AX まさか勝てるとでも?(私が) いつも通りとは行かないけれど










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも通りとは行かないけれど 

【仮面ライダー40TH.JP】 | 40TH ANNIVERSARY SINCE1971 KAMENRIDER

それはそれとして聞いてくださいよ。このサイト。レッツゴー仮面ライダーのカウントダウンサイト。
歴代ライダーの必殺技とベルトとマシンが「ヒストリー」で紹介されてるんですよ。されてるんですけどね。
ライダーマンの必殺技「ライダーマンキック」アマゾンの必殺技「アマゾンキック」
どうですかこれ。どう思いますかこれ。ライダーマンはまだ許せますよ。ライダーマンの必殺技は何って聞かれても俺即答できませんし。下手するとプルトンロケット自爆とか言いそうだし。でもアマゾンキックはないと思いませんか。仮面ライダーアマゾンですよ。ケケケケーッ!!!ですよ。スーパー大切断以外の何がここに入るべきだと言うんですか。おいエンリケお前じゃねえよ座ってろ。
いや、いいですよ。百歩譲ってアマゾンキックも許しますよ。問題はシンですよ。
必殺技「真ライダーキック」
RXの後にいきなり怪人見せられる落差とか「ベルトをしていません」「バイクを持っていません」のインパクトなんか余裕で吹っ飛びますよ!!! 「真(まこと)のライダーキック」が「脊髄ぶち抜き」だったなんて日本人の誰も知らなかったし知りたくなかった事実ですよ!!! やめてくれないか! キックの定義を破壊するのは!!!
でも響鬼さんはさすがにねじ曲げられなかったらしくちゃんと音撃打になってました。よかった。危なかった。もしここで「ライダー響キック」とか電キックのノリで捏造されてたら俺の心の音撃鼓が東映本社に貼り付いて「イヨォオ~(ポンポン」って効果音が鳴る所でしたよ。東映の偉い人が泣くまで叩くのをやめない所でしたよ。社内の人間全てが清められる所でしたよ。

そんな感じで今日も私は病気かつ元気です。


<ゲーム関係>
スピンオフ作品『ぽかぽかアイルー村』に続編、『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』開発決定。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 : 発売延期した『龍が如くOTE』などが回収前に一部フラゲされていたらしい

カオスな情報置場 : 日本一ソフトウェア、『ディスガイア4』追加DLC「アサギ」の収益全額を寄付へ
べっ、別にアサギが使いたいだけなんだからね!!

カオスな情報置場 : PSP『クイーンズゲイトスパイラルカオス』には「"液晶越しのキス"システム」搭載。神ゲーか。

カオスな情報置場 : アイレム、今年のエイプリルフールイベントを中止
頑張れ俺たちのアイレム

iPhone版「ストリートファイター4」値下げ&売り上げを寄付!

【覇王鬼帝】もはやブロック崩しではない何か、『ハローキティといっしょ!』が2010年度KOTY携帯部門大賞に輝く。 ≫ 定点観測。
この結果は聞くまでもなかった。

PS Homeで26日から行われる予定だった『マクロスF 超時空スーパーライブ』が開催を延期。 ≫ 定点観測。

【節電】スイッチOFFでどれくらいの節電に? 据え置きゲーム機の消費電力まとめ:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
wiiの省電力よりも初期型PS3の超電力に驚いたわ。

読みゲー 最強ゲーム機決定戦!・・・物理的に
あの取っ手はぶん殴る為に付けられたとしか。

読みゲー 年間で何本ぐらいゲーム買ってますか?
えーと いっぱい←めんどくさいらしい


<漫画アニメ等>
【アニメ】『生徒会の一存』の新アニメ化企画が進行中!:カタコト日記~日々の徒然~
『生徒会の一存』またまたアニメ化企画進行中 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

「らんま1/2」の与えた性癖への影響は半端じゃないんだぜ - たまごまごごはん

くまニュース:「くやしい…!でも…寄付しちゃう!」クリムゾンが義援金として100万円を寄付
くやしいっ……でも……支持しちゃう!

山田秀樹『魔乳秘剣帖』TVアニメ化決定! 夏放送開始予定|やらおん!

『大正野球娘』に続き『けいおん!』がディズニーに認められる|やらおん!
次のキンダムハーツに出るということもあり得ない話ではない(あり得ません)。

ラノベ作家「義援金に10万円寄付するつもりが100万円寄付したでござる」 : ヲタク速報
マジで? これもう取り消せない? かぁーまずったわー

[ハートキャッチプリキュア]デフォルマイスタープチの出来は良いみたい : ヲタク速報
かわいい。

「映画プリキュアオールスターズDX3」に津波のシーンがあり、一部削除して上映されることに :Syu's quiz blog

「プリキュアオールスターズDX3」ぬりえは色別にチーム分け状態 :Syu's quiz blog

石原知事の天罰発言にヤマカンが切れる - かくれオタのブログ
誰だって切れる、俺だって切れる。


<ほか。>
東北地方太平洋沖地震の影響を受け『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』公開延期。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

海賊戦隊ゴーカイジャー/ニキニキ!ゲキレッド・漢堂ジャン登場![特撮ヒーロー作戦!]
あー、そう言えばアイム、2話でゲキレッドに変身してたな。その辺、ちゃんと計画立ててるんだな。

スフィアメンバーからこの度の震災に関して激励音声メッセージがきたよ|やらおん!

「義捐金」と「義援金」の違い すくぅうみうぎ

【仮面ライダー】特撮番組の歴代ヒーロー俳優達がTwitterで震災の被災者にメッセージを送る! KAGEROUの印税が役に立つ時が来たか・・・|まとめいと
引退した葦原さんが明らかにこの為についったーはじめてて感動した。ありがとう不死身の男。

続・「節電すべきか」という疑問に対する回答(東北電力、東京電力地域以外)/原 悟克 : 北海道言論プラットフォーム

【震災】ラモス瑠偉ブチギレ「なんで逃げないの?ってふざけんな!」 : オレ的ゲーム速報@刃
超かっこいい……!

東電に“一握りのヒーロー”決死の覚悟でとどまる50人 - 政治・社会 - ZAKZAK

【東日本大震災】「津波のときは井戸を見ろ」 先人の教えで津波避け助かる - MSN産経ニュース

イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件について | ニュース2ちゃんねる
だいたいあってる

乙武さんが自称ボランティアに対して苦言 「阪神大震災で一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち」 : ニュー投

痛いニュース(ノ∀`) : 枝野 「一旦、家に帰ります」 - ライブドアブログ
それでいい! 休め 休んでください。

【神対応】日本ユニセフ 送られてきた寄付金を一切使わず

フランス、ホウ酸100トンと防護服1万着を日本へ送る

かと言って、原発以外に代替エネルギーはあるの? : はれぞう

お前らはどうする? 続・妄想的日常

計画停電 続・妄想的日常

【2ch】ニュー速クオリティ: 「男がセックス以外に考えていること」 がベストセラーに。 中身は白紙。

もみあげチャ~シュ~ : 絵が下手だけど人の絵を批評したがる奴にありがちな事 - ライブドアブログ

2012卒の就活詰みすぎワロタ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ガティ山
生存確認。ご無事で何より。私も生きてます。

本当によかった。またガティ山さんがグーで腹パンしてもいいような変態発言を繰り返すような平穏な日々が戻ってくることを心待ちにしております。


K.C
更新お疲れ様です!いやあ、テレビつけても被災地の様子ばっかりで暗くなるだけだし、CMは何故か全部ACのヤツでイライラするしで大変ありがたいです。しかし安部先生はホント萌えキャラだなあw もういいだろう?何を言っているのかね?ニュースは新鮮なうちに届けないとなあ!(デビルスマイル まあガチで大変だと思いますので週一更新くらいで良いんじゃないでしょうか、マジレスすると。

まさかてのニュースに……鮮度……?(心から何言ってるのという顔)
常温放置ニュースをお届けする当ブログ、もうこの機会に週一を定着させようかなどと思うくらいですが、週一と決めてしまうと逆に「これは早く伝えたい!」ってタイミング逃す事になるんですよね。悩ましい所です。まあ、とりあえずこれまで以上に気まぐれ更新になると思っておいてくださいな。


じぇふ茶 -
“一つの命を救うのは、無限の未来を救うこと”  ヒーローは、そこに居るだけで俺達の心を救ってくれている…!   英紙>自分(とその周辺)に関してはそんな大きな被害を受けたわけではないのですが…こういうのを見ると…なんかこう、ぐっ、と来てしまいますね…有難うって言いたくなる(苦笑)

言えばいい。言って減る言葉じゃあない。ひとつの命を救う為に今も頑張ってる人たちに言おう、ありがとう。


ダーント
前のコメントでは往乃サンを気遣う面を入れずに何を考えてるんだ…。という反省の気持ちでいっぱいです。すみませんでした。 続々発表される絵かきさん方の応援イラスト&メッセージ。凄く励みになりますよね!鳥山明さんまで! 鳥山明さんといえば、今週のジャンプが流通来なくて読めません。どうしたらいいんだ…orz

そちらの方が断然被害大きかったようですし、お気になさらず。ジャンプというか雑誌は来週以降なんか色々あるみたいですね。しかし今の私にとって流通が止まって娯楽面で困るのは、雑誌よりもamazonが使えないことだ。アクセルドライバー在庫復活してたのに買えなかったよこんちくしょう!!!!



遅れましたが生存乙です。尋常じゃない状況ですので無理はなさらずに。しかし、生存って字を書くと勝手に桜野生徒会長の顔が浮かんでしまう。原作読んでないのに。

ムリハシナイムリハシナイ。
キミは生存アニメがなかなかお気に入りだったようだからのう。二期も始まるし会長大好きって認めちゃいなよ(偏見
[ 2011/03/18 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1597-4df2c906



