AX まさか勝てるとでも?(私が) 燃えるハートでクールに戦う五人の刑……海賊達










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えるハートでクールに戦う五人の刑……海賊達 

デカレン回素晴らしかった! サイラバ最高! 猫派の俺も宇宙一上司にしたい犬には仕えざるを得ない!




宇宙警察の現状(他のデカレンジャーは今どうしてるのとか、地球署メンバーは変身能力なくしたまま普通に刑事やってるのとか)がぼやかされたのはまあ色々ややこしくなるので仕方ないね。

<ゲーム関係>
【PSP】アクワイア『AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)』の発売延期を発表:カタコト日記~日々の徒然~
アクワイアにもいろいろあるのだろう……仕方ない……仕方ない……。

【PS3/PSP】『涼宮ハルヒの追想』ルート変化に関わる「S.O.S.II」システムや「エンドレスファイト」をはじめとしたミニゲームの情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【東日本大地震】カノジョからの応援メッセージ・・・ラブプラスプロダクション | インサイド

『戦国BASARA』プロデューサー・小林裕幸氏「(戦国無双)3Zワゴンセールだった!」 ≫ 定点観測。
この人は真性だからなぁ

【KOTY】システムソフト・アルファーの新作、PS3/Xbox360『大戦略PERFECT~戦場の覇者~』が凄い。 ≫ 定点観測。
今年も狙いに来てますね! よっ、大将!

くまニュース:ジブリールシリーズ最新作『戦国天使ジブリール』の詳細が判明
「学園ナントカ」「戦国ナントカ」ってすげー楽かつ卑怯な企画だと思うの。
人気あるキャラを別の舞台に放り込むだけでみんなが喜ぶんだもん。誰得の正反対に位置する存在だよ。

くまニュース:喜多村英梨さんが描いた戦国無双のキャラクターが上手すぎる

読みゲー 最も「ゲーム作りに関する技術」のある会社ってどこ?
曖昧で難しい話だ。

読みゲー まさかモンハンを男主人公でやる男なんていないよな!?
おにゃのこでなにがわるい!

マリオ目線でやるスーパーマリオ 1-1 がすごすぎる件 - ゲームどぅんがぁ


<漫画アニメ等>
集英社、地震の影響で「週刊少年ジャンプ」「ヤングジャンプ」「ジャンプSQ.」の発売日を変更 - 「最後通牒・こぼれ話」

くまニュース:井上和彦らが「声援団」を発足 声優たちによる応援歌が公開される

カオスな情報置場 : テレサ・テスタロッサ艦長から被災者へのメッセージをお聞きください
この溢れ出る「自主的な自宅録音」感……じわっと来るな。
『フルメタル・パニック!』四季童子が被災者への応援イラストを公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『生徒会の一存』新アニメはなにか魔法少女ものらしい - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ちょっと時期が悪いんじゃないですか! いや、微妙すぎるんじゃないですか! アニメ業界的に!

ドラゴンマガジンのロゴが変更になってた - 平和の温故知新@はてな

魔乳秘剣帖 アニメ公式サイト
おっ●い!大好き!ってドメインふざけてるのかww「魔乳秘剣帖」公式サイトオープン:オタク.com

超弩級少女4946(5) 「まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!」 - アキバBlog

伝統工芸・一刀彫。流麗な書の流れが美しい、練達な彫刻師が丁寧に仕上げた至高の「釘宮理恵」?

『スイートプリキュア♪』#6に出てきたメガネ少女のアコが、『怪談レストラン』の大空アコに似てる :Syu's quiz blog

『スイートプリキュア♪』#6で、ハミィが北条響の「妹」になるというセリフ :Syu's quiz blog
眼鏡っ子→ねこ→フィナーレッ♪ 隙のない萌え回でした。

『けいおん!』自称 "初 心 者" が作った消しハン|やらおん!

くまニュース:『スクライド』10周年プロジェクト始動!スペシャルエディション制作決定

くまニュース:『けいおん!』澪役の日笠陽子さんがブログを更新…ひよっちに感動した


<特撮>
【画像あり】 仮面ライダー無事だった - かくれオタのブログ
「時代が望む時、仮面ライダーは必ず蘇る」石ノ森章太郎

【仮面ライダーオーズ】過去に縛られている映司はいつそれから開放されるの? 他|まとめいと
このままだと待ち受ける結末は悲劇、というのがハッキリ示された回でした。
OP曲は歴代ダントツで明るいのに、主人公のメンタルは一皮剥くとシビアだな
いや、あれ歌詞は地味に重いぞ。
「要らない 持たない 夢も見ない フリーな状態 それもいいけど 運命はキミほっとかない 結局は進むしかない」
歩みを止めてしまった男に「進め!」という歌。

『仮面ライダーOOO』#26で、真木清人の亡き姉が、白石知世子に似ていることが判明【姉さーーん】 :Syu's quiz blog


<ほか。>
fission 核分裂とか原発とかそこらへんの解説

頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと JBpress(日本ビジネスプレス)

都内でトイレットペーパーなどの買い占めが起こった原因は何なのか - 空気を読まない中杜カズサ

くまニュース:浅野真澄「買占めを頭ごなしに批判する権利はないと思う」

頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと JBpress(日本ビジネスプレス)

twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログ

東電の発電能力、4月中に火力再開させて震災前の7割に回復へ

消防放水「命中を確信」 涙の隊長、家族に陳謝

世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日

すくいぬ 信用してはいけない言葉

[ 静岡県強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
さすがサイレントヒルの住民、人外でも襲ってこない限りはそうそう慌てない。

江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける

痛ニュー速報!: 【政府のレスキュー恫喝】「放水しないと処分する」発言したのは海江田大臣か 都知事「政府の恫喝でポンプ車全壊」と抗議…管首相陳謝

痛ニュー速報!: 【青森無視】ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円
大阪
アイルー村Gって・・・・・・。アイルー達だけでティガやラギアに立ち向かうだけでも相当の大冒険だったのに、これ以上どんなモンスターと戦えというのか。イビルジョー相手にしたら、本気で村人が減る可能性が・・・・・・。でも買ってしまうにゃー。あとアイレムを筆頭に、ゲーム業界にも地震の影響が続々とあるようで心配です。マグニチュード9の地震は、本当に日本中を揺らしてしまったなぁと。改めてご無事で何よりでしたゞ

もう全部猫だけでいいんじゃねえかな、あいつら死なねえし(byモンハン世界のハンター達)
ゲームの延期、発売中止が相次いでますね。仕方のないことだと思ってはいても、「仕方のない事態になってしまった」という事実そのものが心苦しいです。とりあえず私は生きてますから、はっぱ隊的思想でいけば超ハッピーですね。


奈々氏
サイトがキックにこだわりすぎていてなんとも言えない気持ちになったよ。剣ってそんなにキックしたっけ?

まあ前半は……いくらか……。ていうか「ライトニングブラスト(カード二枚発動)」になってるのがまた微妙ですね。ノーマルフォーム状態で上位互換の「ライトニングソニック」(三枚発動)があるのに。


じぇふ茶
「アマゾンキック…? 大切断じゃないのか…?」とモニタに対して思わずツッコミが入ってしまいました。  あとライダーマンってキック技ありましたっけ? 考えてみたらゲームでも主要キャラとして使えた覚えがないし、パワー&マシンガンアームの印象しか無いなぁ…スピリッツでも結局アームしか使ってないし(苦笑)    PS.冒頭の文で「ああ、いつものまさかての更新だ」と安心しました(ちょっと地震関連のトラブルばかりで凹んでいたので)。  状況が状況ですのであまり無理はなさいませんように。 これからも更新楽しみにしておりますw

ムリハシナイ。あれはいつも通りだよというのを伝えるのに書いたに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい
さて、いい事を教えてやろう、マシンガンアームはいわゆる「没設定」がSPIRITSで採用されたものであり原作TV版には登場していない。覚えておくといい。


ご無事で何よりです。どうにもこうにもどうにもならないこんな時ウルトラマンが欲しいと思っていたら、僕たちにはヒーローがいたようで目頭が熱くなりました。政府や東電の発表よりてつをの呟きに安心する不思議。 -
「ぼくたちには、ヒーローがいる。」仮面ライダー響鬼キャッチコピー
ドギー役の稲田さんがここんとこ毎日のようにメッセージを発してくださっていて、本当に感動です。
これだけのヒーローがいる国は、おそらく他にない。みんなが見守ってくれてるから頑張ろう!
[ 2011/03/21 23:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1598-ca99fe11



