AX まさか勝てるとでも?(私が) 何もかも振り切って










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もかも振り切って 

ファン必見!『仮面ライダーW RETURNS』アクセル編、エターナル編の予告編が公開。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
「仮面ライダーW RETURNS」公式HPでVシネマ『仮面ライダーエターナル』の予告映像が公開される :Syu's quiz blog




Twitter / W RETURNS: 尺はどんどん長くなってきてましたが.
アクセル編は70分くらいです。エターナル編は74分くらいです

AtoZより長いじゃないですか!!! 本編映画(66分)より長いじゃないですか!!!
アクセル編はAtoZと同じ坂本監督と言う事で、相変わらずアクションにかける情熱が異常な感じ。私としてはWに血なまぐささはあまり求めてないので、どちらかと言えばこっちのが楽しみです(エターナルももちろん気になるけど。マコ姉さんも出るし)。


火野映司が鉄拳制裁+説教をするキャラクターだったら :Syu's quiz blog
説教した後鉄拳もといFFR制裁する仮面ライダーなら二年ほど前にですね。

【仮面ライダーオーズ】どうして平成仮面ライダーのロケは同じ場所が多いの?|まとめいと
おかげでクラヒーやる時、キャラの組み合わせ次第で別の場所だと脳内補完できるじゃないですか

戦隊ヒーローとプリキュアとPRIDE - 総合格闘技イベントPRIDEがニチアサに与えた影響 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

海賊戦隊ゴーカイジャー/いよいよオリキャス登場?!あの人が!(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]

スーパー戦隊における、戦隊メンバーの色に関する法則 :Syu's quiz blog

『大怪獣バトルRR』第6弾で稼動を終了、稼動終了にともない順次サービス終了へ。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)


<ゲーム関係>
あなたはもう試した? 「アドホック・パーティー for PlayStation Portable」専用アプリケーションが100万ダウンロードを達成(かーずSPさん)

【注意】現行の「ニンテンドーDSiポイント」がニンテンドー3DSで引継ぎ出来ない事が判明。 ≫ 定点観測。

『ロックマン DASH 3 PROJECT』、本開発に向けた覚悟表明 | インサイド

『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。 - ファミ通.com

読みゲー QMA8で復活のアロエ。 CVは長谷優里奈(旧名 落合祐里香)なのかー

カオスな情報置場 : 『円卓の生徒』の千頭元さん「出回っているソフト販売本数と実売は大きく違う。某メーカーは10万本も違った」


<漫画アニメ等>
ぬるヲタが斬る 京アニの新作アニメ『日常』の舞台探訪地を予習しておこう

「数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!」 - アキバBlog
頼もしいアムロ復刻ッ!

【アニメ】田中ロミオ『人類は衰退しました』アニメ化企画進行中!:カタコト日記~日々の徒然~

Togetter - 「20110216【速報】卑しい職業のマンガ家の皆さん東京都のアニメフェアに参加しましょう」
カオスな情報置場 : 石原都知事、出版社10社に都アニメフェアへの協力を要請
なにがなんだかもう。

【ストパン】けいおん!十六茶のキャンペーンで貰えるストラップを改造してストパンのキャラを作る職人が現れる 他|まとめいと

『けいおん!!』#20の学園祭ライブの観客にいたお嬢様風3人組は、琴吹紬の中学時代の友達です :Syu's quiz blog

[けいおん!!]十六茶フェアの売れ残りの比率がひどい・・・ : ヲタク速報

もみあげチャ~シュ~ : アメトーークでけいおん!芸人をやったときに蛍原が言いそうなこと - ライブドアブログ
関根勤「同じ部室じゃなくて隣の部屋とかで聴いていたいよね」
言いそうすぎるwww

『STAR DRIVER 輝きのタクト』商品展開でなぜかワコだけがハブられまくってるんだけど|やらおん!
だってウチに住んでますからね、今 撮影とか無理なんですよ


<ほか。>
NHK、「無縁社会」で過剰演出 出演者から苦情相次ぎ、特集の記録動画もサイトから削除 - 2chradio

すくいぬ Wikipedia編集者見てると

すくいぬ 歴史のトリビア語ってけ

急須なしで緑茶を作れるペットボトル用茶こしが大人気!

>名無しさん
>>天使さん地球(にある財団Bの売上)を護る(為にカードを使う)は天使の使命!だと思えば……不自然さしか残りませんかそうですか。
結果的に護れなかったことをすみっこに追いやっておけば、とりあえず間違ってはいないと思います。


>ダーントさん
ゴーカイ観ました!面白かったですね! レッドの顔がちょっと香取慎吾に見えたり、服装がモンハンの海賊ジャンプ装備に見えたりしましたけど、払拭されていずれゴーカイ基準に考えるようになるハズ! ここのところ良作チェインがシンケン→W→ハトプリと繋がってるので、またチェイン一周してほしいです! デカレン、メガレン早く出ろ~♪
私だけじゃなかったんだ!!!! 時々微妙に香取君になるよねマーベラス!!!
玩具の順序的に、デカレン話は結構早めに来そうですね(放送開始前からロボがネタバレしてた)。その際「こんな時にSPDの本部は何をやってるんだ」というツッコミは控えるよう、心の準備をお忘れ無く。


>じぇふ茶さん
再び久しぶりにコメントさせて頂きます。 ゴーカイジャ―は正直「ワンピースの二番煎じっぽいヤツかなー」と思ってましたが、意外に良作っぽい感じが? やっぱり先入観でモノを見るのは良くないですね、反省。  
むしろ「ディケイドの二番煎じ」が正解ですが、反省点を生かして頑張って欲しいですね。
ゴセイジャー>近所の玩具屋でオーズメダルが軒並み売り切れているのに反し、ゴセイグレートが大量に売れ残っている様子を見ると何故か涙が…orz
先日、データスハイパーが480円だったという情報を耳にした。泣いた。
なんか後藤さんを見ていると、ゾルダこと北岡さんの 「絶対英雄になれない条件が一つあるんだけど、教えてやろうか? 英雄ってのはさ…英雄になろうとした瞬間に失格なのよ」って台詞を思い出します…頑張れ後藤さん^^;
後藤さんは「英雄になろう」なんてこれっぽっちも考えた事がないと思います。


>ガティ山さん
これまでプレイしてきたJRPGの中でトップ3を挙げて>ロストオデッセイがポツポツ上がっててニンマリ。ガティ山はアレで重松清に目覚めました。アレは涙腺から射精できます。でも最近は何故かRPGよりもアクションゲームとかで泣いてることのが多い気もするのデスガ。
それは本当にわからんな……>アクションで泣く いや、最近は純粋なアクションゲームなんてそうそう無いし実は普通の事なのか? でもこの人がやるアクションゲームって血とエロと臓物と硝煙のにおいしかしなさそうでやはり違和(ry
[ 2011/02/17 22:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1585-29d43c34



