AX まさか勝てるとでも?(私が) 木更津ローカルヒーロー主題歌が格好良すぎる件










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木更津ローカルヒーロー主題歌が格好良すぎる件 

『鳳神ヤツルギ』公式サイト - 見せてやるぜ!俺の木更津スピリット!!

「鳳神ヤツルギ」主題歌 - 『もう泣かないと空に誓った日』


「全ての(涙の)人をえーがおに変えーるー」
惚れたので全国放送お願いします。 

(一方「これが日本のヒーローだ!」の方)
【誰得】『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』主題歌に仮面ライダーGIRLSを大抜擢! ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
未来の可能性は無限大ですしノーコメントで!


<ゲーム関係>
クソゲーオブザイヤー2010 ‐ ニコニコ動画(原宿)

読みゲー なぜやめたし・・・ 「ぎゃる☆がん」開発段階では、「ヒロインの脱衣」とか、「しまパンエディット」とかありました。
カチッ(全国の紳士の中で勝手に完全版フラグが立った音)

チラシの裏でゲーム鈍報:『ガチトラ!』女子高生をボコって全裸にするゲーム!パンチラやマッサージも

絶対SIMPLE主義 ロックマンゼロコレクションが2100円に!斑鳩プラキット化!

4Gamer.net ― [AOU2011]新作2D対戦格闘「カオスコード」のショートインタビューも掲載。バラエティに富んだラインナップで来場者を飽きさせないセガブースをレポート(カオスコード)

Togetter - 「希馬屋(井上純弌)氏が勧める「シナリオクラフト」」
最近流行りのシノビガミは、シナリオクラフトで出来たシステムって感じ。

【MHP3】MHPシリーズでエロ装備(かーずSPさん)
エロっていうか、ちょくちょく「それがあったか!」的アイディアがあって面白い。やっぱ単色でまとめると締まるなあ。


<漫画アニメ等>
カオスな情報置場 : アニメコンテンツエキスポ、先行販売での前売り券の初日販売枚数が13000枚突破

「けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック」発売 “みんなの思い出がいっぱいつまった一冊だよ♪”: せなか:オタロードBlog

エロ・グロ・カオス・バトル・変身が織り成すハーモニーが見所の「これはゾンビですか?」 - りきおの雑記・ブログ

Togetter - 「井上純弌ポニョ論考のまとめ」
ふむう……納得できる(ファーザー)。

『けいおん!!』放送終了から5ヶ月にして、公式HPのキャラクター紹介ページに鈴木純が追加される :Syu's quiz blog

『けいおん!!』#19のコンテで、モブクラスメイトの岡田春菜が彼氏持ちであることが確定 :Syu's quiz blog

くまニュース:『絶対可憐チルドレン』作者の椎名高志先生がまいんちゃんに心を奪われる
べっべつに私も最近時々見てなんかいないんだからね///

くまニュース:赤松健先生の漫画家に対する考え方がシビアすぎる

ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ
とても長い……が、ハルヒ好きには是非読んで頂きたい。


<ほか。>
ウルトラマンゼロ”2代目人間体”はなんとあの人![特撮ヒーロー作戦!]
「あれ? ジョージさんじゃないですか!」
みたいなベタな内輪受けできれば希望ーwww

やらない理由がないな!!

【仮面ライダー】平成で一番格好良い変身ポーズをするのはどのライダー?|まとめいと
アギトこそ極限にして至高、全てのライダー史の中でも最強にカッコイイ変身ポーズである
ただし、アギト初期の変身ポーズは全てのライダー史の中でも最強にカッコ悪い

初期のアレは変身ポーズと言うより中途半端に大きな動きでボタン押してるだけだからな!!
あと私もショウイチさんの方が本家よりキレあってかっこいいと思う。

くまニュース:平成ライダーで「これはねーよwww」と思った瞬間
視認不可能な超高度から一瞬で地上の人間を貫く針でさえ指先で止めて反撃→撃破できるペガサスフォームの超感覚射撃攻撃が、至近距離のバイクを後ろから撃ったら避けられた。3連続で。

『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへ - ゴールデンタイムズ
Togetter - 「とらのあな取り扱い条件変更に伴う界隈の反応」

『天界刑事Lシャダー』、『創生のファスナー』…パナソニック「ディーガ」のカタログがどう見てもアレ。 ≫ 定点観測。

おんなのこデータベース 「男性クリエーター必見!女子高生の秘密を詳細に紹介!」 - アキバBlog

しあさって・いず・ざっくばらん, まとめブログ等の記事タイトルが、どんどん恣意的、扇情的になってる。記事内容を歪曲するよなミスリードだら...

のとーりあす シーシェパードに遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

楽しんご、実はメチャ強かった。歌舞伎町で7人を相手にした武勇伝の真相 - 2chradio

米研究者、世界初の「反レーザー」を発明 - 2chradio

ビビアン・スーが最新アルバムでブラビ「タイミング」カバー  レベッカ、Kiroroのカバーも収録
[ 2011/02/19 20:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1586-0eef76ef



