AX まさか勝てるとでも?(私が) 2月26日なので










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月26日なので 

半額セールの「みんなでスペランカー」を買いました。面白いね。

<ゲーム関係>
イッツア・ビーチ! 『スタードライバー』水着がまぶしい夜間飛行ルート公開 - 電撃オンライン

『デビルサバイバー オーバークロック』、3DS版の新要素などが明らかに | インサイド

【小ネタ】『魔法少女まどか☆マギカ』仕様の痛ニンテンドー3DSを作った職人が現れる。 ≫ 定点観測。
どんだけ入念な下準備してたんだよ……。
読みゲー 流石カレシ!手が早い! 早速ラブプラスな痛3DS登場!
愛があれば何でも出来る

アイマス2 石原Dが長文メッセージを掲載 → アイマススレ再炎上 : はちま起稿
ファン的にはP3フェスみたいな扱いになると思うよこのゲーム。

カオスな情報置場 : 【動画】ソニーから訴訟中のPS3ハッカー「訴訟による脅しは自分には通用しない」

絶対SIMPLE主義 3DSレポ!「ARカード!そしてmii!」
ほあー本体だけでもたのしそうですにゃー
Togetter - 「ラー油ことDAIKAI-6氏が、3DSに対し股間のSIMPLE1500を露出するに至る経緯」
それはそれとしてこの話はどうなったのかね?

絶対SIMPLE主義 光る物はあるが、迷いが見える「ラストストーリー」

読みゲー 初音ミク Project DIVA Arcadeの本日の新曲、 初回までにクリアできたの世界でたった196人! 最凶難易度曲の座、遂に交代・・・か?

ニンテンドー3DS売れてねえワロタwww + 転売屋は儲けるのが困難な状況 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
転売屋の不幸に限り飯がうまい。初期出荷は40万台、つまり1000人の転売屋が100台ずつ買ってようやく初期出荷の4分の1になるわけだ。そして3月末までに150万台出荷される現実。
ニンテンドー3DS、秋葉原では2,000台が9時30分頃には完売!
しかし都会は激戦だなあ。

荒神発生起源図

ゲームソフト買った後にありがちな事 あしたがみえない


<漫画アニメ等>
マンガのおかげでした その感覚を大切にしたい「生徒会長!!もませてくださいっ!」

【アニメ】『ベン・トー』公式サイトプレオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 : 『鋼の錬金術師』作者・荒川弘の新作が週刊少年サンデーで連載決定

コミックナタリー - なにわ小吉がサンデー超で新連載、舞台は未開の惑星

『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定 - ファミ通.com

鬱陶しい・気持ち悪いヒロインの属性 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

コミックナタリー - 「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
これ……転売屋の餌食じゃねえか・・・・・・?>よっちゃん

しあさって・いず・ざっくばらん, 田中ロミオが人類衰退の新刊で愚痴っとるw 「業界はノーリスクハイリターンを求めているようで」
ハーレムは俺に任せて田中先生は先に行ってください!!

【ラノベ】「涼宮ハルヒの憂鬱」等でお馴染みのラノベ誌「ザ・スニーカー」休刊!?|まとめいと

【魔法少女まどかマギカ】誰かネタバレ産業でまとめてくれ
戦わ
なければ
生き残れない!

『スイートプリキュア♪』のセイレーンをプリキュアっぽくしてみた【キュアセレナーデ】 :Syu's quiz blog

平野綾、ツイッター騒動をブログで謝罪「感じたことを書くね。」 : ヲタク速報

彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookie5月号に掲載 : ヲタク速報


<ほか。>
海賊戦隊ゴーカイジャー/オリキャス登場第2弾はデカ!&魁くん画像。
ウオー! ジャスミンウオー!!!! ウオオオオー!!! トライセラトップスメモリの呪縛からは解放されたのですね。

『レッツゴー仮面ライダー”ネット版”』って!?[特撮ヒーロー作戦!]
3月11日からネット版レッツゴー仮面ライダー「~ガチで探せ!君だけのライダー48~」が配信開始 :Syu's quiz blog
名護さん参戦か……これは惨劇の予感ですよ(いい意味で)。また「映画本編より面白い」とか言われないように気を付けろよ!!

『海賊戦隊ゴーカイジャー』ED曲の3番の歌詞を予想する :Syu's quiz blog
「天下御免のシンケンジャー♪」

スーパー戦隊作品における「追加戦士」の定義について :Syu's quiz blog

【仮面ライダーオーズ】スレ民にたくさんのセルメダルとミルク缶を持つキヨちゃんを製作した人が登場!!|まとめいと

FC2ブログのログイン画面に非難殺到 - かくれオタのブログ
ハッキリ言って、滅茶苦茶不愉快。

すくいぬ 信憑性のない言葉決定戦

スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!
ガタキリバが何故あんなに強いのか……理解したよ……(震えながら

痛ニュー速報!: 東ハト「暴君ハバネロ」に“あまくち”が登場、ハバネロを80%カット。
>K.Cさん
これは良いMAD!どう見てもけいおん!でオーズの人だ、ってやっぱりお前か!ってなりました。両方の作品への愛が溢れてて良いですな。
閲覧者に指摘されまくって「はい、オーズの人です」って答えてたのなんか笑えましたww ホウカゴメモリとか一瞬しか移らない部分まで、作り込みすごいですよねー。
Wリターズといい、ヤツルギのOPといい、ここ3回更新の動画はどれもこれもグッド。
つまりそれ以外はバッド。よし、とおい所に行こう(ネガ思考)
ベントーアニメ化ってマジかーい!あの熱さと酷さをアニメにしてくれるのか、楽しみだ。主人公への扱いが酷く悪い時がどうにもオレにはしんどいことがあるから、あの辺の描写はコミカルに頼む!制服焼くとことか!(ここで言ってどうする 
でも削っちゃいけない酷い扱いもありますよね! 鳥は不自由とか!
まあぼくはしゃがさえいれば いや、しゃがとさとーのやろうがちゅっちゅしてるところなんてみたらおもわずでぃすぷれいにごっどふぃんがーをかましてしまうかもしれない うむ 最悪の場合、出なくてもOKです(意味不明
そしてアキバズトリップスとやらに興味が出てきたよ、アクワイア&アサウラセンセでキャッチーなキャラとかオレ得すぎる。これは要チェック、オレも購入候補に入れておきまする。
明らかに「吸血鬼退治で服を脱がしていただけなのに捕まる」とかそういう空気ですよね! 「大まじめな馬鹿」で、笑わせて貰いつつ感動もさせて頂く……ベン・トー同様そんな物語を俺は待ってるぜ! とりあえず公然猥褻で逮捕は外してはいけないな!


>名無しさん
1話といい2話といい、名もないキャラが印象残していくのが素晴らしいです>ゴーカイ
両者の印象の残し方に凄まじい差があり、ひとくくりにしてはいけないような気がひしひしといたします。


>じぇふ茶さん
>アキバズトリップ  駅前で個展の客寄せをしているお姉さんまで再現するとは…流石アクワイア。 無駄な所に力が入っているw   ちなみに誘われるままにホイホイ付いて行くと50万くらいの絵を本気で勧めて来ます…いつも思うけどどんな人が買うんだろう、あれ(苦笑)
いつも思うくらいついて行っている、ちぃ覚えた。
[ 2011/02/26 21:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1589-35f9345a



