AX まさか勝てるとでも?(私が) 猫を愛する者達










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫を愛する者達 

闇カルテルさんはいい人です。
猫を5匹飼っているそうなので。

200509062.jpg


あなたとはうまくやっていけそうだ。
しかし、下のほうの会話を見るとなんだかお互い
幸せになれないオーラが出ているような気がする。

……いやいやいや。気のせいさ。
[ 2005/09/07 14:19 ] 信on | TB(0) | CM(2)

ギャー!七さんブログ設置おめでとうございますーーー!v-238
これからめくるめくv-41戦国鍛冶屋七志列伝v-41が武録に刻まれる事を応援しています!
そして猫ネタに反応した私はいけませんか・・・
カルさん5匹も飼ってるなんて!うち2匹ですよ!
猫は、あの現金さがいいのです。
餌食べ終わると逃げます。本当です。
[ 2005/09/07 20:30 ] [ 編集 ]

いらっさいませー!>ω<ノ

二匹! それも……イイナア……ウチでは飼えませんので;;
可愛い野良猫を見つけた時は、神に感謝します。かなり本気で。
奴ら、本当に現金ですよねw
「だがそれがいい」
[ 2005/09/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/16-c746be7a



