AX まさか勝てるとでも?(私が) 悪魔使いは全部で13……戦わなければ生き残れない!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔使いは全部で13……戦わなければ生き残れない! 

<ゲーム関係>
『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる! クリエイター陣のコメントも掲載! - ファミ通.com
13人の悪魔使いと謎の侵略者の7日間戦争始まる、DS『デビルサバイバー2』発売決定。 ≫ 定点観測。
リメイク版が次世代機で出るのに 続編は旧世代機……昨今の業界では意外とあること!!

アクワイア、『アキバズトリップ』の発売日を5月19日に決定 - 電撃オンライン

『4』、『コード:ベロニカ』をHDリマスター化、PS3/Xbox360 『バイオハザード リバイバルセレクション』発売。 ≫ 定点観測。

3DSなどの立体視映像で子供の弱視が改善できる可能性 | インサイド

【東日本大地震】セガ、ゲームセンターの売上の一部を義援金に | インサイド

新主人公は国の未来を見るお姫様! 『メルルのアトリエ』は前作の1年後が舞台 - 電撃オンライン
まさか「なぜか幼女の姿になった」と言われるとはこの往乃の目を以てしても見抜けなんだわ。
読みゲー トトリ19歳、成長してスカートが透けなくなりました、、、なにぃ!
逆に考えるんだ。ぱんつになったから恥ずかしいと考えるんだ。
【アトリエ新作】メルルのアトリエですが、Amazonの絵にはハナが無い……?
チラシの裏でゲーム鈍報:『メルルのアトリエ』19歳に成長した「トトリ先生」登場!※ただしペッタンコのまま
俺が落としたのは金のトトリでも銀のトトリでもなくペッタンコのまま19歳になったトトリです。

『侍道4』、アップデート後に未配信DLCを選択するとDLC配信日までゲームが開始出来ない深刻なバグが発生。 ≫ 定点観測。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ぎゃる☆がん』改悪パッチに公式サイトで絶望「もう箱の世界に希望はない…」

『クイズマジックアカデミーDS』Wi-Fiコネクション接続サービス終了へ | インサイド

カオスな情報置場 : PS3『超次元ゲイムネプテューヌ』の続編きたあああ。まさかのNPG
誤植ではありません。

読みゲー サトシが検索しそうなこと

【覇王鬼帝】昨年度の携帯機版KOTYの覇者・ドラスがまた「ブロック崩し」を作ってくれるらしい。 ≫ 定点観測。

人気美少女格闘ゲーム『アルカナハート3』初のファンブックが登場! - moeyo.com
はぁとから主人公オーラ ヴァイスは好きだけどどうしてもK’的な立ち位置に思っちゃう。


<漫画アニメ等>
週刊少年ジャンプ 特別無料配信について- Yahoo! JAPAN

ニコニコ動画 春からの公式アニメ配信は14タイトル
地方に若干の追い風が。

くまニュース:「声援団」山口勝平や三石琴乃ら新たに13人の声優を加えた動画が公開される

くまニュース:女性漫画家が男性漫画家のようなペンネームを付ける理由

やまなしなひび-Diary SIDE- 『まどか☆マギカ』はソーシャルアニメだった
カオスな情報置場 : アニメ『魔法少女まどかマギカ』放送休止、配信休止。公式は4月中の完結を目指す模様

エヴァ風の電力使用状況監視サイト

サンデー作家「ポケモン漫画には色々と事情がある。当たるはずの企画を外すと新人がデビューし辛くなる|やらおん!

青少年健全育成条例に対し東国原氏、「漫画やアニメを規制しすぎると産業が縮小してしまうのではないか」|やらおん!

【けいおん!!】またまたローソンでけいおんフェア!!7000個限定「唯ぬいぐるみ」!!|まとめいと
聞こえる……「ういーあいすぅ~」と呼ぶ声が……。

ろぼ速VIP 新劇エヴァでアスカの性格が丸くなった残酷な理由

好きなラノベがアニメ化しても嬉しくない - 主にライトノベルを読むよ^0^/
オーフェン一期は中途半端に原作なぞったのが失敗
徹底してなぞる事が出来ないならオリジナル展開に走るべきだった
そういう点で二期の方が良い出来

全体的に同意見。二期はキャラの性格が原作準拠な分、一期より断然「オーフェン」だった。


<特撮>
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#6予告で、メイド姿になったルカ・ミルフィの太ももがエロい :Syu's quiz blog
みんな大好きメイドさんの太もも

『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゲキレッド(ジャン)が出た時のことを想像してみる :Syu's quiz blog
ジャンはあのジャンのままでいて欲しいなぁ。オマエ、獣拳やってみるか?

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#5が、デカレンジャー回というかドギー・クルーガー回でした :Syu's quiz blog
ボスならあんなミスはすまい!というのは確かに思った。

【仮面ライダーオーズ】どうして映司は他の主人公のように苗字で呼ばれないの? 他|まとめいと


<ほか。>
万が一、ネコに親指があったらどうなるかという戦慄のムービー - GIGAZINE

あなたもわたしも火星人?人類の祖先は火星からやってきたかもしれないというまじめな学説 - GIGAZINE

今だからみんなで考えたいこと。|いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

サマータイムの導入に断固反対したい - 最終防衛ライン2

中国、電話の検閲を強化。通話途中に回線切断も。

前震は9日から起きてた! 震源をアニメで表示するサイト

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送。←布袋寅泰氏、この事について呟く 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
江頭「お前ら勘違いするな、これは100%売名!」
わかってるわかってる
しあさって・いず・ざっくばらん, 江頭がとある公園でロケをしていると、公園の隣にある病院から抜け出して来ていた車椅子の女の子が江頭のロケ...

【神対応】天皇・皇后両陛下「被災者ども来いよ!ウチの風呂入っていいから!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【東日本大震災】震災復興 年金財源の転用も検討

痛ニュー速報!: 【東日本大震災】義援金1週間で「223億円」超 阪神大震災上回る 日本赤十字社

「仕事する前に疲れちったー」「事務作業ならやりたくない」 殺到するモンスターボランティア 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

くまニュース:乙武さんが最強すぎてもう誰にも止められる気がしない
ノンストップ
痛ニュー速報!: 【そんなこと言われても】東京都の金町浄水場で乳児の基準超える放射性ヨウ素を検出 「一般人は大丈夫だけど飲用控えて」 3.23 14:28【安心できないよ…】
ダーント
Amazon配送規制>青森、秋田、山形の皆さん、申し訳ないデス。僕も払い込み期限が過ぎてキャンセルされちゃいましたよ(泣) 頼みたい物もあるのに、ほしい物リストに入れるだけの日々…。上記3県だけでも早く配送復活してほしいですね。 ゲームの延期ラッシュも続いてますね。スパロボも震災影響スレスレな気がするのでハラハラしてますが、今まで延期発表無いのでこのまま予定通り発売してほしい!Amazon予約だけどw そして今週のジャンプも買えそうにありません…orz

今日から配送復活したよ、やったねダンちゃん! もう遅エーッ!!!! いろいろなものが高くなったりマーケットプレイスのみになったりしてゆきました、まる。10日前はあんなにも使いたかったamazonがくすんで見えるぜ……。
ジャンプはニュースの通り、配信されるそうですよ。やったね(ry


じぇふ茶
声援団、これは声優ファンにとってはたまらないメンバーですね。 しかし相変わらずいい声してるな井上さん…流石ジェリドの中の人だ。  戦国天使>次は「三国天使」の流れでしょうか、これw   ゲーム作りに関する技術>個人的にはコナミと任天堂を推したいのですが、単純に「面白さ=技術力」って訳でもないしなぁ…。 これが「グラフィックに定評のあるメーカー」、「耳に残る音楽を作るメーカー」とか一つの項目に絞った内容なら、評価も付け易かったのに。

二回目やってもインパクトが薄いからそういうのは一回で良いんだ。>戦国天使 どうしてもまたこの方向性で楽をしたいというならガンダム天使とか北斗天使に舵を切るしかないと思う。
技術力→FF3の飛空艇飛ばしたスクウェア(の中の個人)がトップでいいんじゃねえかな。
[ 2011/03/24 21:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1599-b2385312



