AX まさか勝てるとでも?(私が) われよみ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

われよみ 

『魔術士オーフェン』新シリーズが秋からスタート - 主にライトノベルを読むよ^0^/



素晴らしいニュースなので今日も紹介します。


<ゲーム関係>
『アキバズトリップ』初回購入特典はサントラ&ビジュアルブック - 電撃オンライン

『キャサリン』が海外で今夏リリース決定、公式サイトオープン | インサイド

カオスな情報置場 : PS3『トトリのアトリエ』のベスト版が5/26発売。やっぱり3/6はアトリエ新作の発表か?

カオスな情報置場 : 転売ヤー必死。ついに3DS8台セットがヤフオクに出品。20万円から
8台セットなのに定価より一銭も安くない! 往生際悪い!!

カオスな情報置場 : PS3『侍道4』のディスクがエロ過ぎて中古に売る時恥ずかし過ぎる

カオスな情報置場 : アトラスの公式サイトが消滅

コアな人気を誇る名作RPG『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク決定、『俺屍プロジェクト』ついに電撃始動! ≫ 定点観測。
ついに来たか。

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』データインストール時間は最短でも約40分かかる様子。 ≫ 定点観測。

高橋名人「(3DSを)購入するかどうか迷っています。私の場合、立体に見えないのですよ。」 ≫ 定点観測。
多分ぼくにも見えんのだろうなあ。でも欲しい。ぼくはゲームが好きだから。

[NS] ニンテンドー3DSの立体写真をパソコンで見る方法

読みゲー どうせ完全版が出るんでしょ的なゲーム

【MHP3】小技・裏技・豆知識総合

ゲームブック口調で人生に迷うスレ


<漫画アニメ等>
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: イカ娘は人生
人生です。

マンガのおかげでした 荒川弘先生がサンデーに来てどうなるのか

『ベン・トー』ジャンプSQ.に漫画で参戦 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

ラ管連の人間のところに献本の申し出メールが回ってる - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【アニメ】『さよなら絶望先生』TV放映版・全38話の一挙生放送が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『探偵オペラ ミルキィホームズ』今夏に特番製作が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

漫画家の椎名高志さん「平野綾を批判するヲタって人生経験が浅いんじゃね?」

現場でぼっちってるてのは本当っぽいなこの表情…
表情が現実を物語る。


<ほか。>
『仮面ライダーオーズ』シリーズ1000回記念となる27話、28話は「千」にちなんだ名前のゲストが多数出演。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
なんつーか本ッ当にコメントに困るな。

海賊戦隊ゴーカイジャー/第3のゲスト戦隊?!ホビー誌情報いろいろ。
・とにかく”今までにないくらい強くありたい”
・これだけの力を持っているのだから、お決まりの”前半やられて、終盤で勝つ”というパターンはあえて避けようということにした
・むしろ敵が前半やられて対策を立ててパワーアップして戻ってくるぐらいでないと全戦隊の力を駆使して戦う魅力が出ない
・それほど強いヒーローがその力を何のために使うのかというところにこだわりたい

俺、荒川さんを信じて良かった。

歴代スーパー戦隊における剣豪キャラ&専用の刀剣を持つ赤の戦士 :Syu's quiz blog

平成仮面ライダー各作品の第25話の大体の内容 :Syu's quiz blog

ウルトラマンプレミア2011/ジョージが着眼!?ポスター公開。[特撮ヒーロー作戦!]

【仮面ライダー】一番難易度の高い変身ポーズをとるのはどの仮面ライダー? 他|まとめいと
インペラーの変身をデッキ装填まで完全再現できたら「最も難しい変身ポーズを成功させた」でギネスに載せても良いと思う。

性教育って具体的に何やるの? 続・妄想的日常

姉「何これ?また変な本買って」
ケッ

【2ch】ニュー速クオリティ:戦車がロケット弾の迎撃に成功   戦車無双時代始まる
[ 2011/03/02 21:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1591-80b57e70



