AX まさか勝てるとでも?(私が) パート分け










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パート分け 

原作『けいおん!』きらら本誌は大学生編!キャラットで後輩3人組の連載スタート!-萌えオタニュース速報(BOGARD La+さん)
かきふらい先生本気だな。全力だな。


<ゲーム関係>
『ペルソナ2 罪』の公式サイトが更新――新モード“シアターモード”に登場するキャラクターが公開 - ファミ通.com

『ぷちっと★ロックシューター』がニコニコ生放送の番組に | インサイド

『サモンナイト』シリーズで知られる今は無き株式会社フライトプランの旧自社ビル、解体される。 ≫ 定点観測。

【簡易まとめ】ガスト、「ゲームの電撃 感謝祭 2011」にて『アトリエ』シリーズ新作映像を公開。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 : 「アトリエ」新作には幼女時代のロロナ(?)が登場の模様!これはアカンでぇ・・・
ちっちゃくなっちゃった!
チラシの裏でゲーム鈍報:アーランドの錬金術師最新作は『メルルのアトリエ?』ガストが商標登録出願

カオスな情報置場 : TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』、2011年内に発売延期

読みゲー QMA8正式稼動は3月24日? 復活した旧キャラも、QMA6からQMA8に引き継ぎ可!ただし・・・

読みゲー DdFFでも信頼と実績のウボァー道場再び! そして今回はさらに簡単な道場が誕生!
「俺はあと何回ウボァーするんだ……!? オレのそばに近寄るなああーーーーーーッ!!」

ソーシャルゲーム屋の目指す方向は任天堂にとって「君らのいる場所は我々はすでに4年以上前に通過しているッ」かもしれない。少しだけ。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ(かーずSPさん)

チラシの裏でゲーム鈍報:『ゲームの電撃感謝祭2011』秋葉原で女の子の服を脱がしてきました!

くまニュース:【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場

【MHP2G&MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド
王琴トドロキ→仮面ライダー轟鬼
モロすぎるだけに、笛ゆえに打撃属性という一点だけが残念であった。

もみあげチャ~シュ~ : ここ最近、格ゲー人気が盛り返してきてて喜ばしい限りだな - ライブドアブログ
うむ。


<漫画アニメ等>
【アニメ】『涼宮ハルヒ』劇場版&TVシリーズ4夜連続一挙放送の放送スケジュールが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕初回限定版の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

“よつばと10年1日展”が本日より渋谷で開催! 会場の模様をちょっぴりお届け! - 電撃オンライン

お前らがアニメを見る基準ってなに? : ヲタク速報
放送される

ヤマカン「完全に引退確定ですよ。あとは引退宣言をして、終わるだけ(笑)」|やらおん!


<特撮>
【動画】スーパー戦隊199ヒーロー大決戦/あらすじ公開!&特報ムービー。[特撮ヒーロー作戦!]

司令官ワルズ・ギルの勢力は、地球がレジェンド大戦のあった星だと知らないのだろうか? :Syu's quiz blog
あのバカボンは知らなくても、他のまともな帝国人なら知らないはずはない気がする。宇宙に名高い地獄の番犬が居る星だぞ。

ゴーカイジャー各個人ごとの料理の腕前について :Syu's quiz blog
マコ姐さんの料理話は少ないからこそ、たまーにチラっと出てきただけで志葉家男性陣が震撼するのが良い。
流ノ介「油断していたッ……!! 最近来なかったから……!!!」殿「覚悟を決めろ!!!」

歴代スーパー戦隊で、本スレにおいてあだ名で呼ばれることの多い戦隊員 :Syu's quiz blog
デカはむしろあだ名が本名じゃね?

ネット版「レッツゴー仮面ライダー」第26話タイトルに「オンドゥルラギッタンディスか?!」の単語 :Syu's quiz blog
ルが足りない。

【仮面ライダー】平成シリーズにおける2号ライダーってどういうライダー?|まとめいと
第一話に主人公と共に登場していて設定上は1号ライダーで準主役の座はカリスに持ってかれたギャレン……なんかよく分からないので彼のことは「1.5号」とでも呼ぼうじゃないか。


<ほか。>
すくいぬ 声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ

すくいぬ 死ぬほどどうでもいい豆知識

痛ニュー速報!: 【経済】中国商務相、レアアース代替の開発「日本と共同で」
お断りします

くまニュース:「犯人は女性声優グループAice5のファン」と報じたマスコミの茶番が確定

乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」 : ニュー投

米大学で「性行為(SEX)の実演」、詳細判明  : ニュー投

すくいぬ 宝くじで手にした金としても人に八千万あげられる?
宝くじで高額当選したら「他人には絶対に言わないでください」とか今後の生活について色々な心得が載った冊子貰えるってなんかで見た気がする。

もうちょっと生きてみるわ 続・妄想的日常

マジで怖かった 続・妄想的日常
[ 2011/03/08 21:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1593-aa0c6ab0



