーション』#72|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ(かーずSPさん)
訳:「クロがモモーイにセクハラ」
『週刊トロ・ステーション』、女子高生にクロがはぶられる : オレ的ゲーム速報@刃

プレミアムメンバーズクラブ限定公開された「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」PV第3弾動画。 ≫ 定点観測。

岸田メルさん「メルルは名前かぶるからやめてください」と訴えるも「問題ありません」と突っぱねられていた事を語る。 ≫ 定点観測。
これ一種のプレイじゃないですか

紙製なのにフル可動!『ペルソナ3』に登場するアイギスをハイクオリティなペーパークラフト化した職人現る。 ≫ 定点観測。
紙? え……紙? 神?

さくまあきら氏「4月に聞くコナミの要求によっては引退、チームが解体されるなら『桃太郎電鉄』シリーズは終了させるつもり。」 ≫ 定点観測。

リュウが殺意の波動に目覚める! 『スパIV AE』に新キャラ登場 - 電撃オンライン

PSP『ブラック★ロックシューター』の初回特典と発売日が判明! - 電撃オンライン

『初音ミク ドリーミーシアター2nd』専用コントローラのプレオーダー期間が延長 - 電撃オンライン

カオスな情報置場 : AC『クイズマジックアカデミー8』、29日から稼動開始なのにもう限定パスのフラゲ確認

カオスな情報置場 : 日本のPSNでも被災地への寄付が出来るカスタムテーマを販売開始
チャリーン(課金音)

チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』前作に登場したホムンクルスの「ちむ」が今作でも登場!
カオスな情報置場 : 最近の「アトリエ」シリーズの主人公の身長比較。メルルでけー
トトリは19歳になって完成された。異論も認めるが俺の意見は覆らない。

カオスな情報置場 : 【2ch】ゲームの主人公の名前を自分の名前にしないやつって何なの?
ゲームキャラ用ネーム使い回し派です。

絶対SIMPLE主義 光るものはあるが、何もかもが足りない「イケニエノヨル」
発売前情報のそこかしこから漂っていた「滑ってる感」は、「何か」からの警告だったのかもな……

中止とされていたすぎやま氏のコンサートが振り替え公演されることに - ファミ通.com

読みゲー ドリームクラブZEROにトレス疑惑、これは完全にてつを!!
最高のお友達になっちゃうのも全てゴルゴムの仕業



<漫画アニメ等>
バカコメぶりに磨きをかけてTVアニメ『バカテス』第2シリーズが7月より放映開始!! - 電撃オンライン

『アスタロッテのおもちゃ!』がいよいよ放送開始!! 『電撃マ王 5月号』本日発売 - 電撃オンライン

本当に「大人が見るべき」と思うなら子供に見せるな - 狐の王国
理由はいくつもあるが、まだ完結してないのでなんとも言いがたい部分はある。だがまず言えるのは、キャラクターデザインやロゴデザインが女児向けアニメのオマージュといってもいい形状であるのに対し、あまりにも内容がシビアすぎるのである。
そこが本当に悪趣味というか、ちゃんと内容に合わせろよとずっと思ってる。

5月10日からのローソンけいおんキャンペーンで、うちわプレゼントやタイアップ商品多数販売 :Syu's quiz blog

集英社のジャンプに続いて、講談社が「週刊少年マガジン」など漫画6誌を無料配信へ|やらおん!

くまニュース:『BLEACH』久保帯人らジャンプマンガ家から被災者へメッセージが届く
今はオサレしてる時じゃねーだろ……

ループ物の作品といえば - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ゲームは本当に多い。


<ほか。>
チャリティーアイテム“ねんどろいど 初音ミク 応援ver.”発売! - 電撃オンライン
カオスな情報置場 : 1つにつき1000円の寄付、チャリティー商品「ねんどろいど 応援ミク」の募金額が1200万に到達

人間が「かわいい」と感じるポイントは、イラストのどこから生まれるのか - たまごまごごはん
あらかわいいですね

【動画】ウルトラマンプレミア2011/新キャラ”シン”の正体は?![特撮ヒーロー作戦!]

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#7予告に、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のゲキレッド(漢堂ジャン)やマスター・シャーフー登場 :Syu's quiz blog
ジャンが変わりないようで非ッ常に嬉しい。変に落ち着いたジャンとか見たくないし!

絶対音感みたいな修得可能な特殊能力ってなんかある? : はれぞう

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#6に出てきた行動隊長ナノナノダの性格が江頭2:50っぽい【高木渉】 :Syu's quiz blog
みんなに笑顔を届ける為にちょっと中の人やって来たんだ。多分。

台湾 「日本に野菜送るよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>340 (´;ω;`)

【しまむら速報】ファッションセンターしまむら、岩手、宮城、福島、茨城の4県に各1億円ずつの義援金

ビートたけしがTBSで神発言!

初めてタコ食った奴て何考えてたんだよ : はれぞう

【東日本大震災】北海道、被災者1万人受け入れへ ホテルを借り上げ大型バスで出迎えも : ニュー投

「ゲームセンターで遊ぶお金が欲しかった」 募金箱を盗んだ中2男子を逮捕-広島 : ニュー投
[ 2011/03/27 20:42 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1600-330a05e9


【速報】 アニメ「K」にトレス疑惑

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/08(月) 18:15:51.61 ID:BFaOGzDn0● ?PLT(12000) ポイント特典アニメ「K」にトレス疑惑
[2012/10/09 06:02] URL 【2ch】ニュース速報嫌儲版

