AX まさか勝てるとでも?(私が) 何が始まるんです?→俺に質問するな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が始まるんです?→俺に質問するな 

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS Official Site ≫ トレーラー
コマンダードーパント……惜しい!!!
いや何が惜しいのかはあえて言いませんが。


<ゲーム関係>
『ゴッドイーターバースト』のDLC第3弾はコラボ装備祭 - ファミ通.com
おいこれデンカメンソードじゃねえか

『ロックマンDASH3』でエアロを演じる神田さんのコメント掲載 - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「イケニエノヨル」公式サイトに“憑夜見渓谷名所案内”が追加。「廃トンネル」「駅」「死体安置室」「呪いの公衆電話」などが紹介(イケニエノヨル)
やはりパッケからもどことなく「怖くしようとして若干滑ってる感」があるが……まあまだわからんな!!

チラシの裏でゲーム鈍報:『ブレイブルー コンティニュアムシフト』戦闘中ドット絵でもプラチナがパンチラ!

フロム△「儲かるかどうかじゃない、俺達としてみっともないゲームは作らない」 : はちま起稿

カオスな情報置場 : レベルファイブ日野社長「3DSにはかけてもいい。全社を挙げて3DSの性能を一番引き出せるメーカーになる」

カオスな情報置場 : スクエニが『サガ3』のキャラにバレンタインの手紙を送るキャンペーンを開始

セーブデータにも著作権?ポケモン違法コピーに関係者激怒のワケ(かーずSPさん)

「カプコンVS任天堂」でカプコン小野Pが岩田社長に謝罪 : オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー 【テイルズ】 レディアント マイソロジー3 のキャラメイクがフリーダム。 これは 「けいおん!!」?「アイマス」?

わりとどうでもいいゲームの豆知識 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最初のテイルズオブファンタジアではミントがこおろぎさとみ(声高い時の)だった。音質も相まってアーチェとの聞き分けが困難。


<漫画アニメ等>
Togetter - 「【ワンピース】紀伊國屋書店調べで「購買者の大人が9割」になるデータのマジック」

ついに最終章 狼と香辛料16巻 「旅の終わり。ホロの笑顔だけで泣きそうです」 - アキバBlog

電撃文庫、まさかの3作同時アニメ化発表 - 平和の温故知新@はてな

『スイートプリキュア♪』#1で、早くも名前に「東」「西」が付くキャラが登場【西島和音・東山聖歌】 :Syu's quiz blog
あからさますぎて逆に怪しい。もし本当にこの二人が追加要員なら、おそらく「新しいプリキュアの正体」自体には大した意味がないんだと思う。「予想通り新しいプリキュアが出てきたけど、向こうは向こうで二人組になっちゃって仲間にはならない」とかそういう方向。

『スイートプリキュア♪』ハミィ役の三石琴乃さんが、自身のブログでハミィのネイルを披露 :Syu's quiz blog
ニャプニャプー! 可愛いニャー!

【TAF2011】アニメ『それ町』の画像&作品名が一時期記載された事について作者が激怒|やらおん!
これはキレても仕方ない。

TVアニメ「ケロロ軍曹」、3月で放送を一旦完了 : ヲタク速報

国民的マンガ「ドラえもん」、小説化が決定!「パラサイト・イヴ」の瀬名秀明がノベライズ : ヲタク速報

『実写映画 GANTZ』 超映画批評で45点「せめて乳首くらい出さんかい、と私ではなくファンは思っているに違いない」|やらおん!


<ほか。>
中国嫁日記で話題のディーラー「希有馬屋」の嫁フィギュア - アキバBlog

瓶詰めあずにゃんの作り方 : 2のまとめR

『仮面ライダーオーズ』28話は『仮面ライダー』TVシリーズ通算放送回数1000回を記念した特別なストーリーに。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
それは……ちょっとこの段階ではなんとも言えない情報だな……。いややっぱりはっきり言う「オールライダー映画と絡めた微妙なコラボだけはやめろ!!」

【仮面ライダーオーズ】バッタヤミーはいったいどんな倒され方になるだろう?|まとめいと

【仮面ライダー】子供が楽しんで見れるライダーの最終回はどの作品?|まとめいと
電王、Wがツートップかな。キバはそもそも最終話まで子供が楽しく見てられるのか分からない。
そしてオダジョーの苦しみ演技力について同意、あれはクウガのリアルさの一端を確実に担っている。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE/エメラナ姫再び!&未公開シーンも?!Blu-rayメモリアルBOX予約開始![特撮ヒーロー作戦!]

もみあげチャ~シュ~ : 国名を和訳するとこうなるらしいぞwwww - ライブドアブログ

【動画あり】外人「ジャップのお菓子SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!」
ニホンジンモビックリダヨ!!

ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」 | ニュース2ちゃんねる

痛いニュース(ノ∀`) : 新たなAKB商法が酷いと話題に 番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ - ライブドアブログ
というか、これは商法と呼んで良いのか? 募金じゃないのか?

レコーダーのCMカット機能 春モデルから廃止決定
>ガティ山さん
それより木馬は戻らないのかね>もう木馬は諦めたからせめて「熱い鉄串」と「水車」をどうにかしていただきたい。そして背景のアイアンメイデンも可動させてくれ! 今時ドット絵だからこそ許される描写というのがあってニッチなんだYO! 
ニッチすぎるわ!!! ただのガチ拷問じゃねーか!!! 木馬よりそっちとか怖いわ!!!
それにしても前作といいSSにある【ドラゴンの魔ニフェスト】といい、日本一は最近版権ネタに走りすぎる気もしますな。
どんどん暴走してる感がありますね。パロネタをいい方向に昇華した例(絶対ヒーロー改造計画)もあるので、一概に悪いとも言えないんですが。


>K.Cさん 
えー、ハトプリとスイプリは違うもんじゃんかー、と。無論、ハトプリは超面白かったし、スイプリ始まるまでは「こんなに盛り上がった後で大丈夫か?」ってオレも思ってましたが。実際に始まったスイプリ見たらそんなの杞憂だったって。ノリもテンポも良くて「ああ、今年も一年楽しめそうだな」って、なったんですけどねえ。
「違うものだから前のと同じのよこせ!」っていうのがちょっと大人になりきれてない大きな人たちの意見なんだろうと思います。一品モノなので同じのは出せません、余った材料で似たようなのは出せますが前ほど美味しく作れません、他のメニューにしてくださいって説明されても分からないのです。残念。
とりあえず皆がへそツリ目!って言ってるリズムよりもメロディ派です。
名前を間違ってるなんて本当に白派なのかどうか怪しいもんだ!(山岡さん
メロディ派です。
むしろセイレーンさんの人間形態がマジたまりません。海賊も始まるし久々に濃い1時間半が過ごせそうですわ。
全面的に同意しよう。ペロッ……これはイース様の因子!
シンケン→W→フレッシュ の頃と同じ熱気が蘇りそうだぜ!
[ 2011/02/10 18:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1582-5b0d0357



