AX まさか勝てるとでも?(私が) 生存というかある意味出世してた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存というかある意味出世してた 

『テイルズ オブ エクシリア』の新キャラクターにぬいぐるみを抱く少女「エリーゼ・ルタス」登場。 ≫ 定点観測。
『生徒会の一存』真冬ちゃん役の堀中優希さんに新しいテイルズの仕事がきたか|やらおん!
真冬ちゃんの中の人仕事きてたああああああああああ!! 良い芝居できる人だしマジ嬉しい。


<ゲーム関係>
クラブニンテンドー、等身大のMiiと一緒に写真が撮れる「大きなARカード」を近日景品に用意 | インサイド

魔界戦記ディスガイア4!発売日後も売れ行き好調!(かーずSPさん)
『魔界戦記ディスガイア4』最新パッチで拠点エディットが強化 - 電撃オンライン
最近、録画機器(半年ほど不在状態だった)として我が家にPS3トルネパックが導入されましたので、4から3にゆっくり遡りプレイの予定。

ミクの日に斜め上の大発表、『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター2nd専用コントローラー』登場! ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : 5pb主催の初音ミクライブイベントが悲惨な出来で本スレがお通夜状態

農民のいっきのせい!? 『いっき おんらいん』の価格が変更 - 電撃オンライン
絵に描いたような「みんなでスペランカー」の後追い……!! 

『428 ~封鎖された渋谷で~』のダウンロード版が配信スタート - 電撃オンライン

ハイデッカーBlogZ: ラクガキ王国AR
すごいぞラクガキ王国!

ゲーム業界の人ってはちまをどう思ってる? - EXAPON Becky!

[NS] ニンテンドー3DSが3倍便利になる50の小技と裏技

チラシの裏でゲーム鈍報:『ぷちっと★ロックシューター』BRSがダメージを受けると徐々に服が破れる仕様

何故「ゲーム脳」とか「ゲームの悪影響」とか言い出す人は、「暴力的なゲーム」とか「性的なゲーム」といったものしか頭にないの?: 不倒城

れとろげーむまにあ: グラディウスを創った男:町口浩康氏インタビューについて

Twitterでエロゲを割ったアホにチュアブルソフトが自ら突っ込み あしたがみえない

カオスな情報置場 : PS3のセーブデータをクラウドで共有するサービスが開始。コピー不可のデータも可能


<漫画アニメ等>
『インフィニット・ストラトス』は月曜に備えてぐっすり眠るのに最適(かーずSPさん)
ハーレムアニメの王道を、堂々たる展開。小賢しく言い訳しない、ド直球な作風
「小賢しく言い訳しない」……いい言葉だ、覚えたぞ。

もしもストパンの世界にガチャピンがいたら - アキバBlog
略してもしガチャ

『スイートプリキュア♪』#5で、セイレーンがテレビに出たかったのに、全く映らず :Syu's quiz blog
残念美少女 大好物です!!

『スイートプリキュア♪』#5で、キュアメロディとキュアリズムが顔面から正面衝突して事故チュー :Syu's quiz blog

北条響がキュアモジューレで幸せな気分になるシーンが、クスリをキメているように見える【ダメ、ゼッタイ。】 :Syu's quiz blog
シュシュッと気分とかガイアメモリとかニチアサはどんだけクスリをネタにすれば気が済むんですか。


<ほか。>
【玩具ネタ】まさに“お宝”、玩具「レンジャーキー」を実用的なキーカバーに改造してみた。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

【仮面ライダーオーズ】映司の学歴や今までの過去などはどうなってるの? 他|まとめいと

くまニュース:【訃報】アイマス社長役の徳丸完氏が死去

【まどか☆マギカ】 ゼットン「今週のまどか★マギカ放送までにキュウべぇを叩きのめす」 - かくれオタのブログ

「てじな~にゃ」高校生に成長した山上兄弟が本格的ショー活動宣言「AKB48全員をイリュージョンで消したい」 : ニュー投

ナースはエロいからすぐヤれる ちょろいぞ

【エウリアン】アキバで若者らに声をかけ、高額な絵画を販売していた事業者4社を処分
[ 2011/03/10 19:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1594-ac86aa17



